東出昌大のイケナイ過去写真流出 当時の様子と生い立ちを見てみた

東出昌大のイケナイ過去写真流出 当時の様子と生い立ちを見てみた

今回は
東出昌大のイケナイ過去写真流出 当時の様子と生い立ちを見てみた
こちらについてご紹介します。

東出昌大さんの
イケナイ写真が流出してしまったようですね。。。

そして過去についても
いろいろなウワサが飛び交ってますが

育メンとかおしどり夫婦と呼ばれていた
あの東出昌大はもういないようです。。。

かなりクズだったと言われてますがw

東出昌大さんの生い立ちが
どのようなものだったか
調べてみました。




東出昌大 イケナイ過去写真流出

こちらは、東出昌大さんが大学生の頃に撮られたと言われる
流出されたイケナイ写真です。

あーw
これは絶句ですね。。。

ほんの冗談で撮った写真かもしれないですが
女性に首輪をし、リードを持っている図ですね。

また、当時のお友達は
東出昌大さんをクズだと言っていたようです。

いつでも女の話しかしない、女癖が悪い
などなど。。。

そういった背景から
この写真流出も
単におフザケ、とはとってもらえず

昔っから、女をひどい扱いしてたみたいに言われてしまってるんでしょうね。

まぁ。。。身から出たサビですね。
フォローしきれずw




東出昌大のクズエピソード?

東出昌大さんが
またもや大学生あたりの時のクズエピソード。

ディズニー・シーの「海底2万マイル」
当時の彼女と性行為を・・・
批判の嵐ですw

これ定員6人の乗り物ですがw

確かに、平日の閉園間際とかだと
待ち時間5分とかですし

タイミングによっては、2人で乗せてくれることあるんですよね。

なので、やろうと思えばできます・・・w
が、所要時間5分。。。

若いですね〜・・・
呆れますね・・・

夢の国でけしからんです!

あ、そこのあなた。
試してみよう〜とか思ってないですか?w




小学時代の東出昌大

さてここからは、東出昌大さんの生い立ちをみていきたいと思います。

1994年にさいたま市立仲本小学校へ入学

東出昌大さんの父親が剣道の先生だったそうで
小学校1年生から「中尾少年剣士会」に所属していました。

でも実は東出昌大さんは剣道が大嫌いだったそうで・・・

こちらは小学6年の時だそうです。

そしてこのあとも稽古は続け
なかなかの腕前だったようですw

そういうところは、偉いなって思います。

中学時代の東出昌大

2000年4月にさいたま市立東浦和中学校へ入学

当時は「ゆず」の大ファンだったようで
いつでも曲を聞いていたそうです。

引き続き、剣道も励んでいたようで
中学時代で初段になったということです。

続けるのって大変ですからね。偉いです!

まだここまでは真面目な学生のようですね。。。

高校時代の東出昌大

2003年に埼玉県立朝霞高等学校へ入学

高校2年の時に
「メンズノンノ専属 モデルオーディション」
グランブリを受賞しました。

応募したのはお母様とお兄様だったそう。

剣道も3段で、県大会ではベスト8に入ったとか。

しかし・・・
この頃こっそり舌ピアスをしていたようですw

東出昌大さんにちょっとずつ、変化が起こります・・・。




大学時代の東出昌大

2006年に東洋大学・法学部へ入学し、たった1年で中退

長髪が今のイメージと全然違いますが・・・

そして大学を中退した理由ですが

ジュエリーデザイナーになりたい!と
大学をやめ、専門学校へ行くことに・・・

専門学校時代の東出昌大

そして東出昌大さん、花開きますw

大学を中退し
2007年に、ヒコ・みづのジュエリーカレッジキャリアスクールへ入学

そして「ZUCCa」「ヨウジヤマモト」のモデルとしても活躍していました。


189cmという高身長なので
モデルとしては映えますね!

東出昌大さんは、昼間はモデルの仕事をしながら
週2回夜間に学校に通っていた努力家です。

夢を追いかける素敵な青年に見えますが・・・
実はこの裏で、先程のようなイケナイことをしていたということです。

「首輪」と「海底2万マイル」を楽しんでた頃ですねw

若気の至りでこれは終わりますが
結婚してからはそうはいきませんよね。



東出昌大のイケナイ過去写真流出 当時の様子と生い立ちを見てみた まとめ

東出昌大のイケナイ過去写真流出 当時の様子と生い立ちを見てみた
いかがでしたでしょう・・・

東出昌大さん。

努力をして
夢を追いかけて
芸能界で活躍できて
素敵な奥さんに出会え
子供たちにも恵まれ

順風満帆な人生だったはずが

たった一人の女に人生を狂わされ
いや、自分で狂わせたのかもですが

バカだなーとしか思えません。

不倫なんてしなければ
こんな写真流出なんてされてディスられることもなかったでしょう。

最後まで読んでくれてありがとうございました。




おすすめの記事