マツコデラックス愛用のブランドバッグ種類は?

マツコ・デラックスのプロフィールは?

マツコ・デラックスさんのプロフィールはコチラ!
  • 生年月日:1972年10月26日(44歳)
  • 出身地:千葉県千葉市花見川区
  • 方言:標準語
  • 事務所:ナチュラルエイト
  • 活動時期:2002年 -
  • スリーサイズ:全て180cm、体重140kgの巨体です。
皆さんご存知かと思いますので、 簡単にプロフィールはまとめています。 140キロもあるんですね・・・笑

マツコデラックス愛用のブランドバッグ種類は?

おしゃれなマツコさんが普段どんなバッグを使っているのか紹介していきます。 特にマツコさんが言っていたわけではないのですが、 メレンゲの気持ちにて映ったのです! 実際の写真ではありませんがこちらです。 具体的なブランド名は「ヴァレクストラ」です。 金額はなんと驚きの20万円以上。さすがは芸能人ですね。 20万円なんて高すぎます笑 ヴィクトリアはイタリアがミラノ日本店を置く ブランドさんです。 そしてバッグの中に6つポーチを入れるという感じ。 さすがは芸能人ですね笑 ちなみにこのブランドがマツコさんによって語られたことで 公式サイトが落ちたリシタみたいです。  

マツコ・デラックスの意外な交友関係

またマツコさんを語る上で外せないのが、交友関係です。 高校時代SMAPのキムタクこと木村拓哉と同級生だった(同じクラス) だったのですがキムタクは覚えておらず。。。さすがはリア充ですねw また、漫才師シンデレラエキスプレスの松井成行とは従兄弟だそうです。  

まとめ

ゲイの中でもオシャレなマツコさんが使っているカバン。 ヴィクトリアはとても有名なイタリアブランドです。 皆さんもぜひ一度サイト見てみて下さい!とてもおしゃれです笑 皆さんも是非買ってみてくださいね!]]>

おすすめの記事