hyde マスク グッズ
hyde マスク グッズ

hydeのグッズが神すぎる!マスクなどコロナ対策や防災グッズでファンに呼びかけ

今回は・・
hydeのグッズが神すぎる!マスクなどコロナ対策や防災グッズでファンに呼びかけ
こちらをみていきたいと思います!

hyde マスク グッズ

hyde マスク グッズ

 

ご存知「L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)」のhyde(ハイド)さん!

hyde(ハイド)さんが考案した防災グッズや
Stay Homeグッズがあまりにも素敵すぎる!

誰よりもみんなの命を大切に考えてくれているhyde(ハイド)さん
コロナで自粛しているみんなのために愛がこもってます♡

そして言動がすべて「神」なので感動します!

それではさっそく見て行きましょう!




hyde(ハイド)が神!ツイッターで熱いメッセージ

つい先日ハイドさんがツイッターでつぶやいた
コロナ渦中に疑問に思ったコメント。

そんなハイドさんはいつでも
ファンやみんなのことを大切に考えてくれています。

アメリカの実情を目の当たりにしてるHyde(ハイド)さんですので
危機感もて!というメッセージなんだと思います。

アメリカのファンに向けても、こんなインスタグラム投稿をしてました。

View this post on Instagram

Melancholy in the US

A post shared by Hyde (@hydeofficial) on

アメリカでは、マスクを着用している人は
深刻な病気を患っている傾向があるため
マスク着用が嫌がれることが多いそうです。

予防目的でマスクをしにくい環境のため
「マスクが着用されていない国では確実にウイルス感染が広がってしまうだろう」
と主張。

「マスクをすることで鼻や喉が保湿され、体がウイルスと戦うことを助けてくれる」
「すでに感染している人がウイルスを拡散してしまうことも防ぐ」

そう呼びかけました。

 

たまアリのライブでも言ってました。
その頃マスクは意味ないと言われていましたが
(現在はその内容は転換されてます)

その時も
「絶対意味あると思うんだよね」
と主張してました。

私はそのコメントを信じてマスクしてましたw
この頃はまだ自粛だの緊急事態だの
宣告がされるずっと前でしたが・・・

自分で自分を守るしかありませんものね・・・

そして、過去のライブのMCで
hyde(ハイド)さんはこんな発言も。

“災害はいつ起こるか解らない。自分の身は自分で守らないとね。君らが死んじゃったら、泣いちゃうよ。ちゃんと用意してる?逃げる時に持っていくリュック。ちゃんと準備するんだよ?近いうちに僕も防災グッズを作ります。待っていてください”

そして、発言にあったように
hyde(ハイド)さんが考えてくれた愛のグッズをご紹介します!

hyde(ハイド)さん自らデザインした、
常備してもらいたい愛の溢れるグッズ

神はいましたw




hyde(ハイド)が神!防災グッズ「EMERGENCY KIT」

hyde(ハイド)さんが考案・デザインした防災グッズ
その名も
「EMERGENCY KIT」

素敵ですね!
hyde(ハイド)さんに守られてるみたい!
万一、避難所に行くことがあっても、hyde(ハイド)と一緒なら心強い!

今現在購入はもうできませんが
ぜひ再販してもらいたい!と切に願います!

差出人も「HYDE」!!
テンション上がります。

もう完璧な内容ですね。
それもおしゃれで言うことなし。

南海トラフでも騒がれてますが
いつ大きな地震がきてもおかしくない状況だといいます。

そんな中でこんな防災グッズがあったら
こころ強いですね。

やはり神と言われるだけのHyde(ハイド)さんです!




hyde(ハイド)が神!Stay Homeグッズ トートバッグはチャリティーにも

Stay Home(ステイホーム)グッズがまた素晴らしいんです!

こちらもHyde(ハイド)さんのデザインが!
オリジナルロゴが入った布マスクや、Tシャツ&Tシャツワンピースです!

マスクには
「NO HYDE NO LIFE」
のロゴがw

「HYDEがいないと生きていられない!」
私もですw

 

チャリティートートバッグの収益は、“新型コロナウイルス緊急支援募金”へ寄付します。ご協力をよろしくお願いします!

 

こちらのトートバッグは、受注販売とのことで
5月31日までの予約が必要です。

ツイッターにもあるように、スーパーの袋の有料化に備えて
トートバッグはあっていいですよね。

チャリティーに協力できちゃうし、なにより
Hydeさんのおしゃれなグッズが手に入り
買わない理由はない!ですね!

→公式サイトはこちら←

トートバッグも、良心的な1,300円(税込)

出来るだけ外出しなくて済むよう
一度で数日分の必要なものが入るようにサイズが大きめになっているそう。

今も身の危険を顧みず医療等に従事されている人、生活を支えるために外に出て働かなければならない人、希望ある未来のためにそれぞれ自分の出来ること、やるべきことに頑張っている全ての人々に向けて、このチャリティートートバッグが少しでも役に立つようにという願いを込めて作りました

なんだか泣けてきます・・・

私の周りに医療従事者が多いので、すごく心に響きました。

毎日不安ながらも出勤しているその姿は
本当に尊敬に値します。

 

そしてそのトートバッグの画は
「えいやっ」ですw

ハイヲタにはたまらんですね!

みんながこういう気持ちになると
Hyde(ハイド)さんはほんとに喜ぶでしょうね!




hyde(ハイド)が神!誕生日に豪華なメンバーが祝福

誕生日にはこんなにたくさんの有名人が!

やはりハイドさんは愛される存在なのが納得です。

 

そしておうち飲み会にはこれをすすめていますw

こんな手作りマスクも披露してましたねw

View this post on Instagram

俺も毛が伸びた

A post shared by Hyde (@hydeofficial) on

こんな積極的に自粛を主張していて
みんなへのメッセージ性が強いですね。

やはりhyde(ハイド)さんは神だった・・・!




hydeのグッズが神すぎる!マスクなどコロナ対策や防災グッズでファンに呼びかけ まとめ

hydeのグッズが神すぎる!マスクなどコロナ対策や防災グッズでファンに呼びかけ
いかかでしたでしょうか?

L’Arc~en~Cielのhyde(ハイド)さん

hyde マスク グッズ

hyde マスク グッズ

 

いつもコメントが素敵ですが
実際に行動にもうつして実現する
有言実行
本当に素敵すぎますね!

アメリカのファン向けのインスタグラムでこのように締めてましたね。

「I pray that the spread of the coronavirus ends soon.」
(コロナウイルスの蔓延がすぐにでも終息することをお祈りします)

この思いはみんな同じですね。

みんな、Hyde(ハイド)さんの言うことを聞いておとなしく
そしてコロナをみんなで乗り切りましょう!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事