長澤まさみ スタイル抜群!シースルーが美しい大胆ドレス画像まとめ

長澤まさみ スタイル抜群!シースルーが美しい大胆ドレス画像まとめ

今回は
長澤まさみ スタイル抜群!シースルーが美しい大胆ドレス画像まとめ

長澤まさみさん♡
日本を代表する女優さんといっても過言ではないですね!

そんな長澤まさみさんはスタイル抜群!
特にシースルードレスが多いんですね。

スタイルがとっても良いので、周りの目を釘付けにしてしまいます。

先日「日本アカデミー賞授賞式」に出席された長澤まさみさん
最優秀助演女優賞を受賞しました!

その時のドレスもまた素敵!と話題になりました!

また、延期になってた「コンフィデンスマンJPプリンセス編」
7月23日公開が決定しました!

そこでもシースルードレスが登場しました!

そんな長澤まさみさんの
とっても素敵な大胆ドレスたちの画像をたくさん集めてみましたので

さっそく見ていきたいと思います!




長澤まさみスタイル抜群! シースルー大胆衣装画像①

長澤まさみさんのドレスで、一番と言っていいほど
話題になったこちらの衣装!

とっても素敵で美しいですね!

2015年12月
「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に出席されたときの
長澤まさみさんです。

 

黒のドレスでも、ヘアーをすっきりとまとめて
明るい雰囲気になりました。

さすがの長澤まさみさんです!



長澤まさみスタイル抜群! デコルテ出し大胆衣装画像②

こちらは先日行われた「日本アカデミー賞授与式」での
長澤まさみさんのデコルテが美しいドレス!

とっても素敵ですね〜!

こんなドレスを着こなしてしまうなんて
憧れてしまいます!

長澤まさみスタイル抜群! 豪華なシースルードレス大胆衣装画像③

引き続き、長澤まさみさんの大胆ドレスを見ていきましょう!

こちらは2016年11月に
表参道ヒルズのクリスマスイルミネーションの点灯式に
長澤まさみさんが出席されたときのシースルードレス

クリスマスの刺しゅうがついててかわいいんですw

こちらのシースルードレスは
総額1億円以上のジュエリーが・・・!

こんな素敵なシースルードレス、一度着てみたい〜!
なんとも豪華すぎるドレスでした!!



長澤まさみスタイル抜群! 乙女なシースルードレス大胆衣装画像④

こちらも2016年8月に行われた
映画「グッドモーニングショー」の完成披露試写会にて。

中井貴一さんがインタビューをしたものです!

シースルー部分にもデザインがほどこしてあり素敵です。
中井貴一さんも美しさに見とれてそうですね!

ちょっと大人な雰囲気にかわいさもある
素敵なドレスでした!

長澤まさみスタイル抜群! ピンクでかわいいシースルードレス大胆衣装画像⑤

こちらは2012年
「第35回日本アカデミー賞」
映画「モテキ」が話題賞の作品部門を受賞したときのもの。

長澤まさみさんは大根仁監督と登壇。

スカートがミニで可愛らしい♡
ピンクがお似合いで素敵なシースルードレスですね!

長澤まさみスタイル抜群!「コンフィデンスマンJP」美しいシースルードレス大胆衣装画像⑥

こちらは2020年5月公開予定で延期になってた
映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

ついに7月23日に公開が決定しました〜!

長澤まさみさん、東出昌大さん、小日向文世さん
の3人が主演のお馴染みの映画ですね!

こちらでも「ダー子」が爽やかなグリーン調の美しいシースルードレスを着てます!
長澤まさみさんは、シースルーが好きなのでしょうね!

 

そして・・・

こちらは長澤まさみさんら出演者が
特番「おめざめテレビ編」で、ワイワイしてた時の動画ですw

早く映画見たいですね!
ちなみに、「コンフィデンスマンJP27時間くらいテレビ」

7月18・19日配信予定です。こちらもお見逃し無く!




長澤まさみスタイル抜群! 乙女なシースルードレス大胆衣装画像⑦

こちらは2013年3月
映画「ボクたちの交換日記」の公開直前トークショーに登壇したときのもの。

こちらの衣装の色はとってもキュートですね!

ほんとに素敵ですね〜!カワイイ♡
お似合いです♪

長澤まさみスタイル抜群! ボディラインが美しい大胆ドレス衣装画像⑧

こちらは2016年2月「第70回毎日映画コンクール」
長澤まさみさんと綾瀬はるかさん。

お2人とも美しいですね。

キリッとした表情に女優感の貫禄が感じられます。
見とれてしまいます!



長澤まさみ スタイル抜群!シースルーが美しい大胆ドレス画像まとめ

長澤まさみ スタイル抜群!シースルーが美しい大胆ドレス画像まとめ
いかがでしたでしょうか?

いつでも話題になる長澤まさみさん。
女性から見てもとても憧れてしまいます。

シースルーがこんなに美しく映えるのは長澤まさみさんだからですね。
いつまでもスタイル抜群で羨ましいです!

今後も奇抜で大胆なシースルードレス衣装
期待しています♪

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事