三倉茉奈と結婚した夫はどんな人?どこで知り合ったの?職業は??

三倉茉奈と結婚した夫はどんな人?どこで知り合ったの?職業は??

 

マナカナの愛称で双子姉妹の三倉茉奈さんが結婚されました。
おめでたいですね~!!

 

 

 

 

 

 

お相手は同じ歳で関西出身の一般男性!
どうやって知り合ったのでしょうね~気になりますね。

現在妊娠してるのか?旦那さんの職業は?
気になった点を調べてみました。

【目次】
1・三倉茉奈のプロフィール
2・三倉茉奈と結婚した夫はどんな人?どこで知り合った?
3・三倉佳奈は結婚してるの?
4・まとめ




1・三倉茉奈のプロフィール

 

 

 

 

 

本名:三倉 茉奈(結婚前本名)
生年月日:1986年2月23日(32歳)
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:156 cm
血液型:O型
事務所:キューブ

 

双子姉妹である、三倉茉奈さんが結婚されました。

 

マナカナのマナのほうですね!

 

よくどっちが姉でどっちが妹?ってなりますが、一卵性双生児の姉妹であり
7分違いで生まれてるのでどっちが姉とか妹はないですね。

 

三倉佳奈さんも三倉茉奈さんも子役として小さいころから
活躍されており双子姉妹としてかなり有名でした。

 

一躍二人に脚光があたったが、NHK『ふたりっ子』ですね。

この当時まだ10歳!

 

 

ふたりっ子以降も、しばらくは双子姉妹として活動されてましたが
最近は別々でそれぞれが舞台やドラマで活動!

 

一卵性双生児なので、見分けがものすごくつきにくい2人(笑)

https://twitter.com/TPD_official/status/1089730267638423552

よく共演者の方もどっち??と聞かれていたそう・・
これみてぱっと見でどっちがどっちかわかります???

 

見分ける方法は、左目の下にほくろがある方が、妹の佳奈さん
お姉さんである三倉茉奈さんはほくろがないほう!

 

遺伝子が99.9%一緒で唯一の違いはホクロだけだそう。

 

 

ちなみに立ち位置でも見分けがつくようになっていて、
基本向かって左が三倉茉奈さん、右が三倉佳奈さん。

若干佳奈さんのほうが歯がでてるようにも見えるけど・・・
ほんと見分けがつかないですね~。




2・三倉茉奈と結婚した夫はどんな人?どこで知り合った?

2月2日に結婚を発表された三倉茉奈さん。

お相手は同じ歳で関西出身の一般男性!!

 

旦那さんとどこで知り合ったのでしょうかね?
うらやましいですね結婚された男性は。

 

三倉茉奈さんは真面目な性格で寂しがり屋で自分に正直で、不器用。
そして、いろいろ頭で考えたり、気を遣ったりするタイプだそう。

 

夫となる男性の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれたといってます。

 

過去にTVで彼氏の存在を明らかにしていましたが、
その方なのでしょうかね?

 

三倉茉奈さんといえば、過去に熱愛報道の出た作曲家・ピアニストの村松崇継さん
と結婚するのでは?ないかという声がありましたが、本人は否定していました。

過去にフライデーなどの週刊誌にあげられてのもこの1回のみ。
だからこそ、結婚するのでは?と思いましたがまさか一般男性とは。

 

しかも、同じ歳で関西出身!
まさか妹さんの佳奈さんに紹介されたとか??

 

ネット上でもお祝いの声が多数あがっています。

https://twitter.com/ariari____0808/status/1091590325611651072

https://twitter.com/hk___ruu226/status/1091595013207646208

https://twitter.com/caramel__da/status/1091589204977475589

https://twitter.com/MaikaaaaaLove/status/1091586679243067392

https://twitter.com/ar4152525/status/1091590425100509184

以前、番組で三倉茉奈さんと三倉佳奈さんは恋に落ちるパターンに
ついてつぎのように語っていました。

 

佳奈は「第一印象、ひと目惚れ」だが、茉奈は「内面重視」

同じ人を好きになった場合、「佳奈が勝つ」というのが二人の共通認識。

茉奈が「気を遣って身を引いてしまう」

 

妹の佳奈さんは積極的ですが、姉の茉奈さんはかなり奥手みたい。

 

結婚された男性の職業など調べてみましたが、ぜんぜん出てこない。
一般人の方だから特定されないようにしてるんですかね。

 

以前から結婚願望があった三倉茉奈さん。
ほんと、結婚できてよかったですね~!!




3・三倉佳奈は結婚してるの?

双子姉妹であるマナカナの姉である三倉茉奈さんが結婚!

 

 

 

 

 

 

 

 

妹の佳奈さんって結婚されてるんでしたっけ?

 

妹の三倉佳奈さんはお姉さんの三倉茉奈さんより6年前の
2012年、26歳のときにすでに結婚されています。

 

 

 

 

 

 

 

妹の佳奈さんの旦那さんも一般男性なんですよね~!

 

しかも、大学生のときからの7年間付き合っていたというからびっくりです!
佳奈さんの旦那さんは1つ上のアパレル関係のお仕事をされてる会社員の方!

 

二人は同じ関西学院大学出身!
学年も同じ。

 

大学のドイツ語の授業でペンを貸してあげ、なんと佳奈さんのほうから
「一緒に駅まで帰ろう」と声を掛けたのが交際のきっかけとか。

 

積極的ですね~佳奈さん!!
プロポーズの場所は、東京スカイツリーのスカイレストラン634だったそう。

 

 

旦那さんイケメンです!

 

 

 

 

 

 

三倉茉奈さんはプロポーズどうだったのでしょうかね?
双子の姉妹だから同じ感じなのでしょうかね~

 

妹の佳奈さんは現在2人のお子さんがあり、2児のママでもあります。

 

姉の三倉茉奈さんはなんと、佳奈さんの自宅から自転車で10分ほどの
距離にひとり暮らしをしているて、暇さえあれば姪っ子と甥っ子の
面倒をみにいってるらしいです。

 

今回の結婚発表でも三倉茉奈さんは妊娠にはふれてないので妊娠は
まだなんだと思います。
子供が好きみたいなので、そのうちできるかもしれませんね!

 

今回の三倉茉奈さんの結婚に妹の佳奈さんも大喜び!

とてもよい関係ですねお二人とも!
よい家族ぐるみの付き合いができそうですね~。

 

今後とも、双子姉妹のマナカナに目が離せませんね!




4・まとめ

三倉茉奈と結婚した夫はどんな人?どこで知り合ったの?職業は??

三倉茉奈さん結婚おめでとうございます!
どこで旦那さんと知り合ったかすごくきになりますね~

旦那さんはどんな方なんでしょう!
ぜひ、お顔だけでも公開してほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。




おすすめの記事