モヤさま 4代目アシスタントの予想は誰が多い?まさかあのアナが?




テレビ東京の人気バラティ番組「モヤモヤさまぁ~ず2」

とうとう福田アナが卒業してしまい、来週4代目のアシスタントが発表されます。
福田アナ2年半モヤさまを担当して、やっと開花してきたなと思った矢先でしたね。

 

初代の大江アナ、2代目の狩野アナに続き非常によく頑張りましたね!
来週から福田アナが見れないと思うと非常に寂しいですね~。

 

ネット上では早くもモヤさまの4代目アシスタントの予想が始まっています。

いったい、4代目のアシスタントは誰になるんのでしょう?
1番人気のアナは誰なのか?もしやあのアナが??

気になったので調べてみました。




モヤさま 4代目アシスタントの予想は誰が多い?

福田アナの卒業で終わったモヤさま!!

新人のときに抜擢され、2年半頑張ってきた福田アナ。

最初のうちは、合わないかなと思う部分もありましたが、回数を重ねることに染まってきましたね。
卒業が決まってからは泣きっぱなしが話題になったほど。

 

初回放送でさまーずの三村さんが「可愛い」を連呼していて
お嫁さんにしたい候補とも言われていた福田アナ!

https://twitter.com/poporon_78/status/797760168230387716

三村さんのお気に入りでしたからね~福田アナ。
寂しいでしょうね~卒業は。

 

ネット上でも福田アナの卒業を惜しむ声が多数あがっています。

 

みんなもっと長く続くと思ってだけに、寂しいですよね~。
やっと慣れてきたのに福田アナ!!

すでにネット上でも話題になっていますが、気になるのが福田アナの後任!
モヤさま4代目アシスタントの予想がすでに始まっています。

 

いったいアシスタントは誰になるんのでしょうか?

 

現在、もっとも予想としてあがってるのが角谷暁子アナウンサー!!

角谷暁子アナはテレ東期待の新人アナで、ネット上で可愛いと有名。

 

 

日比谷高等学校をでて、慶應義塾大学文学部卒業。
2017年テレビ東京に入社。

 

頭がいいだけでなく、「ミス慶應コンテスト2014」グランプリ。
一時芸能活動をしていたこともあります。

才色兼備のアナウンサーで人気が高いんですよね~!!

福田アナの最後のシーンでやどかりで出てきたことにより、角谷アナの予想が多い。

ただ、4月から角谷アナはカンニング竹山の新しい人生、始めます!のアシスタントをしています。

 

そう考えるとまだ始まったばかりの番組のアシスタントを
してるだけに、モヤさまはきついのではないかな~。

 

確かに、このビジュアルならモヤさまの視聴者層には刺さるだろうけどな~。
福田アナが新人で大抜擢だっただけに、同じパターンはこないんじゃないかな~。

角谷暁子アナ以外にも、何人か後任予想が上がっています。

・竹崎由佳アナ

・鷲見玲奈アナ

https://twitter.com/PmLn4UHdCmqGDjy/status/1132431902420262913

・須黒精華アナ

・西野志海アナ

・松丸友紀アナ

結構、いますね~予想されてる人!!




まず、絶対的にありえないのは西野志海アナと須黒清華アナ!

この二人は報道関係の番組がメイン!
報道系とバラエティは違うので、西野アナと須黒アナはま~まずないでしょう。

二人とも報道番組のアシスタントしていますしね。
スケジュール的にも無理だろうな~。

松丸アナは、ゴットタンで活躍中!!
ゴットタンでは欠かせない存在ですね。

他の番組のアシスタントをしてるとなるとこれもないでしょう。
松丸アナはさま~ずより、おぎやはぎや劇団ひとりのイメージが強いし。

 

そうなると、濃厚なのが鷲見玲奈アナか竹崎由佳アナ。

竹崎由佳アナは2016年入社組みなので、福田アナと同期なんですよね。
そう考えるとあまりない気がするな~。

過去のもやサマみてると、後輩が抜擢されるので。

 

鷲見玲奈アナは人気が高く、4代目のアシスタントに望む声も多い!!

https://twitter.com/ravias0919/status/1132625734323728384

鷲見玲奈アナは男性人気が抜群に高いアナ!
支障率あがるだろうな~鷲見玲奈アナだったら。

ただ、三村さんと合うかな~セクハラに耐えられるかな~。
体張らなくてはいけないですからね~モヤさまは。

いったい4代目は誰になるのでしょうか?
非常に待ち遠しいですね発表が!!




モヤさま 4代目アシスタントは誰が1番人気??

いろんなサイトで、モヤさまの4代目アシスタントの予想があがっています。

いったい、1番人気は誰なのでしょう?

現時点で、1番人気は2人!
というか、この2人のどちらかが濃厚ではないかといわれるほど。

 

1番人気は、角谷暁子アナか鷲見玲奈アナ。

 

角谷暁子アナは期待の新人だし、福田アナと同じくかわいい系!

https://twitter.com/stupididiot97/status/1129264161890885632

ミスコンもとっており、バラエティにも対応ができる。
三村さんがすきそうなタイプでもあるんですよね~。

定例通りでいくと、後輩が担当することになるのがモヤさま!
そうなると福田アナの後輩である、角谷暁子アナの可能性は十分にあります。

 

ただ、鷲見玲奈アナを推す声も非常に多い!!

 

実際に、福田アナが決まる前、狩野アナが卒業したときに次の
アシスタントで鷲見アナを推す声が非常に多かった!

そう考えると、鷲見玲奈アナの可能性も捨てきれない。
視聴者の声を結構聞くのがテレ東であり、モヤ様ですからね~。

ただ、今までの流れでいくと、鷲見アナだと知名度がありすぎるんだよな~。
そうかんがえると、角谷アナの可能性が高いですね。

 

1番人気の予想は角谷アナか、鷲見玲奈アナ。
どちらがもしなったとしても、絶対に視聴率はあがるでしょうね。




4代目アシスタントはまさかのあのアナが??

福田アナの卒業で終わったモヤさま!

来週の予告で、4代目アシスタントの発表が明らかになりました。

 

ひとつ気になったのが、伊藤Pの発言なんですよね。

伊藤Pといえば、テレ東の敏腕プロデューサー!!
池の水を全部抜いてもいいですか?のプロデューサーでもあります。

過去に様々な番組を担当してきています。

 

その伊藤Pが緊張するっていってるんですよね~。

 

緊張するってことは、結構偉いクラスなのかとか予想しちゃいますよね。
ただ、この緊張するというのと、井の頭公演というのがヒントだと思います。

伊藤Pはあるアナウンサーに緊張というか恐怖感を抱いています。

それが、モヤさま2代目アシスタントの狩野アナ!!

https://twitter.com/razole7/status/1132602124574035968

狩野アナが産休明けで復帰するんじゃないかな~と思うんですよね。

実は、過去にも狩野恵里アナ『モヤさま』復活説がありました。
そのときに「やめておきませんか?」と 伊藤Pが乗り気でなかったのです。

 

その理由が狩野感=恐怖感といっており、恐怖を覚えているみたいなですよね。

しかも、狩野アナのラストって井の頭公園なんですよね~!!!

 

これは、かなりの確立で狩野アナの復帰が濃厚じゃないでしょうかね~。

 

昨年出産したばかりだから無理はできないから、ゆるいモヤさま
で再度慣れていくという感じではないでしょうかね?

 

井の頭公演と緊張感でぜったい狩野アナだと思うだけどな~。
4代目の発表が待ち遠しいですね。




 

モヤさま 4代目代打が狩野アナ!正式な4代目は誰??

モヤさまの4代目の登場が予想されていた今回の放送!

なんと、狩野アナが登場し4代目かと思いきや、代打と判明。
4代目アシスタントは決定しているが、とある事情から番組への合流は8月から。

狩野アナ復帰かと思いましたが、違いましたね~。
ツイッターでもモヤ様がトレンド入りしています。

 

代打とはいえ、相変わらずの人気の高さが伺えますね。
8月までは代打アナが登場するということから、まさかの大江アナもありえますね。

いったい4代目は誰になるのか。
きになってしかたないですね~。




モヤさま 4代目は新人アナ3人の誰か?誰が有力なのか?

モヤさま最後の代打は2年ぶりの登場となった初代アシスタントの大江アナ!

 

やっぱり大江さんは落ち着きますね~みていて!!

非常に懐かしくなんかやっぱり安心しますね大江アナだと。
やっぱり初代アシスタントが大江さんでよかったなと思います。

 

そして、最後の代打が終わりいよいよ4代目アシスタントが発表!
なんと、新人アナ3人のうち誰かということになりました。

https://twitter.com/gn0000gnr010/status/1152893521289871361

ちょっと予想外でしたね~これは。
いきなり、新人がくるとは思わず。

しかも、次のアシスタントとして予想が多かった鷲見玲奈アナではない。
角谷アナもアシスタントに推す声多かったですが違う。

 

となると、この3人の中で一番有力なのは森香澄アナではないでしょうかね。
一番バラエティ向きではあるんですよね~顔もモヤさま顔だし。

https://twitter.com/JaponesesTanaka/status/1152894986494468098

森香澄アナをおす声が多いですねネット上では。

 

ツイッターで気になる投稿してるんですよね~。

ハワイなんですよねこれ!!
来週のモヤさまはハワイで4代目アシスタントと合流することになっています。

このタイミングでハワイってことは森香澄アナが最も有力なのではないかと。
いきなりさまーずの相手が務まるか不安ですが、経験ですからね何事も。

いよいよ4代目が誰か決まります!
予想はあたるのか。来週が非常に楽しみです!!




モヤさま4代目アシスタントは田中瞳アナに決定!

モヤさまの4代目アシスタントが決定しましたね!
なんと、新人の田中瞳アナに決まりました。

田中瞳アナといえば、成城大学出身。
在学中の17年4月から18年3月まで日本テレビ系「news zero」のお天気キャスターを務めていた経験があるんです。

モヤさまに出演するためにテレ東に入ったと本人は言っていますね!
ツイッターでも早速話題になっています。

まだ4月に入社したばかりの新人アナがいきなりの大抜擢!!
果たして4代目のアシスタントが務まるのか。

今までの歴代のアシスタントはそれなりに経験つんでいましたからね。
ちょっとどうなるのか心配もありますが。

是非、田中瞳アナには頑張って欲しいですね~。

最後に

モヤさま福田アナのラスト涙でしたね~!!

すごい一生懸命だったからもっと長く続けてほしかった。
報道志望でしたから仕方ないですね~。

4代目が非常に気になるところです!!
狩野アナの復帰が濃厚だと思うだけとな~

予想があたるのか。外れるのか。
早く次の放送がみたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事