新垣結衣は結婚願望が強い!山下智久が彼氏?最新!現在の熱愛情報!

新垣結衣さんは結婚願望が強い!

新垣結衣さんのお相手が気になりますが、
山下智久さんとの噂があったのは
現在はどうなったのでしょうか?

そして新垣結衣さんは結婚願望が
どれくらい強いのでしょうか?

さらに新垣結衣さんの
結婚相手候補・熱愛疑惑のある芸能人は
現在は誰が有力か?

今回は新垣結衣さんにまつわる
熱愛・交際相手・結婚相手の最新情報や
結婚願望や異性のタイプなどを
掲載していきます!

スポンサーリンク

新垣結衣は結婚願望が強い!山下智久が彼氏?最新!現在の熱愛情報!

スポンサーリンク

新垣結衣は結婚願望が強い:異性のタイプ❤

新垣結衣さんの結婚願望!
…の前に、新垣結衣さんの
異性のタイプが気になります!

新垣結衣さんが好きなタイプの男性って
どんな男性なのでしょうか!?

・優しい人
・価値観が同じ人
・お互い尊重しあえる人

うーん、わかりみが深い(笑)

やっぱり、優しい人というのは
女性が結婚相手に求める条件に
常に上位ランクですよね!

思いやり・包容力なんかも
「やさしさ」に入ると思いますが
どんなランキングを見ても
トップ10には必ず入ります。

新垣結衣さんも例外ではなく
男性に優しさを求めているみたい!

スポンサーリンク


そして「価値観が同じ人」というのも
結婚相手に求める第1位に
あがることも多い大事な条件!

これは男女ともに、ですかね。

やっぱり話の合う人とか
感覚の合う人でなければ
結婚して一緒に生活していくことは無理だなーと
思ってしまいますもんね!

新垣結衣さんも
価値観が同じような人と
結婚したいなーと思っているみたいです!

スポンサーリンク


そして3つ目の結婚相手の条件!
「お互い尊重しあえる人」

これもよく聞きますよね!
それだけ、世の中には
尊重しあえると感じる人が
少ないのかもですがw

同じ家にいれば
スレ違いも当然起こること!

価値観が似ていたって
同じ人間じゃないですからね。

そんな時にいかに相手を尊重できるかが
大事になってくるみたい。

新垣結衣さんも、結婚するなら
お互い尊重しあっていきたい!
と考えているようです!

スポンサーリンク

新垣結衣は結婚願望が強い:結婚願望はどれくらい?

理想の男性のタイプも
しっかりビジョンをもっている
新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんは
結婚願望が強いらしい!

新垣結衣さんはステキな女性なので
ステキな結婚をしてほしいです!

新垣結衣さんが「結婚願望が強い」といわれるのは
テレビ番組「しゃべくり007(セブン)」(2017年時)で

「結婚したい」

と発言していました❤

スポンサーリンク


他にも雑誌「mini」で

「いつかしたい」
「いつかは子供も産みたい」

とインタビューに答えていたことから
新垣結衣さんは結婚願望が「ある」と
わかります。

他にも共演者・田中圭さんの結婚話を
熱心に聞いていたり、

広末涼子さんの話で
独身生活と結婚生活の違いを
話していた時にも

新垣結衣さんは
子供ができてどう変わったのかなど
興味関心を持っていました!

新垣結衣さんも2020年で
32歳になるので
これだけ結婚願望があれば
そろそろ結婚しても
おかしくないですね!

スポンサーリンク

新垣結衣は結婚願望が強い:山下智久はどうなった?

そういえば新垣結衣さんは過去に
山下智久さんと熱愛や結婚候補の
噂になったことがあります!

なぜ山下智久さんと噂になったのでしょうか?

それは、新垣結衣さんの「理想のタイプ」に近いから!
…だそうです。

ちょっと安直~
と思いますが、
見た目的にお似合いの二人なので
新垣結衣さんと山下智久さんの交際の噂が
広まってしまったのかも。

スポンサーリンク


もちろん、新垣結衣さんと山下智久さんは
10代のころからたくさん共演しています。

「コードブルー」シリーズでは
戸田恵梨香さん含め
メインでずっと出ていましたからね!

「ドラゴン桜」などでも
おなじみの顔でした。

「ドラゴン桜」で新垣結衣さんを見た時は
何だこのかわいい子は!!!!!
と思ったものです(笑)

スポンサーリンク


ちなみに新垣結衣さんの「理想のタイプ」と
山下智久さんのどこが
当てはまるのかというと、

「価値観が似ている」

…らしいのです。

調べてみると
新垣結衣さんと山下智久さんには
類似点・共通の趣味などが
たくさんあります!

〇趣味、嗜好
1人外食、カラオケ、掃除好き、犬を飼っている
お酒好き、海好き、物持ちがいい

〇好きな食べ物
ラーメン、肉、寿司、そば

スポンサーリンク


あとや「優しい人」という条件に
山下智久さんは当てはまります。

山下智久さんの雰囲気やトークから
落ち着いた雰囲気や優しい雰囲気が
漏れ出てる(と思う)ことからも
分かると思いますが

証拠(?)としては
山下智久さんはとても「家族思い」なんです。

しかも山下智久さんが幼い時には
ご両親は離婚していたという複雑な家庭環境にあり
「母と妹は自分が守る!」と思っていたという
感動のエピソードがあります!(涙)

そんな母親思いの山下智久さんですから
嫁のことは絶対大切にしてくれるはず!

…ということで、
新垣結衣さんも「優しい人」「尊重しあえる人」が
理想の男性なので、
山下智久さんはその条件にも
当てはまった!というわけでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は新垣結衣さんの
結婚願望や彼氏、山下智久さんとのうわさについて
見てきました!

いかがでしたか?

新垣結衣さんはガード固いんで
彼氏までわからなかったですが

急に結婚発表!!!!

…という流れも
十分に考えられますね!

今後も最新情報を
追いかけていきたいと思います!

スポンサーリンク

おすすめの記事