BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサム画像からの事故画!まとめ

BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサム画像からの事故画!まとめ

今回は、
BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサム画像からの事故画!まとめ
ガシガシ載せてっちゃいます☆

今や世界的に人気者となってしまったBTS防弾少年団
あれよあれよと言う間に、、、

そのBTS防弾少年団のテテ(V)

世界で最もハンサムな顔2017で
1位になっちゃいましたねー!!

1位??うそーん!
あまりにびっくりして口が空いたままになった私

何を隠そう私はARMYの一人なのですが
嬉しい!
のと
ウケる!w
の気持ちがぐちゃぐちゃww

そしてまた!!

「2020年世界で最もハンサムな男10選」でも
ハリウッドスターをおさえ、1位に!!

2020年世界で最もハンサムな男10選 V

2020年世界で最もハンサムな男10選 V

 

まじか!ww

それでは世界が認めた(?)イケメン振りと

事故っちゃった画像とともに
早速見ていきたいと思います~!




BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサム画像♡

では今更ながら、、、
テテ(V)のプロフィール

生年月日: 1995年12月30日
血液型:AB型
生まれ: 大邱広域市
学歴: 韓国芸術高校卒業
身長: 178 cm
体重:62kg
本名: Kim Tae-hyung

そう、12月30日はテテの誕生日!
おめでとー!!
世界中がお祝いモード☆

そんなテテが、
世界で一番ハンサムな顔2017で1位に!!

この画像ヤバくないですか~?!
なんか照れる、、、こんな風に見つめられたら
動けなくなってしまう。。。^^;;

12月28日にこちらが発表され
30日はバースデー!

ではその時のBTS防弾少年団、テテ(V)の
私が選ぶイケメン画像!!


単に私のお気に入り画像です♡笑


かわいー♡
見るだけで癒される、、、

 

てか・・・

いい男になりましたね・・・
ハンサム度が増してます!

2020年世界で最もハンサムな男10選 V

2020年世界で最もハンサムな男10選 V

2020年世界で最もハンサムな男10選 V

2020年世界で最もハンサムな男10選 V

 

ハリウッドスターを超えるハンサム!w
2020年世界で最もハンサムな男10選

選ばれるだけありますww




BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサムくん事後画!?笑

ではこちらは、テテ(V)のちょこっと事故画像?!
いえいえ、イケメンはちょっとやそっとじゃ崩れません!笑
いや、、、そうでもないかな笑

でもどんな瞬間だろうと、逆に好きになってしまいますん。

こんなおちゃらけたところも

こんな気の抜けたところも笑


愛するがゆえ、ますます好きになっちゃいますね。

余談ですが、何を隠そう、私は無類のイケメン好きでして・・・

そんな中、6年前のZepp Tokyoにて行われたSHOWCASE にて
初お目見えの際、テテに一目惚れをしてしまい
そんな彼が世界で一番ハンサムくんに抜擢!!

我ながら見る目ありすぎなんじゃないのって
自負してしまってる次第です・・・(^▽^)

この時のハイタッチ会で生バンタンを間近で見て
クラクラしたのを覚えています笑

あのバンタンが、、、いやー色んな意味で
いつどう飛躍するか
わからないもんですねー。




BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサム画像♡事故画も笑 まとめ

BTS防弾少年団テテ(V)世界一のハンサム画像♡事故画も笑
いかがでしたでしたか??

我らが防弾少年団の四次元っ子!

今年はぐんぐんと活躍の場がひろまり
世界的にも有名になり

ハリウッドスターを超えるほどの
あっという間に手の届かないところへいってしまいましたw

2020年世界で最もハンサムな男10選にも選ばれ

今後もますますハンサムなトコ
見せてくれそうですね!

私たちは変わらず応援し続けていきたいです!
今後も更なる活躍を願って、、、!

最後まで読んでくれてありがとうございます♪




おすすめの記事