蒼井優 アンジュルムの動画が可愛すぎる!鈴木浩介がかわいそう!?




日本を騒がせている「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと蒼井優さんの結婚。

テレビのワイドショーはず~とこの話題ですね。

記者会見を予定しているとのことで、何を語られるのか楽しみですね。
山里亮太さんといえば、非モテキャラでぶさいくキャラといわれてたのに。

見事に世間を出し抜きましたね~!!
頭もいいし、頭の回転も速いし面白いし当然といえば当然か。

そんな山里亮太さんと蒼井優さんの共通点はアンジュルム!

 

アンジュルムっていったいなんなのでしょう?
また、蒼井優さんのアンジュルム動画がかわいいとはどういこと?

 

気になったので調べてみました。




山里亮太と蒼井優の共通点のアンジュルムとは?

付き合って2ヶ月での電撃婚の山里亮太さんと蒼井優さん。

異色のカップルだけに、非常に世間も驚いています。

 

キューピットが相方のしずちゃんというのがいいですよね~。
南海キャンディーズ解散しなくてよかったですね~一時不仲だったのに。

 

脱力タイムズでの競演したころから仲よかったみたいですね。

そんな山里亮太さんと、蒼井優さんの共通点がアンジュルム!

 

アンジュルムって魔法の言葉みたいですが、いったいなんのことなのでしょう?

アンジュルムとはハロー!プロジェクトのアイドルグループ!!!

蒼井優さんは、テレビでアンジュルム好きを公言していました。
山里さんもツイッターでアンジュルムを絶賛。

 

アンジュルムは聞いたことなくても、スマイレージを聞いたことがある人は多いと思います。

実は、アンジュルムはスマイレージが改名してアンジュルムになったのです。

 

スマイレージといえば「日本一スカートの短いアイドルグループ」でレコ大の新人賞を取ったことも。

 

しばらくみないな~と思ったら、2014年にアンジュルムに改名していたのです。
スマイレージだった子たちが卒業したり、メンバーが増えたりで現在に至ります。

 

6月18日に日本武道館で行われる春ツアーの最終公演で和田彩花がグループとハロプロを卒業。
これで、スマイレージだったメンバーが全員いなくなるのです。

まさかスマイレージが改名していてアンジュルムになっているなんて。

山里亮太さんと、蒼井優さんをつなげたのはアイドルであることがわかりました。




蒼井優 アンジュルムの動画が可愛すぎる!

山里亮太さんと結婚することになった蒼井優さん。

蒼井優さんといえば、恋多き女性としても有名ですね。

 

蒼井優さんと山里亮太さんの共通の趣味がアイドル!
二人ともアンジュルム好きであることが判明しました。

https://twitter.com/moruechan/status/1136144235239886848

山里亮太さんはアイドル好きなのは有名ですが、蒼井優さんまで好きとは。
松岡茉優さんもハロプロ好きとして有名だし、芸能人にも人気がありますね。

 

蒼井優と検索すると、アンジュルム 動画という検索ワードが。

いったいどういう意味なのでしょう?

蒼井優さんのアンジュルムが好きなのはわかりましたが。

 

調べてみたところ、蒼井優さんがアンジュルムのダンスを完コピしてる動画あります。
これが可愛いと話題になっていたのです。

蒼井優さんはマネージャーの話を聞くのがおっくうだなと思う時に小さくアンジュルムの曲を聴くそう。
さらに好きなメンバーは「100%の箱推し」でありグループ全体がすきなんです。

 

蒼井優さんのダンスが可愛くてファンの間ではこの動画も有名です。

 

アンジュルムファンからも今回の結婚の祝福が多くツイッターであがっています。

https://twitter.com/sebone1126/status/1136096343028449280

https://twitter.com/327r___/status/1136116876990246913

ハロプロファンの間では有名だったのですね~蒼井優さんの箱推しが!

蒼井優さん、あまりダンスのイメージないですからね~。
これは貴重な映像ですね。

是非、見たことない方はご覧になってください。




蒼井優 鈴木浩介がかわいそうってどういうこと?

南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚することになった蒼井優さん。

蒼井優さんといえば、過去にv6の岡田准一さんとも熱愛報道がありました。
岡田准一さん宮崎あおいさんと結婚されてますが、それにより宮崎あおいさんと蒼井優さんの不仲説がでましたね。

岡田准一さん以外にも、三浦春馬さんや大森南朋さん、石崎ひゅーいさんさんなどイケメンとの熱愛が多い。

そんななか、ツイッター上である俳優がかわいそうだと話題になっています。

 

それが、人気俳優の鈴木浩介さん!!
鈴木浩介さんといえば、数多くのドラマや映画に出演しています。

 

鈴木浩介さんも、過去に蒼井優さんとの熱愛が報じられたことがありますが、何故かわいそうなのでしょう?

 

鈴木浩介さんは、蒼井優さんとの交際中に結婚を意識してマンションを購入!
その後、破局してしまうんですがその理由があまりにもかわいそう。

蒼井優さんと鈴木浩介さんは結婚寸前で『マンション購入』までしたのに、蒼井優さんが三浦春馬さんに『乗り換え』。
鈴木さんに毎月50万のローンだけ残ったという噂。しかも別れは蒼井さんのメール一本のみ。

さすがにこれはちょっと可愛そうですね~。

 

ツイッター上でも今回の山里亮太さんとの結婚に伴いこの話が話題になっています。

https://twitter.com/secret_kotan/status/1136016624161443840

この件もあって、山里亮太さんへの心配するファンが結構いますね~。
大丈夫でしょうかね~。

 

交際期間の長さは関係ないとも言えますが、電撃婚だけに心配はしますよね。
蒼井優さんは、恋多き女ですからね~。

 

電撃離婚なんてことがなければいいけど。

 

鈴木浩介さんかわいそうですね~ほんと。
いい俳優さんだし、誠実そうなので是非今後も頑張って欲しいですね。

鈴木浩介さんがかわいそうといわれるのは、マンションを買ったのにメール1本で振られたから。

今回の結婚、どのようにみてるのでしょうかね鈴木浩介さんは。




最後に

日本中を騒がせている山里亮太さんと蒼井優さんの結婚。

電撃結婚だけでなく、誰もが予想しなかったカップルですからね~。
山里亮太さん頭いいし、大学時代は相当モテた見たいだからな~

きっと、テレビのキャラを作っていただけで本当はモテてたんでしょうね。

しずちゃんがキューピットになってくれてよかったですね。
きっと、この先しずちゃんに頭があがりませんね。

数多くのイケメンとの恋をしてきた蒼井優さん。
山里亮太さんと幸せになってほしいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

おすすめの記事