氷川きよし ジェンダーレス 確信
氷川きよし ジェンダーレス 確信

氷川きよしジェンダーレスとはいつから?オネエなのをカミングアウトしたの?ファンも確信

今回は
氷川きよしジェンダーレスとはいつから?オネエなのをカミングアウトしたの?ファンも確信
こちらをみていきたいと思います!

氷川きよしさんはオネエなの?
ジェンダーレスをカミングアウトしたの?
したような?してないような?

そもそもジェンダーレスってなんなのか?

そしてカミングアウトにも匹敵するような
言動がたくさんあって確信?!ということで
そのあたりを調べてみました!

氷川きよしさんの曲「確信」にもヒミツが!

さっそく見て行きましょう!




氷川きよしがオネエ化?ジェンダーレスとは・・・なんぞや

まずあまり耳にしないジェンダーレスとは
いったいなんなんでしょうと。

色々調べたら難しい言葉で書いてありましたが・・・

カンタンに言うと、男女の区別をなくす、ということ。

ジェンダー(性別)レス(なくす)

まんまですねw

ということで、氷川きよしさんがジェンダーレスと言われてるのは
この性差別をなくした意識だということ。

例えば、男だってスカートをはいてもいいし
女でも男らしい服装にしてもいい
性別にとらわれないファッションを好むこと。

もちろん髪型もそうです。
男でもメイクをするとかもありです。

氷川きよしさんはそんなジェンダーレスを
カミングアウトしたと?w

氷川きよし ジェンダーレス カミングアウト

氷川きよし ジェンダーレス カミングアウト

 

そしてそれが発展してか・・・
オネエなのかと言われるようにw

真相はどうなのか?確信したのはなぜなのか?

昨年一年間で壮絶な変化と遂げたと言っても過言ではない
そのオネエ疑惑が浮上した言動について、動画や画像とともに詳しくみていきましょう!




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?「スッキリ」であたし発言

先日氷川きよしさんが出演した「スッキリ」
「あたし?」と言っちゃってるとこがw

思わず出ちゃったところが・・・w
でもまぁ、普通に男性でも「あたし」って使う人いますし
これだけではなんとも言えませんね。

それでは次のオネエ疑惑について見ていきましょう。




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?始球式で美脚あらわに

こちらは昨年2019年夏に行われた
東京ヤクルトスワローズ×阪神タイガース公式戦の始球式
なんとミニパンでノーバンw
素足を丸出しにしてますw

氷川きよし ジェンダーレス 始球式

氷川きよし ジェンダーレス 始球式

氷川きよし ジェンダーレス 始球式

氷川きよし ジェンダーレス 始球式

 

氷川きよしさんいわく、「あたし足がキレイなの」ってw

氷川きよし ジェンダーレス 始球式

氷川きよし ジェンダーレス 始球式

 

ほんと、、、キレイ♡

 

インタビューでなんとなく色気もあり。。。
しかも毛も全くない素足あらわな氷川きよしさんでした!

氷川きよしジェンダーレスとはいつから?母の言葉で吹っ切れた!

こちらのインタビューではこんな発言が!

 

アイシャドーを入れてるほうが落ち着くし
入れてないとすっぴんみたいだし

そういう氷川きよしさんに対して
母も喜んでくれてる
「やるんだったら徹底してやったら」って言われた

とw

これで吹っ切れた?との声があります!

その後も少しずつ氷川きよしさんがあらわになる
言動がありました!




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?SNSを開設!

氷川きよしがジェンダーレスをカミングアウト?SNSを開設

 

新生・氷川きよしです!本来の自分に戻りました!

新生・氷川きよしな感じで。Kii(きー)です!

と、ご自身を氷川きよしからきーちゃんへと変身!

そしてカミングアウトと同時にインスタグラムも解禁。

かかわい私服とかありのままの自分を表現できたら!と
Kiiちゃん(きーちゃん)としてはじめました。

そしてそのインスタグラムがすごい!
もう今までの偽りの氷川きよしさんはいない!w

ジェンダーレスな氷川きよしさんがそこにはいました。

純白のウェディングドレスばりのドレスをまとったり、メイクも美しくて

 

こちらはかわいいの連発です!
遊びココロがなんとも素敵ですね!
てか。。。遊びココロ満載で足キレイすぎw

 

こちらは妖艶ですね~!
メイクが映える顔立ちですよね。

 

といった氷川きよしさんを

これを受け入れられない方たちもいるようですが・・・
これが本当の氷川きよしさんなのです。

でも氷川きよしさんって
心の優しい素敵な方なんです!!




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?自殺も考えた過去

そして氷川きよしさんは
過去のことについてこんなお話もされました。

小さい頃は
ナヨっとして女の子っぽかったから、よく「オンナ!」とか「オカマ!」ってイジメられて苦労したこともあったそうで

自殺を考えたこともあったそう。
そこまで思いつめてた過去があったんですね。

それで今まで、本来の自分を押し殺し、
世間のルールに沿って
演歌の世界で男らしく生きてきたと言います。

でもデビューして20周年、42歳になった節目
自分らしく生きる

これで楽になったんでしょうね!

なんだかりゅうちぇるさんのエピソードを思い出しました。

りゅうちぇるさんも同じように、幼少時代は悩んでて
自分を出すようになってから人生が変わって楽になった、と言ってました。

そう自分らしさを出せず疑問に思い
押し殺してる人って意外にたくさんいるのかもしれないですね!




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?「確信」で確信

そして氷川きよしさんの思いは
この曲に全てつまっていると思われます。
「確信」

氷川きよしさんの提案で、こちらのMVを作られたそうです。
しかもスマホ1台だけでの撮影w

 

新しい氷川きよしを表現することを重視した、とのことです。

氷川きよし ジェンダーレス 確信

氷川きよし ジェンダーレス 確信

氷川きよし ジェンダーレス 確信

氷川きよし ジェンダーレス 確信

 

失敗(まちがい)なんて恐れるな
やってみなきゃ
わからないさ
感じるままに

周りのひと合わないと
感じることあるけど
無理矢理型に 合わせなくていい

翼広げ羽ばたけ!
自分らしく人生生きろ!

※一部抜粋

 

氷川きよしさんのメッセージ、熱い想い
届きましたか?

これぞ、生き方を「確信」したのでしょうね!

しかし・・・美しいですw




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?世間の声

では、そんな氷川きよしさんの姿について

世間はどう思ってるのでしょうか?

 

<賛成派>

 

<中立派>

 

<反対派>

色んな意見がありますが・・・
氷川きよしさんは突っ走りますw
もう止まりません!




氷川きよしジェンダーレスとはいつから?オネエなのをカミングアウトしたの?ファンも確信 まとめ

氷川きよしジェンダーレスとはいつから?オネエなのをカミングアウトしたの?ファンも確信
いかかでしたでしょうか?

氷川きよしさん
今まで閉じ込めていた自分をさらけ出し
とってもキラキラしているように見えます!

オネエ化と言われたり、ジェンダーレスと言われたり
でももう誰が何を言っても氷川きよしさんには関係ないことなんですね。

自分らしく生きるってことを徹底していて
とっても素敵だなーって思います!

これをカミングアウトと思う人もいれば
自分らしく生きることにしただけ、と思う人も

これからの氷川きよしさんはさらにキラキラし続けると思います!

最後まで読んでくれてありがとうございました^^



おすすめの記事