りゅうちぇるのヒゲ効果!男前にイメチェン?がカッコよすぎ!

りゅうちぇるのヒゲ効果!男前にイメチェン?がカッコよすぎ!

今回はりゅうちぇるの話題。
りゅうちぇるのヒゲ効果!男前にイメチェン?がカッコよすぎ!

この度
実はイケメンりゅうちぇるさんが

ヒゲの姿をインスタグラムにアップしたことで
話題になってるので調べてみました!

なんと
ヒゲがりゅうちぇるさんを
さらに男前にしてるというのです〜!

そのへん詳しく調べていきたいと思います!




りゅうちぇるのヒゲ姿がかっこいい!

この度りゅうちぇるさんが
インスタグラムをアップして話題!

てかりゅうちぇるさんのすっぴんとヒゲ
全然違う人みたいw

誰これ?!ってなっちゃいましたw
なんか男前です!

View this post on Instagram

万能なぼく...❤️

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929) on

ノーメイクでの自宅での一枚。
だいぶワイルドになっちゃってませんか?w

元がイケメンなので
メイクとかしなくてもかっこよくなっちゃうんですね♡

でもりゅうちぇるご本人は

「万能なぼく…♡」

なんて乙女なコメントしてますw

中身は相変わらずのようです^^;

りゅうちぇるが森田剛やワンオクtakaとそっくり!

以前にもこんな無精ヒゲりゅうちぇるも
インスタグラムにアップされてました!

イケメンですね〜!

そして
V6の森田剛さんや
ワンオクtakaさんに似てる!との声もw

わぁお!そっくりじゃないですか!w

 

 

 

りゅうちぇるとtakaって激似かもw

 

そして森田剛さんとも・・・

https://twitter.com/mw7aaa711/status/977729508605280256?s=20

 

https://twitter.com/ayomn/status/928582883958128640?s=20

 

どうですか?
なんかどっちがどっちとかわかんなくなってきちゃいましたw

森田剛さんもついに、ちぇるちぇるらんどの住人になりましたかねw




りゅうちぇるのメイク動画

そんなりゅうちぇるさんのメイク動画があるの
ご存知でしたか?w

もちろんすっぴんから
まずはおヒゲをソリソリしてから始まりますよ♡

https://twitter.com/RYUZi33WORLD929/status/876075419006402562?s=20

これであなたも
イケメン男子にw

りゅうちぇるさんは実は
ヒゲが濃いんだそうです。

キレイにメイクするにはヒゲは邪魔・・・
てことで

男性もキレイを保つには
努力が必要なんですねw

りゅうちぇるのヒゲ姿に世間が

りゅうちぇるさんのヒゲがインスタグラムにアップされたことで
世間の反響もなかなかですw

https://twitter.com/a_vanillas/status/1250345147964870656?s=20

男性でもイメチェンとかすると
モテちゃうかもしれませんよw

確かにヒゲが似合う男性ってカッコいいですもんね!




りゅうちぇるのヒゲ効果!男前にイメチェン?がカッコよすぎ! まとめ

りゅうちぇるのヒゲ効果!男前にイメチェン?がカッコよすぎ!

いかがでしたか?

りゅうちぇるが毎日努力をしてるとこ。
愛らしいです☆

ヒゲ顔にイメチェンかと思いましたがw

でもヒゲがあったほうが
私もカッコいいと思います!

美意識強いりゅうちぇるさん
今後のインスタグラムも楽しみです♡

最後まで読んでくれてありがとうございました☆




おすすめの記事