アウトレイジで次に逮捕される俳優は誰?本命はあのベテラン俳優?




新井浩文容疑者とピエール瀧容疑者の逮捕で話題になっているアウトレイジ!

ネット上では、リアルアウトレイジと揶揄されているほど。
そんなアウトレイジに出演した俳優が狙われているとの情報が。

 

薬物事犯を扱う警視庁組織犯罪対策5課が『アウトレイジ俳優を狙っている』
という情報が流れているそう。

 

女性への強姦容疑で逮捕された新井浩文容疑者も実は薬物でマークされていたとか。
最も話題になってるのが、本命はピエール瀧ではなくあのベテラン俳優ということ。

 

いったいベテラン俳優とは誰のことなのか?
アウトレイジ俳優で次に逮捕されるのは誰なのか?

 

気になったので調べてみました。




アウトレイジで次に逮捕される俳優は誰?

すでに三人の逮捕者をだしている北野武監督の映画 アウトレイジ!

 

窃盗、性的強要、違法薬物と全シリーズから逮捕者を出してるアウトレイジ!

リアルアウトレイジと言われてしまっていますね!

 

なんでも、オリンピックが近く年号が変わるタイミングとあって
捜査当局は薬物犯罪の検挙に力をいれてる模様。

 

確かに、有名人が逮捕されると話題になりますし抑止効果にもなりますからね。

 

そんななか、全シリーズで逮捕者をだしたアウトレイジですが、実はあと4人も逮捕の可能性があるという記事が・・

 

しかも、次の逮捕者はピエール瀧容疑者よりも大物といわれています。
いったい誰が逮捕されるのでしょう?

 

とある新聞に次のような記事が掲載されていました。

 

当局の本命は新井被告や瀧容疑者ではない。
本命はベテラン俳優のX。以前からシャブ疑惑が再三ウワサされていましたからね。
本人は逃げ切ったと思っているでしょうが、捜査は続いています。

 

ベテラン俳優のXとはいったい誰なのでしょう。

 

ヒントは、ベテランと以前から疑惑があった人物。

 

アウトレイジにでてる俳優さんてベテランばかりじゃん。。

・三浦友和
・小日向文世
・中野英雄
・西田敏行
・塩見三省
・神山繁
・中尾彬
・白竜

 

ん~どの方もベテランだしそれなりに歳いってるから薬物のイメージがないな~。

 

この中で、薬物疑惑の噂があがったことある方がいないか調べてみました。

 

一人いますね~!西田敏行さんが。

 

 

西田敏行さんはアウトレイジより釣りバカ日誌の浜ちゃんのイメージのほうが強いけど。

 

以前、激やせしたときに薬物疑惑を疑われた西田敏行さん。

本人もこの疑惑をしっていましたね。

「ドクターX~外科医・大門未知子~」制作発表会見で自らの口で否定しています。

 

ネットでシャブ(覚醒剤)隠しのために入院したと 書かれた。この場で言わせていただきます。
私はシャブ中じゃありません

 

西田敏行さん68歳ですからね~!

体調不良が続き頚椎の亜脱臼や胆嚢炎などで入院、手術もされてますからね
そりゃ、激やせもしますよね。

 

これは完全なるデマだったようです!

 

大物ベテラン俳優Xとはいったい誰なのでしょう?
出演者が大物ばかりで検討がつきませんね。

 

ただ、皆さん結構ないいお年ですからね~あまり薬物と関連性がないようにも見えますが・・

 




アウトレイジ俳優あと4人逮捕される可能性がある?

新井浩文容疑者やピエール瀧容疑者が逮捕。

この直後から次に逮捕されるのは?といった噂が飛び変わっています。

 

そんな中、アウトレイジに出演した俳優があと4人逮捕される可能性があるとの記事が!
あと4人も逮捕はさすがにガセだろうと思いますよね。

 

ある記事で

ともに中堅俳優の2人が違法薬物と、暴力行為でマークされている。
うち1人は新井被告と同じ在日出身者

 

こんな情報がありますが、いったい誰のことを指してるのか。

 

中堅俳優の2人のうち、1人はあの方でしょう。
アウトレイジの1作目に出演しており、壮絶な最後を迎え俳優さん。

爽やかなイメージが強いですが、任侠映画への出演やサディスティックな
一面があると噂があります。
そして喧嘩が強く喧嘩早く他の俳優をボコボコにしたなんて噂も。

 

まさかこの方がとは思いますが、、ピエール瀧の例もありますからね。

 

気になるのが、新井浩文容疑者と同じ在日者出身!!

 

これは1人しかいないんですよね~。

 

この方ベテランだし、Vシネマの帝王でもあるしいろんな作品に出演されています。
それこそ、さっきあげたベテラン俳優の1人。

https://twitter.com/sebone1126/status/914464473787727873

この方、在日出身ですもんね~。
大物俳優で強面俳優。。

 

当てはまってるんだよな~噂には。

 

ネット上でも、次に逮捕されるのは誰?と話題になっていますね。

https://twitter.com/TOBACCOVANILLE1/status/1105639566038319104

あくまでも噂で終わってほしいですね~
あれだけいい作品がお蔵入りしちゃうのは悲しいですし。

 

もしこれで逮捕者が次でたらしゃれにならないですねアウトレイジ!




最後に

アウトレイジで次に逮捕される俳優は誰をまとめてみました。

いろんな噂がでていますが逮捕者でてほしくないな。

ただ、捜査当局も大物逮捕したから次もと考えてはいるでしょうし。
オリンピック近いから麻薬に厳しい国をアピールしたいでしょうし。

いたちごっごが続きそうですね。

予想ではあと4人逮捕される可能性があるとのこと。
大物俳優とはいったい誰なのか?

続報が万が一はいったら更新していきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事