石橋貴明の娘・穂乃香の母親は鈴木保奈美じゃない!ドン引きされた言動とは

石橋貴明の娘・穂乃香の母親は鈴木保奈美じゃない!ドン引きされた言動とは





石橋貴明の娘・穂乃香の母親は鈴木保奈美じゃない!ドン引きされた言動とは
について書いていきたいと思います。

おなじみ、とんねるず石橋貴明さんの娘さんが
芸能界入りしたのはご存知かと思いますが

母親は鈴木保奈美さんではなく
石橋貴明さんの前妻の娘さんだとのことですねー!

それをご本人の穂乃香さんが暴露したとのこと。

さほど驚くことでもありませんが

その他穂乃香さんの言動で
世間からは冷めたコメントが寄せられたとのこと。

それは一体どうしてなのでしょうか。

詳しくみていきたいと思います。

石橋穂乃香さんのプロフィールから

まずは穂乃香さんのプロフィールからみていきたいと思います。

生年月日: 1989年7月31日 (年齢 30歳)
生まれ: 東京都
著名な家族: 石橋貴明(父)
血液型: AB型

そして経歴ですが、
石橋貴明さんの離婚を機に、母親とマスコミを避けるために
アメリカへ移住してたようです。

もちろん英語も得意!とのこと。

そして、ずっと芸能界に入りたかったようです。

ちなみに母親で、石橋貴明さんの前妻の方は
モデルをされていた「岩田雅代」さんです!

きれいな人ー!

そして
石橋貴明さんの離婚後も
ちょくちょく交流はあったようで

石橋貴明さんも父親として
とてもかわいがってたのが伺えますね。

今でも年に1,2回はお会いしてるとのことです♡




「うたばん」のロゴは石橋穂乃香さんの作品!

石橋貴明さんと中居正広さんの番組
「うたばん」ですが

このロゴ、見たことありますよね?

このロゴをデザインしたのが、穂乃香ちゃんだそうです!
当時小学4年生だったとのこと

なんか父親愛を感じませんか??^^

そしてこちらのロゴデザインには
ギャラが発生していたそうw

穂乃香さんと母親の分の
ハワイまでのファーストクラスのチケットだったそうです!

こうやっていろんな一面が見えてきましたが
離れていても愛情が感じられ

穂乃香さんも幸せなのではないでしょうか?^^

石橋穂乃香が石橋の姓を名乗ってドン引き

穂乃香ちゃんは芸能界入リのためのオーディションでは
石橋貴明さんの娘という事実は伏せて受け
見事合格したんですね!

これってっても好印象だと思うのですが?

でも、最初「穂のか」「穂乃香」という名称で活躍してたのが
父親の石橋貴明さんの姓をとり
「石橋穂乃香」と変えたんですね。

それで、世間から冷たいコメントが。。。

「親の名前を最大限に利用している」
「父親ありきで芸能活動やってる」
「話が面白くない」
「芸能人オーラもない」

んーなぜか二世特有のなにか悪いようにとられてしまったようですね。。。
でも父親ってわかってるんですから、今更別にいいじゃないですか!w

とは思いますが、

二世には厳しい世界なんだなーって
改めて思っちゃいましたね。。。

穂乃香の母親は鈴木保奈美じゃない!ドン引きされた言動とは まとめ

穂乃香の母親は鈴木保奈美じゃない!ドン引きされた言動とは
みなさんはどう思われたでしょう。

石橋穂乃香さんが今後もご活躍されることを祈るばかりですが・・・

二世の道ってすごく険しいのかもしれませんね^^;

でも、芸能人って、いいウワサも悪いウワサも
話題になるにこしたことはない気がしますw

人間、挽回はいくらでもできますからね!
頑張って欲しいです!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事