高橋メアリージュンが出演してるcmはどこのカード?旦那が難病!?




4月から連ドラに出演することが決定してる高橋メアリージュン!

放送される前から注目を浴びてるドラマ「東京独身男子」

高橋一生さん、斎藤工さん、滝藤賢一さんあえて結婚
しないアラフォー“AK男子”男子を演じることで話題に。

高橋一生さんの元カノ役が高橋メアリージュンさん。
まさかの高橋コンビ!!
どちらも演技力高いので非常に楽しみですね。

高橋メアリージュンといえば、現在CMに出演中。

なんのCMでどんな役なのでしょう?
また、旦那が難病で刑務所にいるという噂が。

高橋メアリージュユン結婚してましたっけ?
気になったので調べてみました。




高橋メアリージュンが出演しているCMはどこのカード?

美人姉妹でも話題の高橋メアリージュン。

ドラマ【東京独身男子】で高橋一生さんの元カノ役を演じることが決定!
豪華キャストに加え、テレビ朝日土曜ナイトドラマ枠ということでも注目。

 

主題歌を高橋一生さんが歌うことでも話題ですね!!

https://twitter.com/AKDanshi/status/1116989451794653185

かなり面白うなドラマ!!
高橋メアリージュンも重要な役どころなので楽しみ。

そんな高橋メアリージュン。
現在CMにも出演していますが、何のCMなのでしょう?

 

現在、出演しているCMが三井住友銀行・三井住友カード!!

 

ジュエリーショップの店員の高橋メアリージュン。

このCMは新しいクレジットカードやデビットカードを使うと、
タダになるチャンスという三井住友カードのアピール。

 

まさに春の新学期や新生活を意識したCMですね。

 

それにしても、何しても似合いますねメアリーは!
実際こんな店員さんいますしね。

しかも、やっぱり演技がうまい!!
目が特徴的なのでそれをうまく生かしていますね。

このCMの高橋メアリージュンが綺麗だとツイッターでも話題に!

https://twitter.com/kotori_runrun/status/1115985173676298240

https://twitter.com/PiNK36y/status/1117073402685079552

目立つ役ではないのにしっかりと爪あと残してるのがさすが!

 

そんな高橋メアリージュンはほかのCMにも出演!

お酒のCMも多くなってきましたね~。
やっぱり、色んなドラマで実績作ってきたから認知度があがってきたのでしょうね。

もともと美人だしね~メアリージュン!!

東京独身男子での熱演にも期待がかかりますね!




高橋メアリージュン 旦那が難病!?

高橋メアリージュンといえば、弟がJリーガーでイケメンでも有名。

京都サンガに所属していてつい先日元AKBの高城さんと結婚されましたね弟さん。

そんな高橋メアリージュンに旦那がいるという噂が・・

 

高橋メアリージュンと検索すると

高橋メアリージュン 旦那 難病 という検索候補がでてくるのです。

あれ、、確かメアリージュンだけは未婚だったはずですが。

 

確かに、妹さんの高橋ユウさんと弟さんの高橋祐治さんは結婚していますが・・

なんで、旦那が難病なんてでてきたのでしょう?

 

 

色々調べてみましたが、完全なるガセですねこれは。

 

 

高橋メアリージュンが結婚したとは情報は一切ありません。

 

確かに以前、熱愛報道の噂はありました。

三代目J Soul BrothersのNAOTOさんと腕を組んで歩いていたという。
どうやら目撃情報がありそこから彼氏をとおりこして旦那になったみたい。

とんでもない噂ですね~これは。
結婚してないのに、旦那がいてしかも難病って・・・

 

しかも、この交際自体が単なる噂の可能性が高い。。
ほんと芸能人の噂って怖いですね~!!!

 

確かに高橋メアリージュン自体は難病を患っているのは事実!

彼女自体が公表しているし、がんばって戦っています。
一部で完治したとの誤報道がありますが、完治しないから難病なんです。

きっと、高橋メアリージュンの難病と勝手に噂になった熱愛報道が
広まって旦那、難病というワードに生まれ変わったかと。。

ほんと怖いですね~世の中。
高橋メアリージュンの旦那が難病は完全なるガセであることがわかりました。




高橋メアリージュン 刑務所出身??

高橋メアリージュンといえば、ウシジマ君を思い浮かべる人も多いかと。
それだけインパクトがある演技をしていた高橋メアリージュン。

ウシジマ君で知ったひとも多いのではないでしょうか。

 

あの怪演はかなりインパクトが強かった。

どうやら、この役のおかげで認知度が上がったのはありますが間違った噂も。

それが、高橋メアリージュンは刑務所出身!!

あまりにも自然な演技なのと、ハマリ役だったからでしょうか。
刑務所出身ではないかと噂になったのです。

 

そんなことあるか~って思いますけど、妙に納得してしまう。

 

確かにウシジマ君に出演以降、ヤンキー役や悪女役が増えたのは事実。
それほどリアリティがあったということですね。

 

高橋メアリージュンは刑務所出身ではありません。
単なる噂なので誤解をしないように。




最後に

高橋メアリージュンが出演している三井住友カードのCM。
短い時間でも爪あとを残すところがさすが。

見たことない人はぜひこのブログでも見てみてください。

また、ウシジマ君もお勧めです。
新ドラマで重要な役で出演する高橋メアリージュン。

高橋一生さんと恋はどうなってしまうのか。
それはそれで非常に楽しみですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事