りゅうちぇる&ぺこの馴れ初めがヤバい!実は金目当て!

りゅうちぇる&ぺこの馴れ初めがヤバい!実は金目当て!

スポンサーリンク
[toc]

りゅうちぇる&ぺこの馴れ初めがヤバい!実は金目当て!!

          まず りゅうちぇる&ぺこって何者?って方の為に簡単に説明いたします! まず りゅうちぇるさんの方から行きたいと思います。 出身はなんと内気の県民性で知られる沖縄県っw(沖縄人をディスってるわけではなく自分も沖縄人なんであしからずっw) 本名もなんとも沖縄らしい 比嘉龍二(ひがりゅうじ)というそうです。 沖縄からアパレルの仕事をする為に上京したそうです。 その りゅうちぇるさんが働いてたお店が原宿のWEGOというお店だそうです。 りゅうちぇるさんを見てたらわかるとおり 原宿のなかでもカナリ個性的なお店でファッションリーダー的なお店だそうです。 そして りゅうちぇるさんは外人顔に憧れを抱いてる為 メイクをして濃い顔を一層掘り深く見せてるそうですw 確かに金髪にしてますもんねw それでは ぺこさんの説明に移ります。 実は両親がお金持ちで家は大豪邸で高校時代に吉本興業に在籍していた過去があります。 そのあと 上京し原宿のWEGOでりゅうちぇるさんと出会ったそうです。 現在は読者モデルとしてSNSやブログ、Twitterやインスタなどで大人気! 最近ではTVにも引っ張りだこです。 はじめて りゅうちぇるさんにあったときの印象をぺこさんはプログで       そんな仲良しな二人ですが実はりゅうちぇるはぺこの財産狙いと言う黒いウワサもあります!!

りゅうちぇる実は逆タマ狙い!ペコの家は大金持ち

ぺこの実家は実は金持ちで毎月仕送りを40万してもらっているとのこと。 現在 同棲中の二人ですが家賃もぺこの仕送りから支払われているそうです。 確かにイケメンのりゅうちぇると。。。 残念なぺこじゃウワサもまんざらじゃないとの意見も多数あります。 でも そんな周囲の声に負けないで仲良くTVで活躍を応援しています!!

りゅうちぇるが美女に誘惑されて浮気?

原宿のカリスマいまや若者で知らない人はいないぐらいの人気者になったりゅうちぇる とぺこ! この二人には色々ウワサがあり本当は付き合ってなくて仕事上のビジネスカップルと言われてました! 実際のところどうなのか? って皆が疑問に思ってると聞いた「行列のできる法律相談所」 がりゅうちぇるに浮気ドッキリを仕掛けました!! あのお姉キャラが実は作り物なのかというところが視聴者の気になるところでしょう! そして 今回意外な事実も判明します! それにしても最近の二人の活躍は凄すぎますよねw 出てきた当初は1発屋だとみんな騒いでましたが見事予想を裏切りTVや雑誌にバンバン出ています! りゅうちぇるのイケメンの秘密は実は血筋にあり おじいちゃんがアメリカ人だそうです! 金髪が似合うのも納得ですねっw 一方ぺこの由来はというと元々のアダ名がデコだそうです。 そこからきた ぺこなんだそうですよw そして ビジネスカップルの噂について二人は嘘をついてまで一緒にはいれません。いつか結婚したいと思ってるし本当に好きだから付き合ってる! って返答しています。 そして 二人の気持ちが本物か遂に浮気ドッキリが行われました!! その内容は綺麗な店員さんがりゅうちぇるが一人の時にデートに誘ってきたらOKするか? というもの。 普通の男性なら思わずOKしちゃいそうな美人さんでしたが。。。 さすがりゅうちぇるさん! しつこい誘いもサラッとかわし隠れて見ていたぺこも改めて惚れ直したと言っていました。 ちょっと悪意のある企画でしたが結局 二人の愛の絆が深くなった出来事でした チャンチャン🎶
スポンサーリンク

りゅうちぇる&ぺこ Twitterの反応は?

]]>

おすすめの記事