嵐やSMAPをMatt化した結果・・・こうなった!!あなたはどっちが好み?

嵐やSMAPをMatt化した結果・・・こうなった!!あなたはどっちが好み?





今回は、
嵐やSMAPをMatt化した結果・・・こうなった!!あなたはどっちが好み?
についてみていきたいと思います!w

ご存知
桑田真澄さんの息子さん
Mattさん!

今巷でMatt化が流行ってますがw

今回はその中でも
ジャニーズ特集ということで

嵐やSMAPのみんながMatt化したところを
みていきたいと思います♡

あなたは本物とどっちが好みですか?w

それではではいってみましょー!

嵐をMatt化したらこうなった!!

まずは嵐の5人です!

これはVS嵐に出演したMattさんによる加工ですw

https://twitter.com/Jun_inoshishi/status/1222842057187684352?s=20

ちなみに元はこんな感じ・・・w

あなたはどちらが好みですか?w

 

そして嵐のファンのかたがこんな素敵なMatt化を
作ってくれたようです!

相葉ちゃん(相葉雅紀)

松潤(松本潤)

おーちゃん(大野智)

ニノ(二宮和也)

翔くん(櫻井翔)

この方天才ですね!w
あなたは本物とどちらが好きですか?w




SMAPをMatt化したらこうなった!!

まずは「新しい地図」の3人です!

https://twitter.com/shimomitsurin/status/1192561667172790272

ちなみに、香取慎吾ちゃんも王子様にww

https://www.instagram.com/p/B5jIrEgD2p9/?utm_source=ig_embed

 

そしてファンの方が↓作ってくださってました!
SMAPの5人も
とっても美しくなりましたね!

これ作った方天才ですw

https://twitter.com/nao04515/status/1201471162372390913

結果…
ジャニーズがMatt化したら、
よりジャニーズ化?してしまうのですね!




嵐やSMAPをMatt化した結果・・・こうなった!!あなたはどっちが好み? まとめ

嵐やSMAPをMatt化した結果・・・こうなった!!あなたはどっちが好み?
どーでしたか?!

さすが元がかっこよいんでw
より美しくなった、というだけでしたね!

どっちも素敵だったとゆーw

盛れすぎてんのも悪くないw
結局イケメンくんはイケメンくんにしかならないということが
わかりましたww

またこんなMatt化の加工期待してます☆

最後まで読んでくれてありがとうございました♡




おすすめの記事