AKIRA(exile)の昔の画像がヤバすぎる!結婚のきっかけはあの舞台?




AKIRAさんとリン・チーリンさんが結婚を発表しました!!

AKIRAさんといえば、EXILEの人気メンバー。

まさかの国際結婚に早くもツイッターにトレンド入り。
お相手のリン・チーリンさんは台湾の国民的スターですね。

いったいどこで知り合って結婚までいったのでしょう??

AKIRA(EXILE)さんといえば、人気メンバーの一人。

そんなAKIRAさんの昔の画像がやばすぎてびっくり??
また結婚のきっかけはあの舞台だった??
ツイッターで騒がれてるAKIRAと山ちゃんっていったいどうい意味?

気になったので調べてみました。




AKIRA(exile)の昔の画像がヤバすぎる!

AKIRAさんといえば、EXILEの人気メンバー!!

背が高くてイケメンでダンスが上手のモテ男ですね。

 

ドラマや映画にも多数出演しており、GTOは人気でしたね~!

AKIRAさんといえば、HiGH&LOWの琥珀のイメージも強いですね!

そんなAKIRA(EXILE)さんの昔の画像がヤバイんです!

AKIRAさんのことだから、昔もイケメンだと思いますよね??

 

それが、今みると・・・え・・誰?って思ってしまいます。

これが、今のAKIRAさんからは想像できないですよね。
実は、これは広告の宣伝用に作られた素材でAKIRAさんの昔の画像じゃないんです。

 

昔の画像は今のAKIRAさんを若くした感じですね。

いまやEXILEの人気メンバーですが、AKIRAさんの元々プロサッカー選手を目指していました。
結局サッカー推薦を断り、ダンサーの道へ。

とにかくお金がなくて、賞味期限切れの食パンをお店からもらって来ては食べてたそう。
しかも、衣装代を借金してまで購入していたそうです。
とにかくお金がなくてアルバイト何個も掛け持ちしてたそうです。

EXILEに出会わなければ今のAKIRAさんはなかったかもしれませんね。

 

しかし、あの写真はないわ~。
あれが今のAKIRAだと思ったら絶対整形を疑うし。

 

AKIRA(EIXLE)さんの昔も今もイケメンであることがわかりました。




AKIRA 結婚のきっかけはあの舞台??

台湾の女優、リン・チーリンさんとの結婚を発表したAKRA(EXILE)さん。

まさかの国際結婚にびっくりですが、いったいどこで知り合ったのでしょう??
リン・チーリンさんてどんな女優さんなのでしょう??

 

リン・チーリンさんは台湾の国民的女優でありモデル!!

“台湾一有名なモデル”と言われているリン・チーリンさん。
その動向や言動は常に台湾メディアの注目の的とされるほど。

 

実は過去に、オスカープロモーションと契約をしていた時期もあるリン・チーリンさん。

 

2004年から2006年度まで3年連続で「ビジット・ジャパン・キャンペーン」の“台湾親善大使”の役を担ってました。
日本デビューは「casa cube(カーサ・キューブ)」のCM!

 

リン・チーリンさんが最も有名になったのは、木村拓哉さんとの競演ですね。

 

2010年のテレビドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役を演じます。
これで日本でも一躍有名になりました。

めっちゃ美人さんですよね~!

そんなリン・チーリンさんとAKIRA(EXILE)さんの出会いは舞台の競演!!

 

2人は8年前に舞台「レッドクリフ ~愛~」で共演。

 

この時は、ただ単に競演しただけで熱愛の噂にもなりませんでした。

 

2018年に交際をスタートさせた。約半年の交際期間を経て結婚。
日本語だけでなく、英語や中国語でも会話しているそう。

 

ツイッターでもおめでとうの声が多くあがっています。

https://twitter.com/KishiAra023899/status/1136604178397028352

https://twitter.com/yuto01260809/status/1136603701114576898

https://twitter.com/HIROOMI_3JSB_/status/1136600328676134913




AKIRAさんはコメントを出しています!

AKIRA(EXILE)のコメント全文
日頃より皆様方には大変お世話になっており、誠にありがとうございます。私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと
6月6日に結婚しましたことをご報告させていただきます。

8年前に共演した舞台「レッドクリフ ~愛~」をきっかけに、長い間、親しい友人
としてお付き合いしていくなかでお互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして
共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、
向き合ってきました。

多忙な日々の中、志玲さんはいつも自分のことよりも家族や仲間を大切にし、
それ以上に、自分の活動を通してファンの皆様やアジアの多くの方々を大切にし、
沢山の愛情や勇気を届けている姿を近くで見てきて、
その責任感の強さと、愛に溢れる人柄に心惹かれました。

そして、どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、
感謝の気持ちと共に、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、
これまで皆様が与えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に
自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります。

そして、エンタテインメントの世界で今以上に初心を忘れず、
日頃から応援してくださっている皆様に恩返し出来ますよう精進していきたいと
思っておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
※ニュース記事より引用

EXILEのメンバーは綺麗な人と結婚されますね~。

 

上戸彩さん、 武井咲さん、杉ありささん、そしてリン・チーリン!
さすがイケメン集団だけありますね~

 

EXILEとしては初の国際結婚!!
壮大に皆さんに祝ってほしいですね~。




ツイッターで盛り上がってるAKIRA 山ちゃんっていったい何??

AKIRA(EXILE)さんがリンチーリンさんと結婚。

EXILEがトレンド入りするなどツイッターでも話題が持ちきり。

 

そんなツイッターでAKIRAと検索すると山ちゃんと検索候補が!

二人の接点でありましたっけ??
あまり競演してるイメージないですが。。。

いったいどういとなのでしょう??

昨日結婚を発表した山ちゃんこと山里亮太さんと蒼井優さん。
2日続けてびっくりなニュースが続いてることでツイッターが盛り上がっています。

 

ただ、昨日の山ちゃんのニュースのインパクトがすご過ぎて今回のAKIRA(EXILE)の話題が霞むというのです。

https://twitter.com/gbbofmary/status/1136607409458126848

https://twitter.com/aipo_7/status/1136608339347902466

https://twitter.com/B_1_B_i/status/1136606528171986944

https://twitter.com/yuuu_kiii_m/status/1136611218351742977

AKIRAさんとリン・チーリンさんの結婚はものすごくびっくり!
しかも国際結婚で美男美女同士だけあってさすがという感じ。

 

ただ、やっぱりインパクトは圧倒的に山ちゃんですよね~。
昨日のあの山ちゃんと蒼井優さんの結婚は誰もが予想しなかったこと。

 

それだけ、インパクトを残しましたからね~。
結婚発表のタイミングがいまひとつ悪かったかな~。

 

山ちゃんの結婚の後じゃ、どんなにすごくても霞むわな。

 

美男美女が結婚してもそれほど騒がれないんですかね~。
当たり前というか、当然と感じる人も多いのかも。

 

山ちゃんだからこそ、あのインパクトを残せたのでしょうね~。

 

なんにしてもAKIRA(EXILE)とリンチーリンの結婚はおめでたい。
心から二人とも幸せになってほしいですね。




最後に

まさかの国際結婚となったAKRA(EXILE)!!
お相手が台湾の国民的な女優ですからね~。

ものすごく美しい人ですよね~羨ましい。
EXILEも徐々に既婚者が増えてきましたねこれで。

残すところはATUSHIですかね次に結婚するのは。

山ちゃんのせいでインパクトが多少薄れましたが
それでもビックニュースには変わりない。

是非、幸せな家庭を築いてほしいですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事