香取慎吾が中居正広に暴言!香取慎吾うつ病で芸能界引退。そして結婚への準備。

香取慎吾が中居正広に暴言!香取慎吾うつ病で芸能界引退。そして結婚への準備。

スポンサーリンク
[toc]

SMAP中居正広がライブ中に香取慎吾に!ヒロミが香取慎吾に

SMAPライブ中に中居正広に呆れた香取慎吾が 「しらねーよ!」と突っぱねたw SMAPリーダーの中居正広が自身の番組でSMAPライブ中の失敗談を話し話題になっている。 SMAPはコンサート中は初日に結構失敗することが多いのはファンの知ってるところで 『失敗して慌ててるSMAPを観たい!』って人が多く初日のチケットは人気だそうです。 そして中居正広は自分のコンサート中にあった失敗談を話しました。 それはライブの大トリ、SMAPの名曲「世界に一つだけの花」を歌い 感動して幕を閉じるというときに曲の歌い出しの歌詞をど忘れしちゃったそうです! パニクった中居正広は「花屋の店先に並んだ」というパートの歌詞をド忘れして 『うわ!出だし何だっけ!!』と慌てて隣で踊っていた 香取慎吾に『俺のパートの歌詞なに!?』と聞いたら「知らねーよ!」と突っぱねられたそうです。 いよいよ歌も始まり追い込まれた中居正広は鼻歌で歌いながら客席にマイクを向けて パフォーマンスのフリしてどうにか乗り切ったそうだすw この中居正広の話がTwitterで話題になっています。 「香取慎吾の声が頭の中でリアルに聞こえたw」 「シンゴちゃんに苦笑いされながら知らね~よって言われてるトコ見たいw」 「慎吾ちゃん面白い!」 「慎吾くんと中居くんオチャメ 」 と2人仲良しエピソードを聞いたファンは喜びのコメントをツイッターに書き込んだそうです。

笑わなくなった香取慎吾にヒロミがアドバイス

最近シンゴちゃんの笑顔を見てないな… というコメントが多いですよねー そんな中おじゃマップにゲスト出演したヒロミが香取慎吾を勇気付けました。 色々あって疲労気味の香取に「どうしたおまえ? なんかあったか?」と SMAP解散についてあえてぶっ込んでいきました。     そして最近 外には出てない香取慎吾に対し 「絶対落ち込んでいるときは家から出なきゃダメ!」 と心配して励ますようなコメントをしていました。 言葉はキツイが裏側に隠されたヒロミの優しい思いやりを見ていてとても感じました。
スポンサーリンク

香取慎吾は引退へ!うつ病の症状が深刻過ぎる!

香取慎吾が引退すると噂です! そして引退するほど うつ病の症状が深刻だというのです。 香取慎吾の引退は真実か調べてみました。          

香取慎吾 プロフィール

【名前】香取慎吾 【出身】:神奈川県横浜市育ち 【誕生日】:1977年1月31日 【星座】:みずがめ座 【年齢】:37歳(2014年現在) 【血液型】:A型 【デビュー】:1987年(14歳) 【趣味】:映画鑑賞 【特技】:大きな口w 【好きな食べ物】:寿司 【嫌いな食べ物】:らっきょう 【尊敬する人】:木村拓哉 【身長】:183cm 【体重】:73kg 【体脂肪率】:18% 【足のサイズ】:27cm 主な作品 テレビドラマ 『未成年』『透明人間』 『ドク』『いちばん大切なひと』 『蘇える金狼』『人にやさしく』 『HR』『新選組!』 『西遊記』『黒部の太陽』 『薔薇のない花屋』 『幸せになろうよ』 『こちら葛飾区亀有公園前派出所』『MONSTERS』 『幽かな彼女』『SMOKING GUN〜決定的証拠〜』 映画 『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』 『西遊記』 『座頭市 THE LAST』

香取慎吾が引退する理由とは?

香取慎吾の引退の原因はうつ病だとされています。 普段TVでは明るく振舞っている香取慎吾ですが 実は繊細で傷つきやすい性格なんだそうです。 そんな香取慎吾が今回SMAPの解散の首謀者だと 世間は責任を押し付けてしまいました。 今や国民的アイドルになったSMAP。     そのSMAPの解散責任を一人で押し付けられたとなると その重圧はとんでもないはずです。 そしてシビアの内容だけに発言が自由に出来ない。 本当は言いたいこともあるはずなのに 簡単にはコメントできない現状があります。 そんな見えないプレッシャーに香取慎吾は 仲の良い山本耕史に芸能界の引退を考えている と悩みを伝えたそうです。 そして最近はTV出演中も笑わなくなりましたね。 いつも笑顔だった香取慎吾の面影はなく 顔には生気がなく目も死んでることが多くなりました。 そんな香取慎吾にファンは見ていられないと 悲痛のコメントが寄せられています。 一体いつから香取慎吾はそうなってしまったのか。。
スポンサーリンク

香取慎吾うつ病はいつから?

実際に公表されたわけではないが うつ病とされてる香取慎吾。 前から香取慎吾のコメントには おかしなところがあったそうです。 あるドラマの打ち上げで 「いつ自殺してもおかしくない」 という事を言ってたりしたそうです。     「元気で明るいキャラクターで お仕事をして、 それでお給料をもらってます。 小学生の頃からこの暗黒の世界に……」 「SMAPは芸能界が作り上げた パーフェクトビジネスアイドル」 「一緒に食事や飲みにいく 芸能界の友達は草ナギだけです。」 と明らかに芸能界への不満を漏らしています。 精神的にダメージが大きい香取慎吾は SMAP解散と共に引退するとも言われています。

鬱病(うつ病)とはどういった病気か

              うつ病とは気分障害の一種であり、 ・抑うつ気分、 ・意欲 ・興味 ・精神活動の低下、 ・焦燥(しょうそう)、 ・食欲低下、 ・不眠、 ・持続する悲しみ ・不安などを特徴とした精神障害である ・憂うつな気分がいつまでも続く ・気分が沈み込む ・何をしても楽しめない ・やる気が起こらない ・何をするのも億劫になる ・食欲がない 今現在、日本人の15人に1人は かかっている可能性があるそうです。

香取慎吾は2016年に芸能界を引退して結婚?

香取慎吾には10年以上前から 一緒に同居してる彼女がいます。 ジャニーズには暗黙のルールで 1グループに既婚者は1人。 というのがあるそうです。 ですのでSMAPは既に木村拓哉が結婚しているので 他のメンバーは出来ないとされています。     今まではジャニーズ事務所という壁が 立ちはだかっていましたが 引退してしまえば関係ないので そのままゴールインとも言われています。 そして気になる事が香取慎吾だけ来年 新しい仕事が入っていないと言われています。 それは本当に入っていないのか。 それともあえて入れていないのか。 芸能界引退もまんざら 嘘ではないかもしれませんね〜
スポンサーリンク
]]>

おすすめの記事