りゅうちぇるが辛い過去を告白!卒アル写真はイケメンだけど何があったの?

りゅうちぇるが辛い過去を告白!卒アル写真はイケメンだけど何があったの?

今回は
りゅうちぇるが辛い過去を告白!卒アル写真はイケメンだけど何があったの?
こちらについて気になったので調べてみました!

りゅうちぇるさんの
素顔がイケメンなのは承知ですがw

そりゃぁもう昔からかっこいいわけです!

なのに、辛い過去もあったとのこと・・・
一体何があったのでしょう?

ではさっそく見ていきましょう!




りゅうちぇるが無観客入学式で激励

先日りゅうちぇるが

バンタンの全専門スクール合同
「令和2年度 バンタン入学式」に祭壇

新型コロナウイルス感染拡大の影響により
無観客でインターネットによるライブ中継での実施されました。

そしてりゅうちぇるは
新入学生たちへこんな祝辞を述べました。

「ライブ配信を通じて、多くの新入生の皆さまに僕なりのメッセージを送れたら」
と始まり

「好きなことを仕事にしていくということ」

をテーマに語りだしました。

りゅうちぇるの過去は
女の子が好きなかわいいものが大好きで
たとえばバービー人形などが好きだったため

「男が好きなんだろ」
と言われた過去があったと告白。
「どうして好きな人まで決めつけられなきゃいけないんだろ」
と疑問を抱いて生きてきたそうです。

人は人を枠にはめたがるので
こんな自分をおかしいと非難されてきた

自分が間違ってると思うしかなかった
自分を責めてた
そう思うしかなかった

芸能界でりゅうちぇるが
キラキラしてハッピーなイメージがあるかもだけど
りゅうちぇる自身にも辛い過去があったと告白。

そ、そうだったんですね・・・

それでは
学生時代のりゅうちぇるはどんなだったか
詳しくみていきたいと思います。




りゅうちぇるの高校時代

そんなりゅうちぇるさんの高校時代
沖縄県立北中城高等学校出身です

高校時代のバスケットボール部のマネージャーをしてたようです!

スティッチと一緒に卒アルてw
かわいー♡

普段も
りゅうちぇるさんの通学用カバンは
キティちゃんやミッキーマウス♡だったそう。

入学式でも・・・
水色のカラコンをし、チークを入れて
そばかすも描いて
髪もくるくるに
そしてスポンジボブのリュック

これは目立ちますねw
てかその姿が容易に想像できちゃうのがすごいとこですw

 

そして

高校3年生ではジュノンボーイコンテストに出場していましたよ!

沖縄県代表から九州の7人までは選ばれたそうです。

そりゃこんなイケメンですから
当然でしょうね!



りゅうちぇるの中学時代

りゅうちぇるさんの中学時代は
宜野湾市立宜野湾中学校出身です。

中学時代でもりゅうちぇるさんは
野球部のマネージャーをしてたそうですw

でも中学時代は自分を出せてなかった・・・
とりゅうちぇるは言ってます。

人にからかわれて自分を偽って
本当の友だちもできず孤独だった

こんな過去が
今のりゅうちぇるさんを開花させたんですね!

祝辞で述べた
「自分の好きなことを仕事にしていく」

ここに達するには
勇気や強さが必要なんでしょうね。

いつだったか
りゅうちぇるはこんなことを言ってました。

新しい自分に出会えるかもしれないから、挑戦せずに逃げることはしない
出来るのにしない方がこわい!

かっこよすぎます!

中学で抱いた疑問を突破して挑戦した結果が今ってことですね。
辛い過去を開花させるのも自分次第です!




りゅうちぇるが辛い過去を告白!卒アル写真はイケメンだけど何があったの? まとめ

りゅうちぇるが辛い過去を告白!卒アル写真はイケメンだけど何があったの?

いかがでしたか?

今は1児のパパなりゅうちぇるさん
幸せいっぱいですね♪

自分を出していくってことは
勇気がいることだと思います。

自分を偽って生きてる人はたくさんいますよね。

自分らしく生きていて
しかも好きなことで仕事ができてる

りゅうちぇるさんは
なんだか羨ましいなって思いますね!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^




おすすめの記事