二宮和也が激やせ!嵐不仲の心労?ダイエット?病気?嫁ファーストが原因か

二宮和也が激やせ!嵐不仲の心労?ダイエット?病気?嫁ファーストが原因か

二宮和也さんが激やせしたと話題になっていますね!
心配の声が上がる一方、「精神的な理由?」「嵐不仲が原因?」と言われています!

 

結局、ただのダイエットなのでしょうか。それとも、精神的ストレスが原因なのでしょうか。

スポンサーリンク

二宮和也が太った理由

二宮和也さんといえば、きれいな顔が印象的でした。

しかし、最近は激太りしていて「かっこよくない」と言われ、嵐メンバーからも「中年太り」といじられていました。

 

二宮和也さんが太った原因は「運動嫌い」が一番大きな理由だと思います。

運動が嫌いらしいんですね。

動かなければ、そりゃ太ります。

結果、太った体形になってしまった二宮和也さんの体型の特徴はこんな感じ。

・丸い顔
・ふっくらボディ
・おなか周りについたお肉
・「中年太り」嵐メンバーからいじられる

昔のきれいなニノに戻ってほしい!と思っていましたよそりゃ。

見てくださいこのおなか。ホント見せてほしくない…。

スポンサーリンク

いつから痩せた?

2019年11月頭までの二宮和也さんは太っていた。丸顔。
2019年11月27日のベストアーティスト出演では痩せた。二宮和也さんの頬がこけて、顔がシャープに。

 

突然の激やせに、心配の声も上がるほどでした。

あごの骨が目立ちますよね!

スポンサーリンク

痩せた理由①ダイエット

太った二宮和也さんは、人間ドッグで調べたら内臓脂肪が780もあったとか!
内臓脂肪の正常値は「90~150」くらい。

 

2019年9月1日「Anniversary Tour」京セラドームで、ダイエットのために運動を始めたことを告白。

二宮和也さんがダイエットのために始めた運動はランニング。

 

運動嫌いで有名な二宮和也さんが急にランニングを始めたので、マネージャーもびっくりしたといいます。
「24時間テレビのマラソンランナーにでもなるのか」と、マネージャーは焦ったそうです。

スポンサーリンク

痩せた理由②結婚発表が原因の心労

二宮和也さんはダイエットを公言していたのに、それよりも言われてしまうのが「精神的」「心労」で痩せたのではないか、という噂。

伊藤綾子アナウンサーと結婚したことで、嵐内で亀裂が入り、不仲説はささやかれています。
これが二宮和也さんの心労と、激やせに関係しているのでは?と噂になっています。

 

太っていたのが2019年11月頭まで。
結婚を発表したのは2019年11月12日。
激やせした姿がテレビに映ったのが2019年11月末頃の番組。

 

二宮和也さんはランニングをすでに始めていたとはいえ、11月初めまではそこまで「激やせした!」という感じではなかったです。
しかし結婚発表からたった3週間後には、二宮和也さんの頬は、こけたといっていいほど激やせしています。

 

これは二宮和也さんの結婚発表が原因に違いない、と誰もが思ってしまうのは仕方がないタイミングです。

スポンサーリンク

結婚発表はなぜストレスに?

本来なら、結婚はおめでたいもの。
しかし、二宮和也さんの結婚発表は、「おめでたい」の一言では済まされないことがいろいろあるんです。

 

まず伊藤綾子元アナウンサーの行動。
伊藤綾子元アナウンサーは、二宮和也さんと結婚する前の交際中から、二宮和也さんとの交際を匂わせる行動をさんざん取ってきました。
ブログには二宮和也さんと一緒についていったのでは?と思わせるような場所の報告や、モノの写真などですね。

 

ファンは当然非難します。
当たり前です。

 

だって交際していることは別にいいですが、匂わせは無神経すぎませんか?
わざとやっているとしか思えません。

 

そんな状況だったので、結婚発表したときには、SNSには祝福の声どころか「二宮和也の唯一の欠点は伊藤綾子」というハッシュタグがトレンド入りしてしまいました。

 

伊藤綾子元アナウンサーも、自分の行動で彼氏(旦那)が批判されることについては、何も思わないのでしょうか…。謎です。

 

自分の好きなアイドルが結婚してしまうなら、どうせなら幸せになってほしい!と思うのが、ファンの心情だと思いますが、全然応援する気がなくなってしまいます。

スポンサーリンク

嵐は二宮和也の結婚に反対だった!?

二宮和也さんが結婚することに対して、嵐のメンバーからも反対の声があったようです。
これについては、週刊誌「週刊文春」も報道していましたね。
活動休止をすでに発表していたにもかかわらず、活動休止まであと1年というところで、まさかの結婚発表ですからね。

 

嵐にとってこんな大事な時期に、二宮和也さんは結婚を押し切りました。
嵐メンバーのなかで、二宮和也さんの結婚に対して猛反対したのは、大野智さん・櫻井翔さん・松本潤さん。

スポンサーリンク

嵐不仲に精神的心労で激やせ?

嵐のメンバーに反対されるも、結婚を押し切ったことで、二宮和也さんは嵐内で孤立してしまったという報道があります。
嵐不仲説ですが、あんなに仲良しだった嵐が不仲なんて、本当にかなしいです。
しかし、二宮和也さんの結婚発表のタイミングが悪かったのも事実。

 

だって、活動休止の1年前ですよ?
なんで今?って感じですよね。

 

ファンだって、活動休止はしてほしくない。
けど、嵐が休みたいって言ってるから、応援して待っていることを決めたわけです。
あと1年、全力で嵐を楽しむぞ!って時に、いちいち交際を匂わせてくる彼女と結婚だなんて、ファンに許せるはずがないですよね!

スポンサーリンク


嵐のメンバーもそのあたりはしっかりわかっているからこそ、反対したのでしょう。
反対したといわれるメンバーを見ても、そんな感じがします。

 

リーダーの大野智さんは当然反対するでしょう。
そしてファンファーストで有名な松本潤さん。
櫻井翔さんも、その辺の常識はしっかりしてそうです。

 

反対しなかったのは、温厚な性格の相葉雅紀さんだけ。
(かといって、賛成したとも報道されていないので、なんともいえませんが)

 

世間も、嵐メンバーほぼ全員も、二宮和也さんの結婚について「今じゃない」と思っていたわけです。

スポンサーリンク

おすすめの記事