嵐二宮和也の結婚に祝福コメントなし!大野智と松本潤の気持ちは

嵐二宮和也の結婚に祝福コメントなし!大野智と松本潤の気持ちは

嵐は2020年が20周年ですが、同時に活動休止前の大事な1年間でもあります。

 

しかしそんな中で、嵐メンバーの二宮和也さんが結婚を発表したことで、仲が良かった嵐メンバー内にヒビが入り、確執が続いてしまうのでしょうか?

嵐二宮和也さんと元フリーアナウンサー伊藤綾子さんの結婚を、素直に祝えないのはファンだけではなく、メンバーもだったんです!

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子が結婚したのはいつ?

二宮和也さんと伊藤綾子元アナウンサーが結婚したのはいつ?ということですが、2019年11月12日でした。
もともと、伊藤綾子さんとは交際中だったと二宮和也さんですが、活動休止の約1年前という謎のタイミングでの入籍!

 

ファンがびっくりしたのはもちろんのこと、ジャニーズや嵐メンバー、関係者も驚いたそうです。

スポンサーリンク

二宮和也と伊藤綾子の結婚はなんでこのタイミング?

ただでさえ2020年は、嵐にとって大変忙しい年になるとわかっていました。

・嵐20周年という節目の年
・2020年末には活動休止
・東京オリンピック

 

このため嵐や嵐メンバーは、コンサート・イベントやレギュラー番組に加え、特別番組出演が加わり、過密なスケジュールに!

 

いろいろな理由はあるものの、やはり活動休止することがあるので、ファンにお礼をしていく1年であるので、ただでさえ忙しい嵐なのに、スケジュールはより大変なことになっているんです。

 

2020年が終わってから、結婚なり何なりするだろう、と、誰もが思っていました。

スポンサーリンク

二宮和也の結婚は嫁・伊藤綾子に押し負けた?

2020年の活動ラストイヤーを乗り越えて、2021年に活動休止に入ってから結婚すれば、周囲から何も言われなかったものを、活動休止1年前に結婚し発表した二宮和也さん。

 

なぜ我慢できなかったのでしょうか…。

だって、活動休止は具体的に見えているんですよ?

 

行き先のわからない我慢はできないかもしれませんが、活動休止に入れば、結婚したっておかしくないよねって思うのがファンの心情じゃないですか?

 

嵐だってもうみんないい年なんだし、結婚だって応援したいですよ。

 

でも二宮和也さんは、ファンとふれあう最後の1年の前に、自分勝手としか思えないタイミングで結婚をしてしまったんです。

これでは、嫁の伊藤綾子さんだって、ファンから敵視されてしまいます。
しかも伊藤綾子さんの方が年上ですから、姉さん女房の伊藤綾子さんが、結婚を強く希望したのでは?と思われてしまっています。

 

しかし、嫁側がいくら強く希望したからといって、結婚発表してしまうんですから、二宮和也さんも波を立てるのをわかっていて押し切ったとしか思えませんが…。

スポンサーリンク

大野智と松本潤は結婚へのコメントなし!

嵐の二宮和也さんの結婚ですから、関係者からお祝いコメントが続々…と思いきや、嵐リーダー大野智さんと松本潤さんは、二宮和也さん結婚に対してはお祝いコメントを出しませんでした。

 

そりゃそうですよね…だってリーダーという立場として、これお祝いコメント出したら、肯定してしまう感じになるじゃないですか。

そうしたら、ファンの気持ちを踏みにじってしまうような感じになりますよね。

お祝いコメントを出さない、というのは、嵐のリーダーとしては、正しい判断なんじゃないかなと思います。

 

また、松本潤さんはとくに複雑な気持ちじゃないか、といわれています。

スポンサーリンク

結婚したかった嵐メンバー同士の確執!?

二宮和也さんは、1年くらい前からジャニーズ事務所に結婚を認めてくれるようにと、掛け合っていたそうです。
でも、もっと前から結婚を掛け合っていたメンバーもいました。

 

それは松本潤さん。

 

05年のドラマ共演から、女優の井上真央さんと長年交際している有名なカップルですが、松本潤さんはずっと結婚を待たされてきました。

松本潤さんはファンファーストな方なので、井上真央さんとの交際は、できるだけ目立たないように、水面下で行動してきました。

 

そんなファン公認ともいえる松本潤さんの交際ですら、結婚は待てと言ってきている手前、ジャニーズ事務所としても、二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚を「ハイどうぞ」とは言えませんよね。

長年交際しながらも、ファンのことを第一に考えてきた松本潤さんと井上真央さんのクリーンなカップルの方が、先に結婚する方がよいと、ジャニーズ事務所だって思うでしょう。

 

しかも、二宮和也さんの嫁・伊藤綾子さんに至っては、自分のブログ内で二宮和也さんと交際していることを何度も“匂わせ”ていたので、ファンからはもともと反感を買っていました。
一番しずかなタイミングで結婚すればいいものを、わざわざ活動休止1年前に、先輩や松本潤さんたちよりも先に強引に結婚してしまったというのは、やはりよくなかったと思いますね…。

 

だって活動休止って、結婚のタイミングとしてはチャンスが訪れることがわかっているじゃないですか!

もし自分が松本潤さんの立場だったら、そんな二宮和也さんを見て「なんだあいつ」って思っちゃうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

嵐不仲説とか、ここにきていろいろ出てきてしまってかなしいです…。
あと個人的には井上真央さんに早く幸せになってほしいです。

 

井上真央さんだって32歳になるので、きっと結婚したい年齢です。
井上真央さんのお母さんからも、結婚してほしいというプレッシャーが、噂ですが松本潤さんにはあるみたいです。
母親としては当然の感情でしょうね。

 

だからこそ、待った分だけ松本潤さん・井上真央さんにはしあわせになってほしいです。

 

そして二宮和也さんを応援したくないわけじゃないです!
ただ、ファンが「裏切られた」と思う行動は、もうやめてほしいですね…。

 

今後も嵐の動向を見守りましょう!

スポンサーリンク

おすすめの記事