大野智がおじさん発言!?老化にファンはドン引き?

大野智がおじさん発言!?ファンはドン引き?

活動20周年を迎えた、嵐のリーダー・大野智さん。
大野智さんは2020年2月現在、39歳と、40歳直前です。

 

童顔というか、若々しいので、とてもそうは見えないですが。

 

しかし、そんな大野智さんの「おじさん発言」に、ファンがドン引き!?という記事が書かれていました。

そんな発言、大野智さんがするのでしょうか?
調べてみました!

スポンサーリンク

大野智のおじさん発言?

大野智さんの、問題のおじさん発言は、2019年11月21日「VS嵐」で、嵐のリーダー・大野智の誕生日記念回の放送でした。

 

ほかの出演者は、大野智さんの誕生日にちなんで「リーダーと同級生チーム」を組んでいました。
お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」吉村崇さんと、元ボクシング3階級世界王者の長谷川穂積さん、巨人の村田修一コーチ、ママタレの眞鍋かをりさんの4人。

 

みんな同い年なんですね!知りませんでした。
ノブコブの吉村さんって、もう少し若いのかと思っていました…。

 

もう一人の同い年、俳優・佐藤隆太さんは、嵐チームの助っ人として参戦していました。

 

そんな中、“同い年あるある”トークが始まり、大野智さんの発言が「ドン引き」案件だというのです!

大野智さんは、
「年齢を感じる」
「トイレが我慢できなくなって早朝5時6時に起きてしまう」

とぶっちゃけ発言!

 

佐藤隆太さんや吉村崇さんも共感していたので、40歳近づくと、あるあるなのかもしれません。

これが「アイドルらしくない」と、記事には書かれていました。

スポンサーリンク

アイドルは何でも我慢しなきゃダメ?

どうなんでしょうね。

アイドルだからといって、40歳手前なんですし、大野智さんはあるあるネタで視聴者に笑ってもらいたかっただけなのでは?と思ってしまいますが。

 

最近、嵐のメンバーも老化ネタを織り込んできます。
「疲れる」
「やりたくない」

とか。

また、そんなハードなことをやる番組の流れになっているので、あえて言わせるためでしょうね。
でもそれも視聴者が笑うためなのではないでしょうか?

 

確かにアイドルには、いつでも笑顔で前向きで!っていうのが求められているのですが、いくつになっても少年のように「いくぜ!」っていうわけにもいかないかなと。

 

もちろん、郷ひろみさんのような、いつまでもキラキラしているのもすごいですが、嵐が同じ道をたどる必要もないだろうと思います。
嵐は嵐なんですからね!

 

いつでも嵐を応援しちゃいます!

スポンサーリンク

おすすめの記事