大野智の年齢・身長がサバ読み?嵐は全員サバ読みしてた!?

大野智の年齢・身長がサバ読み?嵐は全員サバ読みしてた!?

ジャニーズの中でもトップを走り続けているアイドル、嵐!
2020年で20周年を迎え、ますますパワーアップしてますよね!

 

しかし、大野智さんに妙な噂が!

大野智さんの「年齢サバ読み」「身長サバ読み」。

大野智さんが年齢をサバ読みしているなんてまさか!

スポンサーリンク

大野智の年齢サバ読み真相!

大野智さんは2020年2月時点、39歳。1980年11月26日生まれです。

 

大野智さんは、中学生の頃からジャニーズJr.にいたので、年齢サバ読みしようがないですよね。
嵐と大野智さんは若い頃にブレイクしているので、サバ読む必要もないですし。

 

大野智さんに年齢サバ読み説が上がること自体、変ですよね。
これは完全なデマです。

というか、ある話を勘違い?したことから出てきたらしいのです。

スポンサーリンク

大野智の身長がサバ読み!

大野智さんは、番組内で「身長サバ読み」を公表していまいした!

 

大野智さんは、身長を「166㎝」と公表していました。
しかし実際の大野智さんの身長は、「164㎝」しかない?という噂。

 

しかも大野智さんは、自分で身長サバ読みを公表していたんです。
「VS嵐」のクリフクライムで、大野智さんは「本当は164㎝しかない」と告白しています。

スポンサーリンク

嵐はみんな身長サバ読みしてた!?

実は、2年前くらい前に、大野智だけでなく、ほかのメンバーも身長サバ読みしていたことを告白しているのです!
告白しないまでも、情報元によって身長が違う嵐メンバーがいました!

大野智 :166㎝→正・164㎝
二宮和也:168㎝→正・166.7㎝
櫻井翔 :171㎝→噂・170㎝
松本潤 :172㎝→別情報だと173㎝
相葉雅紀:175㎝→別情報だと176㎝

これを見ると、大野智さんが一番サバ読み率が高いですねw
2㎝ほどサバ読みしていることになるので。

芸能人はイメージが大事ですから、「164㎝」と「166㎝」では、印象がだいぶ違いますから、サバ読みの必要があったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

おすすめの記事