西野カナ彼氏がマネージャーで結婚するために活動休止!?妊娠してるってほんと?

西野カナ彼氏がマネージャーで結婚するために活動休止!?妊娠してるってほんと?

突然の活動休止を宣言した西野カナさん。

ファンからは悲痛な叫びが聴こえてきますがいったいどうしてしまったのでしょう。
結婚や、引退の噂もめぐっていますが果たして真相は?

西野カナさんのマネージャーが実は彼氏というのは本当でしょうか?
彼氏はどんな人なのでしょう?

気になる真相を探ってみました。

1・西野カナプロフィール

名前:西野カナ
愛称:カナやん
出身地:三重県松阪市
生年月日:1989年3月18日
身長:158cm
デビュー:2008年
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

西野カナさんといえば、会いたくて会いたくて、トリセツなどさまざまなヒット曲で知られる女性シンガー!

 

西野カナさんは、16歳(2005年)のときにオーディションにて歌声を見出されデビュー。
本格的なデビューは高校卒業寸前の2008年2月にシングル「I」でメジャーデビューしています。

 

今はとてもかわいらしい感じですが、デビュー当時はもっとギャルっぽかったんです!

https://twitter.com/miiyan__kn38/status/965909166060552192

いまと全然感じが違いますよね。
20代後半から、今のかわいらしい感じに徐々にシフトしていきました。

 

西野カナさんといえば、 歌詞が若い女性を中心に支持を集めることでも有名で、自ら作詞を担当。

ドラマや、CMなどのタイアップ曲が多く、耳にしたことがある人もたくさんいると思います。

 

西野カナさんのお父さんは中部地方の財界の大物!
その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円を出したともいわれています。

 

そういう関係もあって、CMとかも決まりやすいのかも!
レコード大賞も受賞していますしね。

そんな西野カナさんが、突然の無期限活動休止宣言。
いったいどうしたというのでしょう。

 




2・西野カナ彼氏がマネージャー?

西野カナさんといえば、デビューから浮いた噂がなかったアーティストですが、2016年に週刊誌にて西野カナさんの熱愛が報じられました。

お相手は、なんとマネージャー!!
しかも海老蔵さん似のイケメンマネージャー。

週刊誌の内容は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月下旬のとある日の午後、本誌は「恋愛ソングのカリスマ」
西野カナ(27)の初ロマンスをついに捉えた。自らが書く
ラブリーな歌詞のように、西野は男性とガッチリと腕を
絡めて帰宅した。

「西野は自身の担当マネージャーAとつき合っている。
小柄だが目ヂカラの強い市川海老蔵似のイケメンで、西野は
彼にかなりメロメロのようだ。交際は一部のファンの
間ですでに噂になっている」(レコード会社関係者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファンの間では有名だったみたいで、twitterでも話題になっています。

https://twitter.com/tiffanyblue28/status/1082591356642422784

https://twitter.com/mee8600/status/728714534223912960

 

今までマネージャーのために歌っていたのかなんて声もあがるほど。
ファンからすると、驚きではないんですね。

 

西野カナさんといえば、過去に

 

◇Kis-My-Ft2の北山宏光さん。https://twitter.com/kimeuna564/status/1105802029417422848

 

◆三代目J Soul Brothersの今市隆二さん。

https://twitter.com/jsblove92422/status/1104743628109275136

この二人と噂になりましたが、あくまでも噂レベル。
しかも、二人とも決定的な写真とかもなく、憶測レベル。

 

どちらともそれほど接点がないですからね~西野カナさんは。

たまたま指輪が同じだったり、ラジオで軽くした発言を本気で取られたりと。

同じキスマイの藤ヶ谷さんや、関ジャニの渋谷すばるさんとの噂もありましたが、根拠は一切なし。

 

唯一写真まで撮られたのがマネージャーさん。
事務所は即否定しましたが、それは後の祭り。

 

西野カナさん30歳目前に彼氏とゴールインですかね。




3・西野カナ彼氏と結婚?西野カナ妊娠してる?

無期限活動休止を発表した西野カナさん。
2月3日の横浜アリーナがラストライブとなります。

西野カナさんは活動休止の理由を

 

もうすぐ30代。やってみたいこともたくさんあります。来月のライブを終えたら
一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています。

 

と告げており、自分のやりたいことをやるために活動休止とのことですが、ファンの間では結婚や妊娠との推測が。

https://twitter.com/0426_shunsuke08/status/1082591499684986880

https://twitter.com/gongon5111/status/1082570374569553920

ファンのみなさんも、年齢的にも結婚してもおかしくないと思っており
西野カナさん自身も結婚を視野にいれてるのではないでしょうか。

 

そもそも、西野カナさんは好きな男性のタイプを次のようにいってました。

 

・とにかく優しい人で、ダメなところも全てカバーしあえる仲。
・かまってもらえない人等もNG。
・とにかくやさしすぎるっていうぐらいの人が好きです。

 

仕事優先よりも自分を優先されたいというちょっとメンヘラはいってますが、そう考えるとマネージャーさんは適任!

 

常に一緒にいますし、西野カナさんのこと考えてくれるでしょうし
お相手にはピッタリなんですよね。

 

そう考えると、30歳にもなるし結婚してもおかしくはないですね。

 

むしろ、すでに妊娠説がでてるのがびっくり!!

https://twitter.com/a_lot_of_hori/status/1082566169675018240

https://twitter.com/Ec20jMjN5TwiLLs/status/1082567856225607680

https://twitter.com/ponkotuyuki/status/1082586670350819328

https://twitter.com/okatome109/status/1082620933892784129

どうやら、レコ大や紅白歌合戦での西野カナさんが太った?
顔が赤い?ことによって妊娠をファンに思われていたそう。

 

ん~よくみてますね~!!

確かに、昔に比べると太った感じはしますが・・・

 

ま~30手前だし妊娠しててもおかしくはないですが。

 

このタイミングだと妊娠説もあながち嘘ではないかなというのは
考えられますね~ライブ終わった後で無期限活動休止ですから。

 

次復帰するときは、ママになってるかもしれませんね!!




4・まとめ

西野カナ彼氏がマネージャーで結婚するために活動休止!?妊娠してるってほんと?

突然の無期限活動休止を発表した西野カナさん。

妊娠説や結婚説まで飛び変わっていますが、いったん
お休みしてしまうのはさびしいですね~。

デビューから突っ走ってきたから疲れちゃったのかもですね。

ゆっくり休んでまた元気な姿で戻ってきてほしいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




おすすめの記事