山下莉奈

山下智久と白石麻衣にそっくりの妹は元グラビアアイドル!山Pの泣けるエピソードも

今回は
山下智久と白石麻衣にそっくりの妹は元グラビアアイドル!山Pの泣けるエピソードも

について見ていきたいと思います。

山Pこと山下智久さんには妹さんがいます!
それもとっても美しい方!

そしてそっくりだっていうんで
これはぜひ見てみたい!ですよね。

そしてその妹さんが、乃木坂46白石麻衣さんとそっくりとのことです。
また、お母さんやお父さんともそっくり?

妹さんは現在なにしてるのか
山Pの家族思いのエピソードと一緒に

早速詳しくみていきたいと思います!




山下智久の妹 山下莉奈がそっくり!

山Pこと山下智久さんの妹さんですが
これがまた山下智久さんとそっくりなんです!

お名前は山下莉奈(やました りな)さん

https://www.instagram.com/p/B1dmPrunfi0/?utm_source=ig_embed

 

てか
山下智久さんと激似すぎ!
いや兄妹だから当然なんですけどw

にしても、2人とも美しすぎるから
びっくりなんですよね。

しかもこちらの山下莉奈さんですが
乃木坂46の白石麻衣さんとも似てると言われています。

白石麻衣
白石麻衣
山下莉奈
山下莉奈

確かに・・・!そっくり!

ということは、山Pと白石麻衣さんも似てる!ってことw

白石麻衣
白石麻衣

あ。
確かに似てますね。。。!w

山下智久 妹
山下智久 妹




山下智久と妹 お母さんにも似てる!

そんな山下智久さんですが

なんと
お母さんにも似てるとのウワサ。
てことは妹の山下莉奈さんにもw

お名前は山下直美さん

そりゃーそんなこと聞いたら
お顔拝見したくなりますよね!

以前、バラエティー番組の「やったるJ」という
タッキーこと滝沢秀明さんが司会の番組に
お母さんの山下直美さんが出演されたそうです!

山下智久 妹
山下智久 妹

 

おおおお
こちらも激似・・・てか妹さんと同様
親子だから似てて当たり前なんですがw

やっぱりそっくりですね〜!

山下智久さんが幼い頃、ご両親は離婚されたそうで
山下智久さんと山下莉奈さんを女手1つで育きたそうです。

でもやはり大変だったそうで
山下智久さんはお母さんを楽させてあげたいがゆえに
ジャニーズ事務所に入ることにしたそうです。

なんて泣かせる・・・エピソード!TT
山Pって素敵な方です!




山下智久の父親 どんな人?

山下智久さんのお父さんは
千葉県船橋市で整骨院を経営しているそうです。

ちなみにその整骨院は、数多くのアスリートが通われていて
とても評判が良いそうです。

きっと山下智久さんとお父さんもそっくりなはず・・・!

と思って探したのですが
山下智久さんのお父さんの顔写真はなかったです・・・

でもきっとそっくりで
イケメンなんでしょうね!




山下智久の妹 山下莉奈は元芸能人!現在は?

こちらが山下莉奈さんのプロフィールです。

山下莉奈さんのプロフィール
生年月日: 1988年2月24日 (年齢 32歳)
生まれ: 千葉県 船橋市
身長: 160 cm
現年齢: 32歳

そして経歴がまたすごいんです。

日本大学の芸術学部放送学科を卒業されてます。
ミス日大のコンテストにも出場していたりして、美人で有名だったみたいです。

そして卒業後はアナウンサーを目指していたそうですが・・・
しかしアナウンサーには縁がなかったようです。

そして、2005年に第1回ミス週プレの準グランプリを受賞

その後「莉奈」という芸名でグラビアアイドルをしてたようです。
でもその後芸能界は2010年で引退しています。

そしてその後は
国会議員の秘書をしていたようで、鳩山邦夫さんの秘書となったみたいです。
美人のウグイス嬢で有名だったとか。

山下智久 妹
山下智久 妹

 

そして現在は、「株式会社CCPR」で、Webデザイナーとして働いているようです。
こちらは、アメブロを運営するサイバーエージェントの子会社です。

すごい経歴なんですね!
美人だとなんでもできていいなぁ〜!




山下智久と山下莉奈 感動エピソード

それでは
山下智久さんのご家族に対する温かい感動エピソードをいくつか・・・

山下智久の妹への愛①
山下智久さんは妹の山下利奈さんの学費を全額払ってあげたようで、
当時のジャニーズでのギャラをほとんど莉奈さんに使っていたそうです。
山下智久の妹への愛②
山下智久さんが買った牛乳を山下利奈さんが勝手に飲んでしまった時
怒りもせず、しかもその牛乳で山下莉奈さんが腹痛を起こしちゃったそうですが
その山下莉奈さんを山Pが病院に連れてってあげたそうです。
山下智久の妹への愛③
山下智久さんが妹の山下莉奈さんにシチューを作ってあげた。

なんとも美しい兄妹愛。。。!

そして、お母さんのためにジャニーズに入ったんですもんね。

山下智久さんってとても優しい方なんですね!

自分より家族を大切にする、山Pがまたさらに
かっこよく見えてきちゃいましたね!




山下智久と白石麻衣にそっくりの妹は元グラビアアイドル!山Pの泣けるエピソードも まとめ

山下智久と白石麻衣にそっくりの妹は元グラビアアイドル!山Pの泣けるエピソードも
いかがでしたでしょうか?

山下智久 妹
山下智久 妹

 

山下智久さんの妹さん
山下莉奈さん

そっくりでとっても美人さんでしたね!

今後もブログやインスタグラムを要チェックです!

それにしても・・・
山Pもとっても素敵な方ですね。
これからも応援したいと思います!

[getpost id=”25936″]
[getpost id=”25685″]
[getpost id=”25657″]
[getpost id=”25377″]
[getpost id=”25495″]
[getpost id=”25565″]
[getpost id=”23646″]

最後まで読んでくれてありがとうございました!