shinee 解散危機!ジョンヒョン死、メンバー逮捕でもうやばい。。。

shinee 解散危機!ジョンヒョン死、メンバー逮捕でもうやばい。。。 SHINeeのメインボーカル・ジョンヒョンの自殺のニュースに衝撃が走っています! うつ病を患っていたSHINee・ジョンヒョンの自殺の真相や遺書全文、 またSHINeeが解散危機!という情報も入ってきたので速報でお届けします!

おすすめ記事→shineeジョンヒョン死去で韓国パニック!後追い続出⁉︎

おすすめ記事→安室奈美恵 母親の事件の真相。アムロちゃんの言葉に号泣。

おすすめ記事→芸能人スキャンダル流出画像まとめ 最新!LINEやTwitterまで黒歴史。

おすすめ記事→島田秀平 来年の運勢・2018の幸運を呼ぶ色は?誕生日占いも!

http://www.airly.net/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C-%E9%97%87%E3%80%82%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%B7%8F/

スポンサーリンク

SHINeeに解散危機!ジョンヒョンが自殺。。。

SHINeeジョンヒョン 生年月日:1990年4月8日 – 2017年12月18日(27歳没) 出身地:ソウル特別市
死没地 : ソウル江南区 身長:171cm 血液型:AB型 学歴:靑雲大学校実用音楽科 (卒業) 明知大学校大学院映画ミュージカル学科 (修士課程在学) SHINee・ジョンヒョンは韓国の男性アイドルグループ「SHINee」のメインボーカルでした。 SHINee・ジョンヒョンはお喋りが大好きで涙もろくて 乙女な性格!なんて言われていたようです。 SHINeeで一番お喋りが大好きだと言われていたジョンヒョン。 番組内でのジョンヒョンは話し出すと止まらなくなってしまうこともあったそうです。 バラエティ番組ではジョンヒョンがツッコミを入れてトークを盛り上げていました。 またジョンヒョンはSHINee内でも年長者ですが、 たまに年下メンバーに甘える時があったそうです。   そしてジョンヒョンはSHINee内で誰よりも”涙もろい”方で、 コンサートの初日や最終日、 SHINeeの記念日、 何かを受賞した時、 誕生日でサプライズをされた時 など、よくジョンヒョンが泣いている姿をファンも目撃しています。 SHINee・ジョンヒョンは見た目とは違い、性格はとっても”乙女”のようです。 おすすめ記事→安室奈美恵 ダウンタウン松本の感動秘話!絆に涙。。。

おすすめ記事→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブログのコメントが切ない。

おすすめ記事→shineeジョンヒョン死去で韓国パニック!後追い続出⁉︎

おすすめ記事→市川海老蔵 小林麻耶ハワイに義父も同行で再婚確実⁉︎

http://www.airly.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF-%E8%A3%8F%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E6%B5%81%E5%87%BA%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%BE%E3%81%A8/

スポンサーリンク

SHINee・ジョンヒョン。自殺の真相

SHINee・ジョンヒョンは 2017年12月18日、 ソウル清潭の宿泊施設の部屋で倒れているのを発見されました。 ジョンヒョンは近くの大学病院に搬送されましたが、 残念ながら、ジョンヒョンの死亡が確認されました。。。 SHINee・ジョンヒョンが発見された部屋の中には 練炭と見られるものを燃やしたフライパンが見つかったことから、 SHINee・ジョンヒョンが自殺をしたとみられています。 SHINee(シャイニー) ジョンヒョンが所属していたSHINeeは、 2008年5月にデビューした韓国の男性アイドルグループ。 グループ名のSHINeeの意味は、 「輝く」という意味の「shine」に 受動的接尾辞「ee」を組み合わせた新造語で、 「輝く光を浴びる人」ということなのだそうです。 大人気のSHINeeのメインボーカルであるジョンヒョンの死去で 友人ミュージシャンがジョンヒョンの“遺書”を公開したんです! ジョンヒョンの遺書は生々しい書き出しで、 ジョンヒョンさんが心の闇を抱えていたことがわかります。
「僕は体の中から壊れてしまった。ジワジワ僕をむしばんでいった憂鬱は結局、僕をのみ込み、僕はそれに勝てなかった」
SHINee・ジョンヒョンが自殺した原因について多くの憶測が飛び交いましたが、 その後に、ジョンヒョンの遺書全文が公開されて、 遺書には、ジョンヒョンが悲しい死を選んだのかが書かれていたそうです。 SHINeeジョンヒョンが自殺した翌日の2017年12月19日に、 SHINee・ジョンヒョンが親しかった インディバンドDear Cloudのボーカル、ナインが ジョンヒョンさんの遺書全文を自身のインスタグラムで公開しました。 遺書はジョンヒョンの家族とも相談し、 悩んだ末に公開に踏み切ったそうです。

おすすめ記事→市川海老蔵 小林麻耶ハワイに義父も同行で再婚確実⁉︎

おすすめ記事→貴乃花親方 おかしいのは洗脳?宗教?病気?噂の真相。

おすすめ記事→shineeジョンヒョン死去で韓国パニック!後追い続出⁉︎

おすすめ記事→安室奈美恵 ブーツブランドや秘密のこだわりが凄い!

http://www.airly.net/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C-%E9%97%87%E3%80%82%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%B7%8F/

スポンサーリンク

SHINee・ジョンヒョン遺書の内容全文。

SHINee・ジョンヒョンの遺書の内容から、 繊細な性格であったSHINee・ジョンヒョンはうつ病を患っており、 最終的に自殺という道を選んでしまったようです。。。 https://twitter.com/jonghyun_wanwan/status/943057176389566466 <ジョンヒョンさんの遺書全文> 
  僕は体の中から壊れてしまった。 じわじわと僕を蝕んでいった憂鬱は結局、僕を飲み込み、僕はそれに勝てなかった。 僕は自分を憎んだ。 切れ切れになる記憶をつかんでいくら気を引き締めろと大声で叫んでみても答えはなかった。 詰まった息を再び息できるようにすることができないなら、 いっそ止めてしまったほうがいい。 僕の責任を負えるのは誰なのか尋ねた。 君だけだ。 僕はたった一人だった。 終わらせるという言葉は簡単だ。 終わらせることは難しい。 その難しさのために今まで生きてきた。 逃げたいだろうと言った。 その通りだ。僕は逃げたかった。僕から。君から。 そこにいるのは誰かと尋ねた。僕だと言った。また、僕だと言った。 そしてまた、僕だと言った。 なぜそんなに記憶を失うのかと聞いた。 性格のせいだという。そうなのか。 結局、全部僕のせいなんだ。 気づいてほしいと願っていたが、誰も気づかなかった。 僕に会ったことがないのだから僕がいることに気づかないのも当然だ。 なぜ生きているのかと尋ねた。 ただ生きてる。ただ生きてる。みんなただ生きている。 なぜ死ぬのかと聞かれれば疲れたからだと言うだろう。 苦しみ、悩んだ。うんざりするような痛みを歓喜に変える方法は教えてもらったこともなかった。 痛みはただの痛みだ。そうするなと僕を責めた。 なぜ? 僕はなぜ僕の心のままに最期も迎えられないようにするの? なぜ痛いのかを探せと言った。すごくよく知っているさ。 僕は自分のせいで痛い。 すべて全部、僕のせいで、僕が悪いからだ。 先生、この言葉が聞きたかったんですか? いいえ。 僕は何も間違っていない。 小さな声で自分の性格を責めている時、医者は実に軽く考えた。 なぜこんなにまで痛いのか不思議なことだ。 僕より辛い人たちもうまく生きたのに。 僕より弱い人たちもうまく生きたのに。 違うようだ。 生きている人の中に、僕より辛い人はいなくて僕より弱い人はいない。 それでも生きなさいと言った。 なぜそうしなければならないのか数百回聞いても、僕のためにではない。 君のためにだ。僕のためにしたかった。 どうか分かりにくいことを言うのはやめてください。 なぜ辛いのかを見つけろとは。 何回も言ったじゃないか。なぜ僕が辛いのか。 じゃあこれくらいの辛さではダメってことなのか? もっと具体的なドラマがなければならないのか? もう少し事情がないとだめなのか? もう言ったじゃないか。 ひょっとして聞き流していたんじゃないのか? 打ち勝てることは、傷跡として残らない。 世の中とぶつかることは僕の役割ではなかったようだ。 世の中に知らされているのは僕の人生ではなかったようだ。 全部、だから辛かったんだ。 ぶつかって、知らされたから辛かった。 なぜそれを選んだのだろうか。 お笑いだ。今まで耐えていたのがえらい。 これ以上、何の言葉を加える? そのままお疲れ様、と言って。これぐらいならよくやったと。 よく頑張ったね、と言って。 笑うことはできなくても、責めたまま死なせないでほしい。 お疲れ様。本当に頑張った。さよなら。
おすすめ記事→安室奈美恵 ダウンタウン松本の感動秘話!絆に涙。。。

おすすめ記事→市川海老蔵 浮気。小林麻央入院中のブログのコメントが切ない。

おすすめ記事→shineeジョンヒョン死去で韓国パニック!後追い続出⁉︎

おすすめ記事→市川海老蔵 小林麻耶ハワイに義父も同行で再婚確実⁉︎

http://www.airly.net/%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF-%E8%A3%8F%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E6%B5%81%E5%87%BA%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%BB%E7%82%8E%E4%B8%8A%E3%81%BE%E3%81%A8/

スポンサーリンク

SHINee解散危機の理由。

リードボーカル・ジョンヒョンの自殺で、 人気韓流アイドル「SHINee(シャイニー)」が解散危機にあるという情報が! SHINee・ジョンヒョンの自殺で SHINeeのメンバーが受けたショックは想像もできないほどで、 SHINee・ミノは駆け付けた病院で ジョンヒョンの死がショックで、気絶してしまったほど。 またSHINee・オンユ号泣するほど自分を責めてしまっているそう。 SHINeeのメンバーにとって ジョンヒョンがどれだけ大きな存在であったかが分かります。 韓国の芸能関係者によると、 ジョンヒョンは
「他のアイドルに楽曲提供するなど才能にあふれていた。 ただすごくナイーブで、すぐ傷付いたり精神的に弱い性格は、 ファンの間でも昔から有名だった」
というジョンヒョンの繊細な性格を明らかにしていました。 最近では、SHINee・ジョンヒョンの心を惑わす出来事が SHINeeに立て続けに起こっていたんです。 今年8月には、SHINeeのリーダーのオンユが ソウル・江南のダンスクラブで泥酔し、 同席していた一般女性の太ももなどを触わったとして、 強制わいせつ容疑で現行犯逮捕されるという事件も! 事件の被害者が告訴を取り下げたのですが、SHINee・オンユは活動自粛に。。。 この事件では、
「彼は日本の『嵐』で言ったら櫻井翔みたいな優等生メンバー。 謝罪のタイミングも最悪で、他のメンバーのファンたちは大激怒した。 ファンサイトが次々と『オンユは脱退して!』と声明を出していたほど」(同関係者)
という情報もありました。 SHINeeのグループ内で事件のゴタゴタが解決していない時に ジョンヒョンの自殺。。。 業界関係者やファンからは 「SHINeeはもう存続自体、難しい。解散やむなし」 という雰囲気が出ているそうです。。。
「そもそもSHINeeは、10年余り苦楽を共にしてきた5人だから、後輩グループのEXOなんかと違ってメンバー間の絆がすごく強いからね。オンユもメンタルは強くないから、“ジョンヒョンは自分のせいで死んだんじゃないか”と思うかもしれない。そんな状況で、グループを続けるのは難しいのでは」(前出関係者)

こんな話も出ていました。

SHINeeの今後、解散危機にあるのは事実のようですが。。。

おすすめ記事→市川海老蔵 小林麻耶ハワイに義父も同行で再婚確実⁉︎

おすすめ記事→貴乃花親方 おかしいのは洗脳?宗教?病気?噂の真相。

おすすめ記事→shineeジョンヒョン死去で韓国パニック!後追い続出⁉︎

おすすめ記事→安室奈美恵 ブーツブランドや秘密のこだわりが凄い!

http://www.airly.net/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C-%E9%97%87%E3%80%82%E8%87%AA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB%E3%81%BE%E3%81%A7%E7%B7%8F/

スポンサーリンク

まとめ

shinee 解散危機!ジョンヒョン死、メンバー逮捕でもうやばい。。。 SHINeeは来年2月に東京と大阪でドーム公演が予定されているのですが、 SHINeeのメインボーカルであるジョンヒョンがいなくなってしまった今。。。果たしてSHINeeの今後はどうなるのでしょうか? SHINeeが解散危機、本当に心配でSHINeeに解散なんてことがないことを願うしかありません。 SHINeeの残されたメンバー達には頑張ってほしいと思います。 SHINee・ジョンヒョンのご冥福をお祈り申し上げます。 最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

]]>

おすすめの記事