りゅうちぇるのイケメンっぷりが女性ファンを虜に!スッピンがめちゃくちゃイケメンだと話題

スポンサーリンク

その《りゅうちぇる》のスッピンがめちゃくちゃイケメンだと話題になってます!!

段は奇抜なメイクとファッションですがスッピンがイケメンだと騒がれていますね! ウェンツさんに激似だと言う意見が多いみたいですが もうちょっとワイルドな感じがします! ですが 男性からは結構厳しい意見もあるようで メイクをしても二番煎じ!さかなくんみたいに奇声を発してないとその辺の普通にいる人! など結構マイナスな事も書かれていたりします。 中でも特に多いのが 1年後には消えてるタレントや!あの人は今に出演有力説など。。。 [toc]

りゅうちぇるとぺこ

そんな りゅうちぇるさんを支えているのが同じく原宿系のモデルぺこさん⭐️ りゅうちぇるさんと同じ奇抜なファッションセンスが話題で二人でTVに出演してる姿をよく見かけますよね

そんな二人は堂々と都内で同棲をしているみたいです。 稼ぎがそんなにないはずの二人が何故??

って疑問になった方もたくさんいると思います。 実はぺこさんの両親が金持ちで毎月仕送りをしてもらってると言う情報があります。 りゅうちぇるさんは完璧にヒモ状態なんでぺこさんには頭が上がらないとかっw その仕送り額は な!なんと40万以上だそうです!! 普通のサラリーマンの給料以上ですね〜羨ましィ⭐️ あと急に話変わりますが りゅうちぇるさんのスッピンってoneoklookのtakaさんに激似のような気がしてるのは自分だけでしょうか? めちゃくちゃカッコよくて歌もめちゃくちゃ最高です!! しかも両親は森進一さんと森昌子さん!

スーパーサラブレッドでしかも元ジャニーズ!!

。。。 すいません話が脱線しましたね、今回はりゅうちぇるさんの特集なんで自分の趣味は置いといてw では、今回りゅうちぇるさんの検索結果で多かったんが 「すっぴん。イケメン。ぺこ。夜」 でした。・・ ん?

夜ってなんだろ?って思い調べてみたところ

  映画の試写会に現れた2人にレポーターからお互いに求める事を聞かれたところ りゅうちぇるさんが「もっと痩せてくれたら夜の営みが盛り上がる」とコメントしたそうですw 普段はおネェみたいなキャラなのに言う事は男らしい??ですねw そんな りゅうちぇるさんこれからの活躍にも期待です!!  

りゅうちぇる すっぴんでcancamに登場!その特集が話題沸騰!

りゅうちぇるさんがcancamのイメチェン企画でビフォーアフターを披露したところイケメンすぎると話題になってます⭐️ cancamにモデルとして参加したのは初めてだそうです。 本誌内の企画で「だって夏だし、ちょこっと変身!みんなの使用前→使用後」に参加したりゅうちぇるさん。     普段は奇抜な衣装でちょっとおネェっぽいイメージですが 今回はクールで男らしいファッションでシリアスなキリッと男らしい表情を。 そのあまりにも違う変身ぶりに、同誌女性スタッフが大絶賛して「驚愕&目がハートになっちゃいました」というぐらいの出来栄えだそうです。 インスタグラムとかで風呂上りやすっぴんの写メなどをアップするたびにカナリの反響を呼ぶりゅうちぇるさんですが   今回初めてだったキャンキャンの撮影に 「大人な雑誌に載せていただけるなんてとても夢みたいです」と喜びのコメントをしていたみたいです🎶
スポンサーリンク
「今回は変身企画でいつものりゅうちぇるとはちがう 落ち着いた大人な僕を見ることができると思うのでぜひ見てくださいです~~!!」   と宣伝していた りゅうちぇるさん恋愛についても本誌内で語っていました。 「女の子があんな事こんな事に悩んでるんだな~ってわかりました!僕ももっともっとぺこりんの気持ちがわかるような男になれるように頑張りま~す!」と仲良しで有名な相方であり恋人のぺこさんについて話しています。   TVのドッキリでもし美人なファンに2人きりのときに誘われたらどーするかという企画では アッサリそのファンを傷つけないような優しい対応で断っていましたねぇ〜 それを影で見ていたぺこさんも「カッコよすぎる🎶」って目がハートになってましたね⭐️ あの番組を見て今までりゅうちぇるさんを非難的に見ていた方もファンになった人も多いかと思います。 実は自分もその一人でしたっw    
りゅうちぇるイケメンについて世間の反応
]]>