賀来賢人と榮倉奈々がドラマ共演で結婚!榮倉奈々はオトコ好き?

賀来賢人と榮倉奈々がドラマ共演で結婚!榮倉奈々はオトコ好き?

スポンサーリンク
俳優の賀来賢人さん(27)と 女優の榮倉奈々さん(28)と結婚しましたね! オリンピックの話題を差し置いてyahooニュース1位を獲得です⭐️ 物凄い知名度ですねーちょっと同時期に金メダルを取った選手が霞んでしまいちょっと可哀想な気がしますが自分はお似合いの二人だと思います。 ちょっと前に騒がれてたローラと登坂の交際報道はカナリのバッシングで同じ付き合うのでもエライ違いですね〜っw [toc]

賀来賢人と榮倉奈々の事務所が結婚を発表!

本日!って言っても見るタイミングによって違うもんねw 8月8日に事務所から二人の結婚についての発表がありました。 賀来賢人さんはそのあと自分のオフィシャルブログでもファンに対して結婚を報告したそうです。 これは知らなかったんですが女優の賀来千香子さんの甥っ子だったんですねー 確かに賀来って苗字は珍しいですもんねー そして2人出会いについてもコメントしています。 キッカケはドラマ「Nのために」での共演だったそうです。 そのあと1年間の交際期間を経て見事結婚に至ったということでした。 元より交際が報じられていた二人だったがファンからは「どっちも好きだから盛大におめでたい!」とか素直に歓迎や祝福するコメントで賑わった!! 榮倉奈々さんはコメントで付き合っていく中で家族になりたい、という思いがどんどん強くなっていったという。 これから辛いことも二人だったら乗り越えていけると続いたそうですよ。 素敵で100%のコメントですねー 一部できちゃった婚も噂されてましたがどうやら妊娠は嘘みたいですね⭐️ 仕事もそのまま続けて行くそうです。 よくドラマで共演した芸能人同士って本当に付き合ったりしますよねー やっぱり演じているうちに本当に好きになっていくもんなんですかねー っということは今後 別の相手とのラブシーンとかが出てきたらその相手を好きに。。。。 いやいや こんなおめでたい話に水を差すのはやめましょうw 話を戻しまして 二人で区役所に婚姻届を提出しにいったみたいですね。

二人の結婚後のコメント

◇賀来コメント全文 この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。 ドラマ「Nのために」で出逢い、約1年の交際期間を経て、 彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました。 まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様に ご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております。 応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです。 ◇榮倉コメント全文 この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。 ドラマ「Nのために」での共演が出会いでした。 昨年の夏頃から交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました。 これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。 今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。 まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。 これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います。
スポンサーリンク
なんだかとてもお似合いな二人ですよねー これからも仲良く幸せな家庭を築いてほしいですよねー 幸い賀来賢人さんは今まで目立ったスキャンダルもありませんので榮倉奈々さんのファンの方もあまり批判的なことも言ってないそうですよっw

賀来賢人と榮倉奈々が結婚! オトコ好きと言われた榮倉奈々が遂に!

恋愛体質の榮倉奈々が遂にゴールイン!その相手は賀来千香子の甥っ子でもある賀来賢人さん。 2人の出会いはドラマ共演がキッカケで『Nのために』が縁で交際が始まったようです。 結婚前より週刊誌に度々熱愛報道されていて結婚秒読みと噂されていましたねー 付き合い当時からお互いのファンたちも暖かい目で見守っており「お似合い」というコメントが多かったです。 そして今回の結婚についても多くの祝福のコメントが殺到しています。 榮倉奈々さんってなんと身長が170センチもあるんですねー!! イメージよりカナリでかい! 関係ないですが深キョンは168センチあります! 話を榮倉さんに戻してボーイッシュで元気な雰囲気で男女ともにファンが多いです。 最近 出演した映画『64(ロクヨン)』や、 ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』など女優としての知名度キャリアも堂々たるものです。 そんな榮倉奈々さんは男性との話題も多くはフジテレビ社員や山本裕典と恋愛体質で有名らしいです。 榮倉さんを調べていくとちょっと気になる話がありました。

喫煙者で実は酒乱!

これは芸能ライター界では有名な話らしいのですが 榮倉奈々はカナリの酒好きで酒乱。 良い方も下品でエロいことを堂々とを大声で叫ぶらしいです! うわっイメージと真逆ですね。。。 あとタバコを吸っているという噂もあるのであまりいい私生活を送ってる感じがしませんね。
スポンサーリンク
榮倉奈々の喫煙画像を探してみた!イメージが変わるわー 長澤まさみに比べるとまぁまだ可愛いもんかというのが業界のイメージだそうです。 もっと独身生活を楽しむかと周りは思ってたそうですが意外とすぐ結婚しちゃったねって拍子抜けみたいですねっw

榮倉奈々Twitterでの反応

]]>

おすすめの記事