=LOVE×バゲットでメンバー紹介ミス!樹愛羅が居なくてしょこ分身!?

2020年4月17日(金)放送のバゲットで「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)が特集されました。
ファンは歓喜でした!

ところが、まさかのメンバー紹介で、画像が表示されていなかったメンバーが!
しかもしょこは分身!?

 

問題のバゲット特集をまとめました!

<関連記事>イコラブとは?→イコールラブ人気ないわけない!twitterトレンド入り!全メンバー画像まとめ!

スポンサーリンク

=LOVE×バゲットでメンバー紹介ミス!樹愛羅が居なくてしょこ分身!?

「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)バゲットの特集内容!生出演メンバーは2人!

情報番組「バゲット」(日本テレビ)で「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)特集がありましたが、メンバ―のうち2人がゲスト出演していました。

 

ゲスト出演していたのは、みりにゃ(大谷映美里)となーたん(斉藤なぎさ)。

そして番組の「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)特集の内容はコチラでした!
・「=LOVE」グループ紹介
・「CAMEO」(新曲)のMV(歌詞の字幕付き)
・「プロスタ」(BS日テレ)番宣

スポンサーリンク

「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ):バゲットでの紹介がひどい!

「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)が情報番組「バゲット」(日本テレビ)で特集され、twitterトレンド入りした2020年4月17日。

 

しかし、ファンの中には気づいてしまった人がいるんです!


そうなんです!斎藤樹愛羅さんの画像がなく、代わりに「しょこ」こと、瀧脇笙古さんの画像が2枚あるんです!

ひとみんこと、高松瞳さんがいないのは、活動休止中だからかな?と思います。

それにしても斎藤樹愛羅さんがいないのは本当にひどいし、瀧脇笙古さん(しょこ)が分身してるのはマジで草。

 

一瞬だったので、中には「気づかなかった!」というファンもいましたが。


それにしても、メンバーの写真がない&分身があるなんて、チェック不足すぎません?(笑)

スポンサーリンク

「=LOVE(イコールラブ)」(イコラブ)バゲット出演にメンバーのコメント!


まあでも、メンバーがテレビで、しかも昼間の情報番組に映ってしゃべるって、すごくうれしいことでした!
斎藤樹愛羅さん傷ついてないといいですが…。

 

それにしても、しょこが分身はおもしろすぎます(笑)

スポンサーリンク

おすすめの記事