長澤まさみは太った?2018年に劣化の噂と現在!すっぴん画像あり

「コンフィデンスマンJP」や
長澤まさみさんが太った

と言われてしまっています。

 

長澤まさみさんの太った!?について

調べていると、

2018年にも噂が起こっていました。

 

2018年の長澤まさみさんの変化、

そして2020年現在の長澤まさみさんの変化。

 

さらにすっぴん画像も見ていこうと思います。

スポンサーリンク


長澤まさみは太った?2018年に劣化の噂と現在!すっぴん画像あり

スポンサーリンク

プロフィール

名前:長澤 まさみ(本名)

あだ名:まあちゃん、まっさん、がっさーわー

生年月日: 1987年6月3日 (年齢 33歳)

出身:静岡県磐田市

学歴:堀越高等学校卒業

身長:168cm

 

長澤まさみさんのお父さんは

実は元サッカー日本代表!

 

Jリーグに参入する前の「ジュビロ磐田」で

監督を務めていた長澤和明さんなんです!

 

日本サッカー界へ貢献している父親を持つ

長澤まさみさんは、

東宝芸能所属。

 

長澤まさみさんは、実は

「東宝シンデレラオーディション」の

出身なんです!

 

よく映画館で「オーディション参加者募集!」の

チラシが置いてあるアレです。

 

映画館に行くと、映画開始前の広告で

東宝シンデレラオーディションの

受賞者が起用されて東宝のCMをやっていますよね。

 

東宝シンデレラオーディションのなかでも

長澤まさみさんは最も有名なのでは?

スポンサーリンク


長澤まさみが太った!?2018年に何が…

長澤まさみさんが太った!?と

言われたことは何回かありますが、

2018年は特に話題になったみたい。

 

2018年の長澤まさみさんの

ネットでの評判はさんざんで

「太った」とか

「劣化した」

とか好き勝手書かれています。

 

特に悪評が書かれていたのは

劇団☆新感線の「メタルマクベス」主演の画像。

 

プロレスラー!?とか

顔が変わった!

オバサン!とか

本当にさんざんに言われました。

 

※確かに見た目はオバチャンだが

この件は後述をぜひ読んでほしいです…!

スポンサーリンク


またもや太った!?長澤まさみの現在

長澤まさみさんが太った!?と

最近また話題になっています。

 

長澤まさみさんが太ったと話題になったのは、

映画「コンフィデンスマンJP」の

ワールドプレミアにサプライズ登場した姿。

 

ネットでは

長澤まさみさんの顎が太ったとか、

役作り?とか老けた??とか

好き勝手言われてしまっています。

確かに最近の長澤まさみさんは

若い頃よりはぽっちゃり系。

 

若い頃が結構スレンダーだったので

今は普通といえば普通なんです。

 

でも「キングダム」の”ようたんわ”役とかは

ほっそりしていて超美人でしたよね。

生足たまらんかった…(笑)

 

しかし現在の「カルピス」のかき氷のCMとか見てると、

確かにすこし顔がぽちゃかな…と思ってしまいます。

 

かわいさが勝っているので

何にも思わなかったですけど

この気取らない可愛さを見よ!!!

 

スポンサーリンク


長澤まさみが定期的に太る理由!

調べてみると、長澤まさみさんはどうやら

定期的に「太った!」と話題になりやすい

女優のようです。

 

(それだけ注目度が高い女優なんです)

 

以前は「恋愛がうまくいかなくなると太る」

という、私生活的・心的ストレスが原因と

噂されていました。

 

しかし最近ますます多忙な長澤まさみさんは

役作りによる体重増減だと思われます。

 

2018年の長澤まさみさんの仕事ぶりはすごくて、

ドラマ「コンフィデンスマンJP」の撮影して、

3か月後には映画「コンフィデンスマンJP」の撮影

…をしながら合間に映画「キングダム」の中国ロケに行き、

 

11月に舞台「メタルマクベス」の主役!!!

 

…という、わけわかんなくなりそうなほど

忙しかったんです。

 

しかも「キングダム」の”ようたんわ”役はスレンダー、

舞台「メタルマクベス」の主演は恐妻役なので体重を増やした、

…ということなので、

 

しかも「メタルマクベス」は60回公演と

かなりのロングラン!

 

年末近くの60回公演で、

増やしたその体重を維持し続けていたのですから

「コンフィデンスマンJP」ワールドプレミアで

痩せていないのもうなずけます。

 

長澤まさみさん、仕事人ですね…!

スポンサーリンク


長澤まさみのすっぴん画像!

美人でかわいい長澤まさみさんの

すっぴん画像はあるのでしょうか?

 

調べてみました!

 

まずはいつもテレビで見る長澤まさみさん。

うーん可愛すぎる…

 

さて気になるすっぴん画像を集めてみました!

 

ひーかわいい!

結構前の画像だと思いますが

それにしてもすっぴんでこのレベル!

 

さすが長澤まさみさん!といった感じですね!

 

コンフィデンスマンJPの映画公開も始まったので

長澤まさみさんの活躍を追いかけていきます!

スポンサーリンク


おすすめの記事