りゅうちぇるのイケメン中学時代が気になる!!

りゅうちぇるのイケメン中学時代が気になる!!

スポンサーリンク
    今TVで見ない日はないぐらいの「りゅうちぇる」。 そんな「りゅうちぇる」の中学時代がイケメンすぎると話題になっていますのでどんなもんかと調べてみようか思いましたw(上から目線でスイマセンw) イケメンと聞くとつい反発したくなるお年頃w それでは「りゅうちぇる」のイケメン学生時代について書いていきたいとおもいます🎶 [toc]

りゅうちぇるの学生時代

りゅうちぇるさんがバラエティ番組「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」に出演した時のエピソードです⭐️ 話題は中学時代と高校時代。 イケメンな中学時代と奇抜なファッションの高校時代の写真が会場をザワつかせたっw 中学時代は黒髮で普通の髪型でした。 どちらかというと今とは真逆の男らしい感じで普通のイケメンですね。 世間の反応は「普通にイケメンじゃん!」とか「イケメンだし真面目そう!」と言ったコメントが多く普通にしてたらイケメンなのに〜って感じです。 りゅうちぇるさんが言うには「髪を伸ばしたくてその頃から考えて、校則も厳しかったからあんな感じ」だそうだ。 学生時代の写真では女子と写ってるのがほとんどだったがモテモテとはちょっと違うらしい。 「僕の方が可愛いって思ってた。好きな人とかできたことない」と普通の人の感覚とは昔から違ってたみたいですw

りゅうちぇる高校生時代の憧れは

そして今度は高校生時代の話に 高校になり校則がゆるくなったのでオシャレに没頭したみたいですが あまりにも周りとズレていて友達からは「オシャレなのかヤバイ奴なのか分からなかった」っと思われていたそうですw 当時はジョンレノンが一番オシャレだと思いみんなとは違う独自路線でいた為、職務質問もよくうけていたそうですっw 今ではカラフルで奇抜なファッションに身を包み金髪のクルクルカールが印象的な原宿系になってしまいましたねw その服装は80年代に大流行したバンダナやカラータイツを多用した「原宿系」のアレンジなんだそうです。 そして甲高い声でまるでおネェかと思われがちですが彼女もいるんでれっきとした男性です。 そんなりゅうちぇるですがやはり学生時代から不思議な魅力をもっていて自然と周囲には人が集まっている存在だったそうです。。 その独特なファッションとリアクションはバラエティ番組で引っ張りだこになり今ではスッカリ有名人になってしまった「りゅうちぇる」 自身をちぇるちぇるランドの王子様と言い張る「りゅうちぇる」は一体いつまで今のキャラで押し通せるかは見ものである。
スポンサーリンク

rりゅうちぇるのようにキャラで売れたタレント

小倉優子 篠原ともえ 羞恥心 ジェロ ビッグダディ 壇蜜 栗原類 佐藤かよ ももち GENKING ざわちん 。。。。あれだけTVに出まくったいたメンツだか今ではスッカリご無沙汰になってしまった。 りゅうちぇるも見習わないように。。

りゅうちぇるのイケメン中学時代が気になる!! まとめ

今回はりゅうちぇるのイケメン中学時代が気になる!!について書いてみましたが どーでしたか? 確かにイケメンですが多分みなさんが想像したイケメンとは違った方向性だったのではないでしょうかw バカと天才は紙一重といいますが。。 イケメンとブサイクも紙一重なのかもしれませんねぇ〜(違うかっw)]]>

おすすめの記事