永野芽郁インスタで伊野尾とラブラブ?インスタ裏垢で兄が登坂広臣の噂が?

永野芽郁インスタで伊野尾とラブラブ?インスタ裏垢で兄が登坂広臣の噂が?

 

「3年A組 今から皆さんは、人質です」で生徒役を演じる永野芽郁さん。

インスタの裏垢が発覚して話題になっています。

ジャニーズの伊野尾さんとの交際も噂されてますが
本当でしょうか。調べてみました。





【目次】
1・永野芽郁プロフィール
2・朝ドラの歴代のヒロインは?
3・永野芽郁インスタで伊野尾とラブラブ?
4・永野芽郁インスタで兄が登坂広臣の噂?




<オススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016

1・永野芽郁プロフィール

 

 

 

 

 

 

名前:永野 芽郁(ながの めい)
誕生日:1999年9月24日
職業:女優(元子役)、ファッションモデル
出身:東京都出身。
所属:スターダストプロモーション
ニックネーム:「メイc」。

 

雑誌セブンティーンのモデルでもあり、ドラマや
映画に活躍中の永野芽郁さん。

https://twitter.com/HokkaidoLGMyuka/status/1080864783975370752

https://twitter.com/haruharu_wiz/status/1081914051611975680

芸能界入りのきっかけは小学校3年の時に吉祥寺
でスカウトされたことがきっかけ。

 

小学3年生でスカウトってすごいですね。

 

元々は子役として活動しており、2009年公開の映画
『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で
子役としてデビュー。

 

その後はファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデル。
姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動。

 

NHKの朝ドラのヒロインにの抜擢されました。

https://twitter.com/asadora_nhk/status/978206583023783936

 

 

永野芽郁さんは2013年の大河ドラマ『八重の桜』に
出演しています。

 

すでにNHKデビューしていたんですね。

 

映画『俺物語!!』でオーディションを勝ち抜き
ヒロイン役に抜擢され注目を浴びます。

今や、ドラマやCMや雑誌で大活躍中の若手女優。

今回のドラマの演技にも注目が集まってるので
非常に楽しみですね。

<オススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016



2・永野芽郁朝ドラのヒロインから注目を浴びる?

NHKの朝ドラといえば、必ずヒロインが注目を浴びます。

 

現在放送中の朝どらといえば、まんぷく!!
ヒロインの安藤サクラさんの名演技が話題になってます。

https://twitter.com/krackey0204/status/1081499200670420997

 

朝ドラのヒロインを務めたあとはその後女優として
活躍している女優さんがほとんど。

2017年下期 「わろてんか」葵わかな
2017年上期 「ひよっこ」 有村架純
2016年上期 「とと姉ちゃん」 高畑充希
2015年下期 「あさが来た」 波瑠
2015年上期 「まれ」 土屋太鳳
2014年上期 「花子とアン」 吉高由里子
2013年下期 「ごちそうさん」 杏
2013年上期 「あまちゃん」  能年玲奈

こうやってみてみると今をときめく女優さん
ばかりですね朝ドラのヒロイン。

 

土屋太鳳さんや高畑充希さんは朝ドラで注目を
浴び今や女優で大活躍していますしね。

 

永野芽郁さんも朝どらで注目を浴びた一人!

https://twitter.com/cham61999980/status/980590674318733312

https://twitter.com/rumi0_0/status/980602490889453574

そんな永野芽郁さんですが、今日から放送が始まったドラマ
3年A組今から皆さんは人質ですに出演しています。

 

菅田将暉さんが初の教師役でも話題になっていますが
まだ1話終わったばかりなのに永野芽郁さんの演技に
絶賛の声があがっているのです。

https://twitter.com/Yukitty00723055/status/1081921085040320513

https://twitter.com/tomagae0914/status/1081900998992351233

https://twitter.com/___AOI0804/status/1081925383149125632

すごいですね~まだ1話終わったばかりなのに。

もともと演技力には定評があった永野芽郁さん。
このドラマでさらに注目度があがりそうですね。




3・永野芽郁インスタで伊野尾とラブラブ?

Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんといえば、TBSの宇垣美里アナ
三上真奈アナとの2股疑惑や、そこにセクシー女優の
明日花キララさんいれても3股疑惑浮上したジャニーズ。

なんと、永野芽郁さんとのツーショット画像が流出し
話題になっていました。

 

仕事現場のオフショットとみられる伊野尾の写真が流出。
その中に永野芽郁さんとの仲良さげに写ってる2ショット
写真があったのです。

 

永野芽郁さんはこのときまだ17歳。
さすがに未成年はマズイだろう・・

https://twitter.com/Potter050109/status/1071406828888633345

しかも、3股疑惑が浮上していたときなのに。

 

年齢が違いので仲がいいだけだとは思いますが。
誰とでも仲良くなれるのでしょうね伊野尾慧さんは。

 

しかし、もてますね~ほんと。
恐るべしジャニーズといったところでしょうか。

 

未成年には手を出したらダメですよ絶対!!

<オススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016

4・永野芽郁インスタで兄が登坂広臣の噂?

インスタで永野芽郁さんのお兄さんが三代目JSBの
登坂広臣さんではないかという噂が流れてます。

 

どう考えてもガセですが、いったい何故そんな噂が
流れたのでしょう。

https://twitter.com/0306WOLF/status/924154898081497089

ちょっとビックリしますね。

お兄さんとみられる方と撮った写真が確かに目元が
登坂広臣さんに似ています。

 

登坂広臣さんといえば、超イケメン!!

 

それに似てるということはお兄さんもイケメン。

 

ただ、三代目JSB好きな方はご存知ですが登坂広臣さんに
お姉さんはいますが、妹さんはいないのは周知の事実。

 

似てるだけで、噂が広まったのでしょうね。

 

妹にしたら結構離れてますからね登坂広臣さんと
永野芽郁さん年齢が。

 

人気がでると色んなところで変な噂が広がりますね。

<おススメ記事>

https://bolg.tokyo/archives/12016




5・まとめ

永野芽郁インスタで伊野尾とラブラブ?インスタ裏垢で兄が登坂広臣の噂が?

永野芽郁さんについてまとめてみました。

ドラマ1話が終わったばかりですが内容も好評
ですし、楽しみですねこの先が。

是非今後とも、ドラマや映画で活躍をして欲しいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。




おすすめの記事