りゅうちぇるがぺこ号泣事件を!ビジネスカップルと話題に!りゅうちぇるがぺこの誕生日にしたサプライズが素敵すぎる

りゅうちぇるがぺこ号泣事件を!ビジネスカップルと話題に

スポンサーリンク
りゅうちぇるがぺこを号泣させた事件が若者の話題に!! 今やTVで見ない日はないぐらいの人気カップルのりゅうちぇる&ぺこ。 [toc]

りゅうちぇるがぺこ号泣事件を語る

りゅうちぇるがぺこの誕生日にしたサプライズが素敵すぎるとTwitterで騒がれますので その内容について書いていきたいと思います。 二人は海外旅行の真っ最中で ぺこの誕生日6月30日はグァムで迎えました🎶 今年で21歳になったみたいです。おめでとうございます🎶 りゅうちぇるはサプライズを仕掛け0時ちょうどに色々準備した部屋にぺこを案内しサプライズを! その部屋には一面カラフルなバルーンアートが施されていて かなりメルヘンちっくな感じの仕上がり。 ぺこはそれをみて驚きと感激で大号泣したそうです🎶 泣いて喜ぶぺこをみて りゅうちぇるもまた大喜びしたそうです。 しかもまだまだ りゅうちぇるのサプライズは止まりません!! ディナーに出かけようとした二人を迎えに来たのは なんと!!! 高級リムジン! この りゅうちぇるの行動にTwitterで絶賛するコメントがなんと22万も!! ふだんはお姉キャラの りゅうちぇるですがこの行動に男らしいと男性ユーザーからの賞賛が多かったそうです🎶

りゅうちぇるがイケメンだけど。。ぺこが残念と2chで話題に!

2chでりゅうちぇる&ぺこについての周りの意見を集めてみました! 結構キツめのコメントが多いですねぇ〜っw 全体的にぺこちゃんに対するものが多いのかな? 例えば    
*少し痩せた渡辺直美に似てる *がんこちゃんに似てる(かんこちゃん?って誰っw) *ニコルより下やな *りゅうちぇると2人のときが良い! *可愛くないのにトークもイマイチ *りゅうちぇるがモテモテだからそのうちヤバそう *チャッキーに似てる。。 *こいつ元お笑い芸人だな
結構 批判的な意見が多いけどマイナスなコメントは人気者の宿命ですよねー あと家がかなりの金持ちだから ひがみの意見もあると言われています。 上の意見にもありましたが 元吉本の芸人さんだそうですね! 元芸人からモデルなんて ものすごい経歴!人生どーなるかわからないですねー そして 最近多いのがりゅうちぇるとの破局説! その真相はぺこちゃんのアンチスレッドから始まった悪ふざけから広まった感じですっw りゅうちぇるはイケメンなのにぺこは残念とか なんで二人が付き合ってるのか釣り合わない ぺこの家は金持ちだからりゅうちぇるは別れられないとか そーゆー感じの意見もありましたね〜 でも2人を調べていくと仲良しエピソードがしばらくは多くて別れる心配はなさそうですw 家に帰ると毎日2人で好きなところを言い合ってるみたいですしw
スポンサーリンク

りゅうちぇる&ぺこ Twitterの反応は?

]]>

おすすめの記事