大野智は何歳?誕生日や星座、血液型など分析!相性も!

大野智は何歳?誕生日や星座、血液型など分析!相性もチェック!

20周年を迎えた嵐。
2020年の活動で、活動休止を発表していますが、2020年は嵐デビュー20周年アニバーサリー!
ますます応援したいです!

 

ところで、嵐のことをもっと知りたい!まだ知らない!という方のために、嵐メンバーについておさらいしていこうと思います!

 

今回はリーダーの大野智さん!
年齢や誕生日はもちろん、生まれ年や星座・血液型などから、性格分析や相性チェックもしてみました!

 

どうぞ楽しんでいってください♪

スポンサーリンク

大野智の生まれ年は何年?年齢は?

大野智さんの誕生日は、1980年!

和暦だと昭和55年です。

 

嵐デビュー20周年の2020年は、大野智さんは39歳になります。

 

童顔なので、とても40歳手前には見えないですよね!
若い!

笑顔がかっこいい❤

スポンサーリンク

大野智の干支は何年?

大野智さんが生まれた1980年(昭和55年)は申年(さるどし)でした!

 

申年の基本性格を見てみると、

・前向きで明るい性格
・エネルギッシュなバイタリティがある
・とても個性的
・人目を引く人物が多い
・集団の中でかなり目立つタイプ
・型にはまらない
・柔軟な考え方を持っている
・ありきたりな行動や言説を嫌う

という、個性派でしかもエネルギッシュな明るい性格らしいです!

 

たしかに大野智さんは、個性的なセンスを持っていますね!
大野智さんの趣味の「絵を描くこと」では、プロの芸術家からも高い評価を受けていますし、多彩なんですね!

 

しかも「ありきたりな行動を嫌う」「柔軟な思考」かつ「集団の中でも目立つ」らしいので、まさに大野智さんの特徴にぴったり当てはまります!

スポンサーリンク

大野智の誕生日は?

嵐の大野智さんの誕生日は11月26日!

ちなみに同じ誕生日の芸能人の方はコチラ

岩沢厚治さん
神田うのさん
小雪さん
須藤理彩さん
棚橋弘至さん
中村竜さん
浜島直子さん
一青窈さん
ビビアン・スーさん
真飛聖さん
観月ありささん
山本耕史さん
吉村由美さん
吉瀬美智子さん

結構たくさんいるんですね!

スポンサーリンク

誕生日から見る大野智の基本性格!

誕生日占いから大野智さんの性格を分析してみましょう。

 

11月26日生まれの人の基本性格はこんな感じ。

・心の内にある感情が強い影響力を持っている
・ポジティブ
・夢を抱き続けることの大切さに気付く
・自分が愛する人や、誇りを持っている仕事に真剣になると、優しい気持ちや情熱が湧きあがってくる
・チームのリーダーとして仲間をまとめる能力を持っている
・真面目で責任感が強く、生まれながらに家族への深い愛と美的センスを持っている

チームのリーダーとして仲間をまとめる能力をもっている!
まさに大野智さん!

 

さらに、誕生日占い的には、人にはそれぞれ「生まれもった使命」があるらしいのですが、大野智さんの生まれた11月26日を見てみると、

・自分の人生に責任を持つ
・強いリーダーシップを発揮する
・人々に良い影響や感動を与えていく

すごい!
占いがこんなに当たるなんて!という感じです。
読めば読むほど、大野智さんのことだな、と思ってしまう結果に!

 

占いって、実はあまり信じていないんですが、誕生日占いや干支占いって、意外と当たるのかも…?と思ってしまうほど、大野智さんの性格については、当たっていますね!

スポンサーリンク

大野智は何座?相性のいい星座は?

大野智さんが生まれた11月26日は、射手座です。

 

射手座の基本性格は、

・熱中し、夢中になると一日中そのことを考え続けてしまう
・趣味や旅などを軸に生活を組み立ててしまう人も
・孤独に閉じこもることは少なく、人と感動を分かち合いたいので、充実感を仕事や学業にも活かせるタイプ

大野智さんが絵を描くのは、仕事のストレス解消だったと本人が言っていますが、絵を描き始めると、時間を忘れて没頭してしまう、とも話していました。

釣りの趣味も、NHK紅白歌合戦出演前に3時間しか空きがないのに、釣具屋さんに行って道具を買い足しています。

大野さんの多趣味な性格、また趣味に没頭できる性格は、射手座の特徴でもあるんですね♪

 

ちなみに射手座男性と相性のいい星座の女性ですが、

・仕事でのパートナーにするなら牡羊座(思考が似ている)

恋愛なら
牡羊座(射手座男性にとってオープンな恋を楽しめる)
水瓶座(安定はないが、刺激的な恋に)
天秤座(お互いにない部分を持っているところに惹かれる)

※あくまでも占いです。

スポンサーリンク

おすすめの記事