安倍昭恵 インスタ
安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵がインスタ炎上!花見や大分旅行の様子!空気読めないの?

安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵さんがインスタで花見や大分旅行の
様子を公開して世間から大バッシングを受けています!

コレまでも色々な事件を引き起こしてきた安倍昭恵さんに
「空気読めないの?」って言う疑問の声も上がっています。

旦那さんの足を散々引っ張っているのに全然反省どころか
次々と問題を起こす安倍昭恵さんに国会も苦笑いです。

そんな自由奔放な安倍昭恵さんの起こした事件と
本当に空気が読めない人なのか・・・

について色々と気になる事を
調べて行きたいと思います。


スポンサードリンク

安倍昭恵のインスタが大炎上!大分編

安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵さんのインスタがまた炎上していますね!

今回のインスタ炎上は「大分旅行」についてです。
事の詳細は安倍昭恵さんが日本中でコロナウイルス自粛ムードの中

総理大臣夫人である安倍昭恵さん自ら
「大分旅行」をしたとしてインスタに投稿された事です。

コレに対して国民から

「先程の総理の会見も上っ面にしか聞こえなくなってしまいました。」
「反省し誠意を持って国民に謝罪してください」
「花見と大分旅行と開いた口が閉じません。」
「あなたの行動が民度を下げています」
「外出控えろって旦那が言ってるよ」
「なぜファーストレディのあなたが模範となる行動を取れないんですか」
「能天気過ぎるのもいい加減にしろ」
「総理の足を引っ張るだけでなく、国民の士気を下げる事はやめてくれ!!」

といった批判の声がインスタに数多く寄せられ
国会では旦那さんの安倍総理も攻撃の的になってしまいました。

コレに対して安倍首相は外出自粛宣言前のことだったと反論したが
国民からは「とっくに自粛はしていて子供も学校休みになっていた」と

厳しい指摘が飛んだ。

しかも安倍総理は
阿波昭恵さんが大分に行ったのは団体ツアーに参加したのではなく
その参拝の時だけ安倍昭恵さんが交流して

そのあとは観光をせずに部屋にいたと苦し紛れの発言をしたが
「問題はそこじゃなくて自粛中に大分旅行にいったことだ!」

と子供でもわかるような事を苦し紛れにいっていましたね。

安倍昭恵のインスタが大炎上!花見編

さて続きましても安倍昭恵さんのインスタ花見事件
について書いて行きます。

まぁ書いて行きますと言うか上の「大分旅行事件」と
ほぼほぼ一緒で国民が自粛して大変な時に

総理大臣夫人の安倍昭恵さんは都内のレストランで
大勢集めて花見をしていた集合写真が流出。

またしても安倍総理が国会で追及されていましたねw

「奥様はこうしたセレブな花見宴会ができる。だけど、大多数の国民はできない。しかも、東京はオーバーシュート(感染爆発)、首都封鎖(ロックダウン)のギリギリのところにある」

そりゃあ言われますよw
安倍昭恵さんって突っ込みどころ満載の

優秀なボケなんですかねw

コレまでも安倍昭恵さんは散々色んな問題の渦中の人なのに
一般人以上に自粛をしたりして世間の目を気にしないと

いけないのではないでしょうか。。。

国民が自粛ムードでストレスのに
こんな事したらバッシングをされても仕方ないのでは

ないでしょうか、、

個人的な意見では「大分旅行」の「花見事件」も
マスコミに流れているような悪い情報だけではなく

本当の理由は別にあったのではないか。。

とも思っていましたがそんな考えを吹っ飛ばすぐらいの
怖いウワサが出てきてしまいました。

それが


スポンサードリンク

安倍昭恵さんの情報リーク者が政府に!

安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵 インスタ

この安倍昭恵さんの関連する事件に対して

なんと首相官邸に近い警察幹部から
『安倍昭恵さんの写真をポストに売った人間がわかったら教えろ』

と新聞社社会部記者が言われたそうです。

この話を聞いた時に本当にドラマみたいな
政治的圧力が今の日本にも存在するんだと

と言うことにゾッとしましたね。。

要は権力さえあれば不都合な事実は全て揉み消して
なかったかのようにできると言うことです。

そしてもし本当に安倍昭恵さんの事件に関する
情報をリークした人物がわかった場合には

一体政府はその人物に対してどのような事をするんでしょうか。
不都合な事実を隠蔽する為に社会的抹殺は

免れないのでしょうか。。。

そんな事件揉み消しなんかより
政府にはやらなければいけない事がたくさんあるはずです。


スポンサードリンク

安倍昭恵さんのインスタ

それではインスタで安倍昭恵さんの行動に対する
世間の反応を見て行きたいと思います。

この投稿をInstagramで見る

 

安倍首相、 昭恵、大分旅行問題、小池都知事が発令した外出自粛要請中、大都市から地方の移動がオッケーなら、GWの連休も移動しても可能、問題なしになる。 神社仏閣巡りは3密にはならないなら、 大型連休、GWは伊勢神宮など人が移動しても 問題ないんですね! 首相の嫁は、国民の手本とならなければいけない、自粛行動制約は常識。 嫁もコントロールできない首相に 国民の声も届かないし、国民も首相の声が全く届きません。 安倍首相、事前に昭恵の大分訪問を知っていたなら、昭恵も晋三も、お二人に、国民から厳しい批判の目が向く 。謝罪しなさい。 コロナで日本のヘンテコな法律で、世界の恥とならない ようにしてもらいたい。 なんであんなに日本のマスク小さいんだ! ダサイマスクでトランプ大統領は失笑しているだろう。 シンゾーストゥピッド ベリースモールとか言ってそうだな。 小池都知事はものすごくデカい手作りマスク。 手作りマスク何枚持っているんだろう? アベノマスク、アホ丸出しなのを強調。 安倍首相は嫁の行動についてまずは謝罪、昭恵も謝罪しなければいけない。大型連休移動しないように、大都市から地方への移動を控えて頂く様に、呼び掛けしなければいけない。きちんと謝罪しなさい。 3密じゃなければオッケーではない、大都市から地方への移動はもっと危険な行動。昭恵は新聞やニュースや晋三の会見とか興味ないんじゃないかな? #安倍晋三#安倍昭恵#ダサイマスク#給食係#アベノマスク#愚妻#GW#小池百合子#小池都知事#自民党#橋下徹#石破茂#二階俊博#菅官房長官#大型連休#昭恵&晋三

maki(@mmaki2017)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

いつもありがとうございます😊 あの、あんまりこう言った内容投稿するのはいかがなものかと思っているのですが…。 ちょっと過激な表現あります🙏 お許しください🙏 医療の最前線では医療従事者の方々が命を削って闘っていて、緊急事態宣言の中、仕事に行けず、または仕事が出来ず、または店を開けられず、不安な日々を過ごされておられる方々、学校の休校、外出自粛、自宅待機…先の見えないトンネルの中を迷走中の世の中…。 #総理夫人 ‼️ #安倍昭恵 さ〜〜ん‼️ #大分旅行 ‼️ 大分旅行満喫されましたか〜⁇ 楽しかったですか〜〜⁇ それは良かった良かった👏👏 良かったですね〜〜👏 しかもご主人が #インフルエンザ等対策特別措置法 ってのを発令した翌日に‼️ #昭恵夫人 貴方はチャレンジャーだ👏👏 素晴らしいチャレンジ精神👏👏 しかも『コロナで予定がなくなりどこかへ行こう』だと‼️ 50人引き連れて‼️ この50人のうちのお一人でも『この時期だし、今回は止めておきましょう』と発言する勇気は無かったのかなあ。 やっぱり#総理夫人 のやる事は絶対で誰も逆らえなかったのかなあ。 貴方は良いよね〜。社会的にも守られていて、貴方の一言で周囲がいくらでも動いてくれて、病気なんかしようものなら、最高の医療と最高の個室が与えられて、明日食べる物に困る訳でもなく、なんの不自由もないですよね‼️ 昭恵さ〜ん‼️#日本のファーストレディー の自覚ありますか⁇ さて、次はどんなことやらかしてくれますかね❤️ 乞うご期待❤️ 人間として言ってはいけないけど… #お前がコロナになってしまえ 過激な発言してごめんなさい🙇‍♀️ #日本の恥 #日本のファーストレディだろ #みっともない #恥ずかしい #家にいろよ #小学生だってできるわ #stayhome #分かりましたか

obachan52(@obachan52)がシェアした投稿 -

ちょっと調べてみましたが安倍昭恵さんの
援護をする声は全くありませんね。。

そして頑なに安倍昭恵さんを庇う
安倍総理の発言は嫁を守る旦那としては

色んな事を考えなくて1人の男としては
「男らしい!」ような気もしましたが

一般人ではないのでw

国のトップとしてはどーなんですかねーw


スポンサードリンク

安倍昭恵がインスタ炎上!花見や大分旅行の様子!空気読めないの?まとめ

安倍昭恵 インスタ

安倍昭恵 インスタ

今回は安倍昭恵さんについて色々書いて行きました。

安倍昭恵さんの事件や行動について色々調べていくと
やっぱりその行動には不思議な点がたくさんありました。

安倍晋三さんがまだ総理大臣じゃない時は
安倍昭恵さんはまるで天女様のようなイメージだったのに

今ではすっかり国民の敵!みたいになってしまいました。
一体どこでそのイメージが変わってしまったんですかねー

やはり旦那さんが総理大臣になると夫人も
やる事が変わってきちゃうんですかねー

それではそろそろ終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き安倍昭恵さんについて調べて
また気になるニュースなどありましたら

書いて行きたいと思います。


スポンサードリンク

おすすめの記事