平祐奈 平野紫耀 匂わせ
平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈と平愛梨のインスタライブが炎上!平野紫耀からも匂わせ発覚!橋本環奈も巻き添え

今回は・・
平祐奈と平愛梨のインスタライブが炎上!平野紫耀からも匂わせ発覚!橋本環奈も巻き添え
こちらをみていきたいと思います!

先日インスタライブで、平祐奈さんと平愛梨さんが
平野紫耀さんのことと思われる
匂わせのウワサについて発言。

そして逆に平野紫耀さんから
平祐奈さんとのことを匂わせるようなコメントと

過去の平祐奈さんの見過ごせないいくつかの匂わせとともに

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

まとめてみましたので
さっそく見て行きましょう!




平野紫耀が平祐奈を匂わせ?

今まで平祐奈さんが平野紫耀さんを匂わせてきた。。。と炎上を繰り返してきましたが
ついに、平野紫耀さんが平祐奈さんを匂わせた!と話題になってます。

「肉巻きおにぎり」がキーワードですが
確かに、それほど出てくるような言葉じゃないですねw

平祐奈さんがツイッターで言ったのが5/2
平野紫耀さんが話した雑誌の発売日が5/23

平祐奈さんは

「私は肉巻きおにぎりを作りました」

平野紫耀さんも

「この間は肉巻きおにぎりを作ったり、お魚をさばいて焼いて食べた」

てことで
どっかで繋がってたって考えるのは自然ですね。

そして、過去にたーーーっくさんの平祐奈さんの匂わせがありましたが
あまりに多すぎるので、
てか、こじつけみたいなのが多いのでw

中でもまぁ・・・そうかも?と思われる

物的証拠があるものとか、偶然とは言い切れない匂わせを
いくつかピックアップしてみましたので

次から振り返って見ていきましょう。




平祐奈の平野紫耀を匂わせ テーブルの木目が同じ

自宅のテーブルの木目調が同じ!だった写真

確かに・・・
ここまで木目調が似てるのも偶然としてはすごい偶然すぎますよね。
似てるのを探すのも大変かもw

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

てことで、こちらは同じテーブルと言ってもよいかもな・・・という匂わせですね。

平祐奈の平野紫耀を匂わせ 同じ場所で撮影

同じ場所での撮影!

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

ちなみに平祐奈さんの写真は、平野紫耀さんの撮影の一年後のものです。

わざわざこんなところで写真撮りますかね・・・
これも偶然とは言い難い匂わせです。

平祐奈の平野紫耀を匂わせ 携帯のケースが同じ

こちらは、携帯のケースがおそろ、っていう匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

確かに・・・同じようですが。
たまたま。。。うーん、たまたま・・・
偶然ってことはあるかもしれません。

が、ちょと自信なくなってきてしまいまいした^^;

偶然が多すぎるww




平祐奈の平野紫耀を匂わせ 花・メガネ・ブランケット

その他にも、花・メガネ・ブランケットが同じ?
とまぁ、たくさん出てきましたよね。。。よく見つけました。

花は珍しい花をプレゼントしたのか、
同じ部屋にあるものを撮影したのか?という匂わせですね。

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

メガネはそのまま、同じやつw

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

ブランケットも・・・同じ・・・
これはもう偶然じゃないですねw

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

どうしても後出ししてるほうが匂わせって言われてしまうので
これは仕方ないのかもしれないですね。




平祐奈の平野紫耀を匂わせ かぐや様と言い間違い

わざと。。。?言い間違い?な匂わせはこちら。

AbemaTVで放映されていた番組
「かぐや姫と7人の王子たち」

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

 

それを
「かぐや様」と・・・言い間違える?w

この番組もとってもおもしろかったですが〜
まさかここで匂わせることになろうとは・・・w

「かぐや・・・様」っていう、この間のところが
わざとらしいと反感かってしまったようですねw

この匂わせは、平野紫耀さん主演の映画「かぐや様は告らせたい」の発表直後でしたw

平祐奈 平野紫耀 匂わせ

平野紫耀 橋本環奈

 

わかりやすいw
でもこんな呑気なこと匂わせてたら

平野紫耀さんのファンからは、こちらの共演の橋本環奈さんのほうがいい!って
言われてしまうことに・・・なっちゃいましたねw

平野紫耀さんは、橋本環奈さんにどきっとした、とも。
まぁ、映画の中での話ですが。

(橋本環奈さん演じる)かぐやが、(平野紫耀さん演じる)白銀をベッドに呼ぶという大胆なシーンで

最初、呼び方がこう(手の甲が上)だったんですけど、途中からこう(手のひらが上)なって、その時はドキッとしましたね。

と、平野紫耀が発言。

でも、共演で熱愛ってあるあるなので
実際に心が揺れ動いたかもしれないのは
否定できませんよねw

平野紫耀 橋本環奈

平野紫耀 橋本環奈

 

かつて平祐奈さんとも映画の共演で仲良くなり
それから熱愛か同棲かなどとうわさされるようになりましたので

橋本環奈さんのこともまぁないとは言えないですよねw




平祐奈・平愛梨のインスタライブの発言に炎上

そして平祐奈・平愛梨 姉妹のインスタライブにて
こんな会話がされました。

最後の2分くらいの会話ですね。

そのやりとりはコチラ⇓です

コメントを読んでた平愛梨さんが・・・

平愛梨:「ゆうちゃん付き合ってるの?」みたいなこと書いてたけど、ゆうちゃん付き合ってないよ〜

平祐奈:そう、ゆうちゃんいっぱいうわさされてるの、いろんな。あることないこといっぱいなの

平愛梨:ないことばっかりだね

平祐奈:そうなの。困っちゃうの
    ゆうちゃん一番驚いてるいっつも

平愛梨:なんでもないから、ゆうちゃん
    みなさんも気にせずに

平祐奈:ほんとに気にしないでもらいたい

 

なんとなくですが・・・
平祐奈さんの、この話し方とかしぐさ?とか雰囲気が
女性の反感をかいやすいのかもしれませんね。

平祐奈 平愛梨 インスタライブ

平祐奈 平愛梨 インスタライブ

 

妙に甘ったるい声とか、ぶりぶりしてる感じが
そして、自分のことを「ゆうちゃん」と言うところとか
鼻につく感じってゆーんでしょうか・・・

このインスタライブ見たら、炎上しても仕方ないかもでですね。
姉妹で笑いながら、少々喧嘩売ってる風ですもんね・・・

例えばこの話題を出すにしても
「違いますよ、そう思わせてたらごめんなさい。」
とか、言い方はあると思うんですよね。

平祐奈 平愛梨 インスタライブ

平祐奈 平愛梨 インスタライブ

 

仮に本当にたまたま偶然が重なって
どれも匂わせってファンの方が勝手に思っていたことだったとしても

笑いながら困っちゃうの、って言うのは
失礼なんじゃないかと思います。

いくらなんでも、芸能人なんですから
その裏にはファンがいるってこと、考えて言動しなくちゃですね。

わざわざ敵を作ることはないような・・・気がします。




平愛梨の匂わせ 長友佑都と交際宣言前に

そして平愛梨さんが、夫の長友佑都選手と交際宣言する前に
匂わせをしていた!ことが発覚。

それは「火曜サプライズ」番組中でのこと。

石塚英彦さんの話によると

平愛梨さんのスマホケースが急に、長友さんのデザインになってたからおかしいなと思った

と、平愛梨さんと長友佑都選手との交際が発表される前から、
平愛梨のスマホケースが長友のデザインになっていたことを暴露。

MCのウエンツ瑛士さんからも
「それやり過ぎじゃね? 愛情漏れちゃってるじゃん」
とツッコまれていたという・・・

平愛梨さんは
「愛情だだ漏れですねぇ♡」
って、のろけていたという・・・w かわいい・・・

平愛梨 長友佑都 匂わせ

平愛梨 長友佑都 匂わせ

 

平愛梨さん単独だと、すごく好感度はいいのですが。。。

姉妹で考えると、一気に見方が変わってしまうようですね。

それで、平愛梨さんも匂わせしていたことがわかり
姉妹で炎上してしまうことになったのです。

姉の平愛梨さんまで批判される羽目に・・




平野紫耀のファン 平祐奈はNGで橋本環奈はOK?

そして、平祐奈 VS 橋本環奈という
世間での話題は、よくわからない事態になってます・・・

確かに、、、平野紫耀さんと橋本環奈さんとの熱愛報道については
平祐奈さんのインスタライブがきっかになってるとは思われますが

結局のところは
平祐奈さんか?橋本環奈さんか?ではなく
ファンの立場としては、やきもきするようなウワサはいらない!ということですよね。

確かに、平野紫耀さんからしたらとんだ迷惑ですよね。
でもそれだけ話題に上がるってことは、芸能人としてはいいことなのかもしれないですが

ほどほどにしといてもらいたい・・・というところでしょうかね。
ファンの方も敏感になりすぎちゃってます。

これだけいろんなことが発覚?してしまったら
まぁ・・・しゃーないのかなぁ〜という

気持ちはよくわかりますw

ですので、平祐奈さん、平愛梨さんも、平野紫耀さんのファンの方たちを刺激するような言動は
ほどほどにしておいたほうがいいような気がします・・・




平祐奈と平愛梨のインスタライブが炎上!平野紫耀からも匂わせ発覚!橋本環奈も巻き添え まとめ

平祐奈と平愛梨のインスタライブが炎上!平野紫耀からも匂わせ発覚!橋本環奈も巻き添え
いかかでしたでしょうか?

芸能人はいいことも悪いことも話題にされてしまうものですが

人気すぎるあまり、周りが騒ぎすぎなので
少しそっとしておいてあげたいな、とは思いますね。

熱愛相手を決めるのはご本人ですので。
その時がきたら、平野紫耀さんご本人から話がありますw

ただ言葉選びには、芸能人の方も、ファンの方も
気をつけたいものですね。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事