長澤まさみと山田孝之が似てる!?仲良しでも共演キスは恥ずかしい?

長澤まさみさんと山田孝之さんが「似てる!」と
話題になったことがあるんですが、

山田孝之さんといえば
髭がすごいイメージがあります。

 

でも髭を完全に剃った山田孝之さんが
長澤まさみさんに似てるんです!

 

しかも山田孝之さんと長澤まさみさんは
仲良しらしい!

 

気になる噂をまとめました!

スポンサーリンク

長澤まさみと山田孝之が似てる!?仲良しでも共演キスは恥ずかしい?

山田孝之と長澤まさみ:似てる!?

山田孝之さんは普段は髭面なので
美人で人気女優の長澤まさみさんと
「似てる!」とは
とても思えません。

 

しかし山田孝之さんがInstagramで
オフショットを公開した時

「長澤まさみと似てる!」

と話題になったんです。

 

Instagramにアップされた
山田孝之さんの画像は、
おそらくCM撮影時のオフショット
だとと思われます。

スポンサーリンク

山田孝之と長澤まさみ:似てると言われた画像!

髭の濃い山田孝之さんが
髭を綺麗に剃った画像。

 

そして「長澤まさみに似てる!」と
話題になった画像はコチラです!

この投稿をInstagramで見る

 

🤔 #arrows

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -


女性のような美しい横顔!

 

「ツルゆきのレア感!」
「長澤まさみっぽい」

 

と話題になりましたが、
山田孝之さんの髭なし=ツルゆきは
確かにレア!

 

そして確かに長澤まさみさんに似てますね!

そもそも山田孝之さんは、
若い頃すごくキレイな顔立ちで
ブレイクした俳優ですから、

長澤まさみさんに似てる!
と話題になるのもうなずけます。

 

こちらが山田孝之さんの若い頃の画像ですが、
やっぱり少し長澤まさみさんと似ていますね!

スポンサーリンク

山田孝之と長澤まさみ:2人は仲良し!

山田孝之さんと長澤まさみさんは
共演が多いのですが、

なかでも『50回目のファーストキス』撮影中で
長澤まさみさんと山田孝之さんの
2人のシーンが終わって、
長澤まさみさんが先に帰宅した時のこと。

 

山田孝之さんのテンションがダダ下がりだった

というのです!

これは製作スタッフからの情報なので
まちがいないですね。

スポンサーリンク


しかも山田孝之さんは
撮影の空き時間に長澤まさみさんと
背中合わせで撮った2ショット写真を

飲み屋で見せびらかしてたそうです!

 

2ショット写真を山田孝之さんが持っていたり
見せびらかしたりすることについて

長澤まさみさんはどう思っているのかというと

「よくわかりません」

とバサッと切り捨てられていました(笑)

スポンサーリンク


仲良しと言われている
長澤まさみさんと山田孝之さんですが

相手役を演じたりキスシーンがあることで
恋愛に発展したり、
気まずくなったりしないのか?

 

ということですが、

 

そもそも若い頃の共演でも
『世界の中心で愛を叫ぶ』などがありますし
恋愛要素は避けられないですから
気になりますよね

 

山田孝之さんが言うには
「そこはお互いプロなので」

 

とのこと。

スポンサーリンク


そもそも山田孝之さんは結婚していますし
長澤まさみさんと熱愛!
なんてことになったら
不倫になってしまいますから、
あり得ないですね。

 

それでも、『50回目のファーストキス』は
キスシーンが凄く多くて、
長澤まさみさんはさすがに恥ずかしがっていたそうです。

 

山田孝之さんとのキスの多さに、
「撮影中は、恥ずかしさが出ないように集中していた」
という長澤まさみさん。

 

撮影現場では、山田孝之さんが面白すぎて
ずっと笑わされていたようですし、

長澤まさみさんにとっては、
ある意味すごくタイヘンな撮影現場だったみたい(笑)

スポンサーリンク

山田孝之と長澤まさみ:似てる?仲良し?まとめ

長澤まさみさんと山田孝之さんが似てる!

という話題と、

仲良し?という話題について見てきました。

 

仕事仲間としてこれだけ仲良しなのは
うらやましい関係ですね!

 

山田孝之さんが結婚してなければ
「付き合ってる!?」
「熱愛!?」
とすぐにでも騒がれそうですが、

 

「お互いプロなので」
という山田孝之さんの発言。

 

さすがプロ!といったコメントでした。

これからもステキな作品を
たくさん生み出していってほしいです!

スポンサーリンク

おすすめの記事