竹内結子の子供は太郎!?何人で性別・年齢や親権は?中学はどこ?

人気女優の竹内結子さんは

子供がいて名前が太郎と

出てきます。

 

そもそも竹内結子さんには

何人子供がいて、

子供の性別や年齢はどのくらいか

 

離婚歴のある竹内結子さんの

子供たちの親権は

どうなっているのか

 

また竹内結子さんの子供が通う

中学はどこか

 

など、人気歳熱中の

竹内結子さんの子供について

みていきます。

スポンサーリンク

竹内結子の子供は太郎!?何人で性別・年齢や親権は?中学はどこ?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:竹内 結子(たけうち ゆうこ)
生年月日: 1980年4月1日 (年齢 40歳)
出身:埼玉県 浦和市
身長: 164 cm

職業:女優、ナレーター。
事務所: スターダストプロモーション
配偶者: 中林大樹 (2019年から)、 二代目 中村 獅童 (2005年 - 2008年)

 

美人女優で有名な竹内結子さん。

演技力も評価されている実力派です。

 

そんな人気女優、竹内結子さんも

もう40歳なんですね!

 

若い!

 

でも嵐の大野智さんも

2021年で40歳になるので

ほぼ同い年と言われると

 

歳の重ね方って

人それぞれなんだな…

という感じがします。

 

ジャニーズは童顔という意味で

若い人が多いですが、

竹内結子さんはおとなっぽ美人

だけど肌が若い!

という感じ。

 

女性ならぜひとも

真似したいところです!

スポンサーリンク

竹内結子の子供は太郎?性別・年齢や中学は?

竹内結子さんの子供は太郎?

なんて噂があります。

 

デマです!といいたいところですが、

竹内結子さんの子供が太郎くんというのは

本当なんです。

 

逆に珍しいですね。

 

竹内結子さんの子供、太郎くんは

中村獅童さんとの間にできた子供。

 

現在、太郎くんは中学2年生になります。

(※2020年7月現在。)

 

竹内結子さんの子供の性別は

もちろん男性。

太郎くんですからね。

 

中学生になった太郎くんですが、

中学は名門中学に通っていると

もっぱらの噂で、

 

青山学院の中等部ではないか?

という説が濃厚です。

スポンサーリンク

青山学院はセレブとか芸能人の子供とか

通う子が多くて

セキュリティがめちゃめちゃしっかりしてます。

 

単純に警備員の数も多いですし、

GPSも設置されてたり、設備も充実してます。

 

歌舞伎役者でも、市川海老蔵さんの子供も通っていますし、

芸能人だと阿部寛さん、篠原涼子さん、

大泉洋さん、江口洋介さんなどの俳優の子供や

B’zの稲葉浩志さんのように音楽系のアーティストの

子供まで、かなり著名な人の子供が

青山学院に通っているみたい。

 

まあそれだけ大事にされている

竹内結子さんの子供・太郎くんなので

残念ながら画像はありません。

 

中村獅童さんと竹内結子さんの子供ですから

きっとイケメンに育つだろうとは思ってしまいます。(笑)

スポンサーリンク

竹内結子の子供の親権はどうなってる?

竹内結子さんの子供、太郎くんは

元旦那の中村獅童さんとの間にできた

子供なんですが、

太郎くんの親権は竹内結子さんが持っています。

 

そもそも竹内結子さんと中村獅童さんが

離婚した原因は、中村獅童さんの浮気(?)。

 

中村獅童さんが酒気帯び運転で検挙されたのですが、

その時に助手席には当時女優の女性が

いたんだそうです。

 

この時、竹内結子さんは子供・太郎くんを出産して

1年たってなかったんです。

 

出産時期に旦那が‥‥という典型パターンでしょうか。

 

その時、竹内結子さんは

まだ1歳にもなってない赤ちゃんだった

子供・太郎くんを連れて家を出ました。

 

流れをまとめると、

 

2005年6月:結婚

2006年7月:中村獅童さん飲酒運転

2008年2月:ようやく離婚が成立

 

子供・太郎くんの親権は竹内結子さんが

持つことになったそうです。

スポンサーリンク

シングルマザーはタイヘンだろう

と思いますが、竹内結子さんは

4歳年下の俳優・中林大樹さんと

再婚していますので、

ようやく安定した家庭を得られたのでは?

と思います。

 

2019年1月の女性セブンへの回答では

竹内結子さん・中村大樹さんの事務所は

「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」

と回答していましたが、

2019年2月27日に

竹内結子さんと中村大樹さんは結婚しているので

 

いやいや嘘じゃんw

 

というわけで、しあわせそうでよかったですね!

 

竹内結子さんの演技力はますます磨かれて

「ミス・シャーロック」や

映画「コンフィデンスマンJP」でも

大活躍ですし

今後も応援していきたいですね!

スポンサーリンク

おすすめの記事