蛯原友里 CM マスク
蛯原友里 CM マスク

蛯原友里40歳。CM動画で小顔にみせるマスクの秘訣も伝授!アネッサでも再出演

今回は
蛯原友里40歳。CM動画で小顔にみせるマスクの秘訣も伝授!アネッサでも再出演
についてご紹介していきたいと思います!

エビちゃんこと蛯原友里さん。
なんともう40歳!
信じられない~

蛯原友里 40歳

蛯原友里 40歳

 

てことで
エビちゃんといえばCM。
40歳になった蛯原友里さんがまたCMで再ブレークしてます。

マスク姿がまたかわいくて
小顔に見えるマスクでかわいさ丸出しです!

その小顔に見えるマスクのポイントも紹介してましたので
コロナ中でもかわいさを追求したい女性には朗報です!

蛯原友里さんの昔のCMの画像も一緒に
見て行きたいと思います。




蛯原友里CM 白元マスク 小顔にみせる講座

こちらは蛯原友里さんのマスクのCMです。
白元「快適ガード」ですね。

耳が痛くないですね!と実証。
それはいい!痛くないのほしい!
白元さんのマスクほしいw

 

そしてこちらの動画は
白元「be-style 」美人講座。
マスク美人になりたい人必見です!
とりま小顔にみせる、がポイント!

マスクしないと外出できない今
少しでも可愛くしたいなら

蛯原友里 CM マスク

蛯原友里 CM マスク

 

このように、フェイスラインが決め手のようです!

 

蛯原友里 CM マスク

蛯原友里 CM マスク

 

ほんとですね。。。比較してみると違いが歴然と!!

 

蛯原友里 CM マスク

蛯原友里 CM マスク

 

マスク顔がかわいくなっちゃってます!!

 

蛯原友里 CM マスク

蛯原友里 CM マスク

蛯原友里 CM マスク

蛯原友里 CM マスク

 

ここが大事なんですね。。。なるほど!勉強になります。

なかなかこの白元「be-style 」マスクが手に入らなくても
工夫してプリーツ部分を一段階折って縫い付けるとか
キュッと縮めるといいかもしれないです!

なんだかそのほうが、横からの隙間も若干なくなりますので
これは一石二鳥かもしれないですね。

あっ、これ見てて気づいたけど
前におじさまがこの「be-style」買ってたの見たことある・・・!

奥さん用なのかわかりませんが
おじさまが小顔・・・?って不思議に思ってましたがw

でもまぁコロナでマスク不足の世の中
とりあえず買っとこってなりますよね。

ほしかったーw




蛯原友里CM 白元 ミセスロイド美人

その他、白元のCMで
こちらもとってもかわいい!
ミセスロイド「ママの気持ち」

実際にママである蛯原友里さん
こんな素敵なママだったら毎日楽しいでしょうね!

てかこれ
1年間有効だなんて、すごいお得ですよね!

しかも無添加。。。
普通に欲しくなっちゃいましたw
↑単純w

あ、ちなみに私は
白元さんの回し者ではありませんw

蛯原友里CM 花王歯磨きで三大モデル集結

こちらが最近放映がスタートした
蛯原友里さん、押切もえさん、美香さんのCM
花王「クリアクリーン プレミアム」です!

なつかしー3人!
蛯原友里さんと押切もえさん、美香の3大モデルは
不滅ですねw

堂々と40歳、って言えるなんて素敵ですね!




蛯原友里CM エビちゃんといえばアネッサ

こちらはおなじみ日焼け止めの
ANESSA「アネッサ」のCMです。
14年ぶりの出演ですが、全然キレイなまんまです!

こんなドアップで〜!もかわいい!!
肌キレイですね〜!

昔のアネッサでのCMもすごい素敵でした!

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

蛯原友里 CM アネッサ

 

変わらず今も美しいだなんて。。。さすがエビちゃんですw

蛯原友里 40歳直前お誕生日動画

こちらは40歳のお誕生日直前の動画です
もーかわいらしさとかもそんまんまですね!




蛯原友里40歳 美しすぎて反響がハンパない

そして蛯原友里さんの美しさに
こんな声がたくさん!

てかほんとに40歳に見えないですよね!

エビちゃんみたいになれるよう
私たちもせっせと女磨きしなくちゃですね!




蛯原友里40歳。CM動画で小顔にみせるマスクの秘訣も伝授!アネッサでも再出演 まとめ

蛯原友里40歳。CM動画で小顔にみせるマスクの秘訣も伝授!アネッサでも再出演
いかがでしたでしょうか?

CMに最近も出演されて40歳とは思えぬ美しさ。
てかもうほんとかわいい〜!!

こんなふうに歳を重ねたいものです。

再ブレークしてるエビちゃん。
今後も素敵な姿、期待してます♡

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事