松本潤と井上真央に結婚してほしいファン続出!2020年結婚はない!?

松本潤と井上真央に結婚してほしいファン続出!2020年結婚はない!?

二宮和也さんが元フリーアナウンサー伊藤綾子さんと電撃結婚を発表して話題になった嵐ですが、ここで気になるのは、松本潤さんと女優の井上真央さんの結婚がどうなるのかです。

 

この二人の交際は以前から有名ですし、いつ結婚するんだろうとファンも気になるところです!

何しろ松本潤さんと井上真央さんは、「真央潤」というハッシュタグができるほど、ファン公認の仲なんです。

スポンサーリンク

松本潤と井上真央はいつから交際している?

松本潤さんと井上真央さんといえば、ドラマ「花より男子」で共演した時から熱愛の噂が囁かれています。
「花より男子」のドラマで会ってから もうかなり経ちますよね。

 

井上真央さんと松本潤さんの交際は10年以上になるとも言われています。

スポンサーリンク

真央潤の二人は結婚願望があるの?

30代も半ばになる松本潤さんですが、井上真央さんとの結婚願望があるのでしょうか。

 

実は松本潤さんは、井上真央さんとの結婚をジャニーズ事務所に何度も打診しているんだそうです。
しかし、ジャニーズ事務所は、なかなかオッケーは出しません。

 

まずは、松本潤さんがジャニーズであり、その中でも超人気の「嵐」というアイドルグループのメンバーだということが一番に挙げられます。

しかも2020年は嵐結成20周年記念であるとともに、活動休止に入る直前の年になりますので、なかなか厳しいでしょう。

スポンサーリンク

松本潤の性格に難あり!?

松本潤さんは、実は夜遊びやが好きであり女の子大好きな性格らしいという噂もあります。

そういったことも、井上真央さんとの交際が結婚になかなか結びつかない、という理由はあげている人もいます。

スポンサーリンク

井上真央に結婚願望がなかった!?

噂の一つには、松本潤さんは結婚後、井上真央さんに家庭に入って欲しいと思っている、というのがあります。

 

しかし、一方で井上真央さんは、まだまだ女優を続けたい・仕事をしたいという願望があり、意見の食い違いからなかなか結婚できない、という噂もあります。

スポンサーリンク

井上真央は創価学会!?

噂の一つには、井上真央さんは「熱心な創価学会のメンバーである」というものがあります。
創価学会だと宗教上の理由で、創価学会同士でしか結婚ができないということになっています。

 

そのため、井上真央さんが本当に創価学会だとすれば、松本城さんも創価学会をしなければならないということになります。

 

これはなかなかネックになりそうです。

スポンサーリンク

2020年に井上真央と松本潤が結婚する!?

噂によると2010年に松本潤さんと井上真央さんが結婚するのではないかという噂が流れていました。

 

しかし、 嵐20周年イヤーに本当に結婚するでしょうか?

 

二宮和也さんが2019年11月に結婚発表した後に、松本潤さんと井上真央さんは2020年1月に結婚するのでは?という噂が流れました。
しかし、結局現在も井上真央さんと松本潤さんが結婚していないことを見ると、やはり2020年中の結婚はないのではないでしょうか。

 

ただでさえ活動休止1年前に二宮和也さんが結婚を発表したことで、ファンの二宮和也さん離れが激しいですし。
嵐の活動や嵐に対しての理解が得られなくなってしまいます。

 

ファンのことを一番大切に考えている松本潤さんと言われているので、そんなファンを裏切るような行動はしないのではないでしょうか。

 

またそういった事情を理解して10年も待っている井上真央さんですから、そんなわがままは言わないと思います。

スポンサーリンク

ファンは真央潤の事をどう思っている?

ファンからは、松本潤さんと井上真央さんの結婚については、応援の声がすごく多いです。

そもそもファン公認のカップルといっても過言ではないですし、二宮和也さんが先に結婚発表をしてしまったことなどに対しても、理性を失って後に続くこともありませんでした。

 

ファンとしては、むしろ早く結婚してほしい、という心境を持っている人が多いようです。

スポンサーリンク

井上真央の事務所にも結婚できない原因が!?

松本潤さんがジャニーズ事務所から結婚を止められていた、という印象が強いですが、実はそれだけではなかったようです。

 

井上真央さんも、事務所側がなかなか結婚を認められなかったとか!

 

井上真央さんも松本潤さんとの結婚を認めてもらいたいと、そう思っていたようです。
そのことで、2017年頃に事務所の社長と井上真央さんは衝突しているんだそうです。

 

しかも、その事務所を辞めてしまい、事務所を移籍しているんです。

それほどまでに結婚を望んでいながら、10年も交際しているのですから、早く結婚してほしいとファンが思うのは当然ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

他にもいろいろな噂の尽きない、嵐の松本潤さんと井上真央さんの交際。
これからも情報をチェックしていきます!

スポンサーリンク

おすすめの記事