【最新速報】堀北真希が電撃引退!引退はこどもが理由!?

堀北真希のプロフィール

始めに堀北真希さんのプロフィールをご紹介します。
  • 本名:原 麻里奈
  • 生年月日:1988年10月6日(28歳)
  • 出生地:東京都清瀬市
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 婚約者:山本耕史
  何人物男が山本耕史に対して殺意が湧いたのは事実。 にくいにくいぜ土方歳三・・・笑 堀北さんは2015年8月に山本さんと結婚。2016年12月に第1子を出産しました。 せめて育児休暇でなぜ引退しちゃうのか。

引退文全文

この度、これまでやってまいりました お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、 愛する家族と幸せな日々を送っています。 このあたたかで、かけがえのない幸せを 全力で守っていきたいと思います。 夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。 これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、 お世話になりました関係者の皆様、 素晴らしい14年間を 本当にありがとうございました。

2017年2月28日 堀北真希

なんで引退しちゃうの?引退の経緯は?

なんで引退しちゃうのかとても疑問だったので調べてみました。 結婚を期に事務所とぎくしゃくし始めてみたいで、 山本の個人事務所への移籍も取り沙汰されていました。 また事務所側も「堀北真希が芸能界を引退いたします」と明確に表明。 引退理由を「家庭に専念し暮らしていきたいという本人の思いを尊重した」と説明しました。  

山口百恵さんへのあこがれ?

元々「引退」は、堀北が描く芸能生活の終わりとして選択肢にあったそうです。 中でも山口百恵さんへの憧れたとても強かったみたいです。 80年10月に俳優三浦友和(65)との結婚を機に引退した百恵さん。 周囲には「潔く辞めた姿が素敵」と明かしていたみたいです。 しかし、この日の堀北のコメントには引退の文字はありません。。。 果たして今後復活するのでしょうか。  

嫁姑問題?

  もう一つささやかれているのが嫁姑問題です。 山本耕史さんは個人事務所で山本の母親が代表をしており 業界でも有名なステージママだとか。 その姑さんを慕っている堀北さんのことを 事務所がよく思う訳ありませんよね。 今後、山本さんの事務所で働くための布石ではと言われています。

復帰する可能性大!

結果として復帰する可能性が大だといわています。 いつになるかわかりませんが・・・ 必ず帰ってくるという情報筋から話がありました。 ままになった堀北真希も見たかった。。。 今後、堀北さんが幸せであり続けるために、 1ファンとして彼の活躍を応援し続けます。 【最新版】2017年ジャニーズ恋愛情報まとめ]]>

おすすめの記事