相葉雅紀彼女


相葉雅紀 彼女と現在同棲状態のマンションがやばすぎる!

嵐・相葉雅紀の彼女との現在は高級マンションで同棲状態⁉︎
相葉雅紀に熱愛彼女の存在が発覚!
嵐・相葉雅紀の彼女と現在の生活ぶりや
相葉雅紀と彼女が同棲状態のマンションがやばい!という噂の真相!

スポンサーリンク


嵐・相葉雅紀のプロフィール


名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日
出身地:千葉県千葉市
血液型:AB型
身長:175cm
体重:57kg
学歴:千葉市立上の台小学校卒業、千葉市立幕張本郷中学校卒業、東海大学付属望星高等学校卒業
嵐・相葉雅紀さんは、その愛すべきキャラクターでドラマやバラエティ番組でも引っ張りだこの嵐のメンバーですね!
相葉ちゃんの相性でおなじみの相葉雅紀さん、
実家は中華料理屋で、動物好きなのも有名ですよね!
そんな嵐の愛されキャラ・相葉雅紀さんに熱愛報道が!
相葉雅紀さんの現在の彼女って誰?
相葉雅紀さんが彼女と現在は同棲状態っていう噂は本当なのか!

スポンサーリンク


相葉雅紀の熱愛彼女との現在!

嵐・相葉雅紀さんに現在、熱愛彼女の存在があることを
FLASHがスクープしたんです!
相葉雅紀さんには、過去にも熱愛報道がありましたが、
相葉雅紀さんの現在の熱愛彼女は
噂になっていた有村架純さんではなく、
関西出身の一般女性とのことです!

https://twitter.com/JJxx2016/status/942464590117351424

相葉雅紀さんの現在の彼女との熱愛報道は
2017年12月19日発売の写真週刊誌FLASHがスクープ!
相葉雅紀さんの熱愛報道。。。気になりますよね。
相葉ちゃん、現在の彼女はどんな人なのか?
相葉雅紀さんと現在の彼女は
5年以上の交際なんだとか。。。
そして、相葉雅紀さんの現在の彼女はなんと一般人の女性だそうです。

https://twitter.com/JJxx2016/status/942465026866085889

相葉雅紀さんと現在の彼女との熱愛報道では、
嵐・相葉雅紀さんが自宅のマンションに帰るのを、
相葉雅紀さんの自宅マンションで、
現在の彼女と愛犬・トイプードルが待っていた。。。
ということでした。
相葉雅紀さんは超多忙な嵐のメンバー。
相葉雅紀さんが嵐のメンバーとしてライブを行っていたり、
『FNS歌謡祭』に生出演中にも、
相葉雅紀さんの自宅マンションには
相葉雅紀さんの現在の彼女と愛犬・トイプードルが待っていたようです!
相葉雅紀さんのマンションでは
常に多忙な相葉雅紀さんを待つ現在の彼女の存在があったのですね。。。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。
生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。
愛犬のトイプードルといっしょに、
相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

相葉雅紀さんの現在の彼女・Aさんは、
つぶらな瞳でとても可愛い、おっとり系の女性なのだそう。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、
Aさんらしい女性の姿が見かけられている。
つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

相葉雅紀さんの熱愛彼女との現在の状況が気になりますね。

頻繁に相葉雅紀さんのマンションで、

相葉雅紀さんの帰りを待っているということは

相葉雅紀さんと彼女の現在は同棲状態なんでしょうか?

スポンサーリンク


相葉雅紀・熱愛彼女が待つマンションがすごすぎる!


嵐・相葉雅紀さんが彼女と現在目撃されているマンションがすごい!
という情報があったので調べてみました!
嵐の相葉雅紀さんは、マンションを購入していたそうです。
相葉雅紀さんが購入したとされるマンションの値段は億越え!
そして相葉雅紀さんのマンションの広さは190平方メートル(約60坪)とか。
独身アイドルの相葉雅紀さんには広すぎるようにも思えますが、
実は相葉雅紀さんがこの高級マンションを購入したのには、
以外な理由があるのそう!

「先日、相葉クンがマンションを買ったそうで、かなり広い部屋みたいですよ」

なんていう、相葉雅紀さんの目撃情報も多くあるようで
その高級マンションから
相葉雅紀さんが所属事務所の車で仕事場に向かう様子も目撃されているようですね。
ここに相葉さん本人が生活していることは間違いなさそうです。

「彼は以前、皇居に近い24階建てのタワーマンションに住んでいました。
ところが、東日本大震災で建物にヒビが入ってしまい、
それで地盤のしっかりした港区の8階建てのマンションの7階に引っ越したんです。

インドア派の相葉クンは部屋を改装して自分好みにしたかったんですが、賃貸だったために諦めて、
リノベーション可能な現在の分譲マンションを購入したようです」
(親しい知人)
(以上引用 週刊女性)

現在、相葉雅紀さんが住むマンションは、
都内の超高級住宅街にあるのだそう。
相葉雅紀さんが2013年の春に購入したと言われている
ファミリータイプの部屋の値段は
なんと約4億円とも言われるほどの超高級物件!
この相葉雅紀さんの住むマンションですが、
東京都内でも屈指の閑静な住宅街にある8階建ての超高級マンションで、
緑に囲まれた素晴らしい環境に建っているそうです。
相葉雅紀さんのマンションに関する情報をまとめてみました!

*東京都港区
*2013年の春に引っ越してきた
*8階建てのマンションで7階に住んでいる
*価格は4億円
*部屋の広さは200平米超、間取り4LDK
*リビング・ダイニングは30畳
*24時間コンシェルジュ常駐
*ペットも飼える
*キッチン広くて料理しやすい

相葉雅紀さんが住んでいるマンション、本当にいい環境で羨ましいとしか言えませんが、
ここで引っかかるのが、相葉雅紀さんのマンションの広さ
相葉雅紀さんはまだ独身なのですが、
独身男性が1人で住むには広すぎますよね。。。
190平米、60坪といえば、
ファミリータイプでも広い方の家になると思うのですが。。。
相葉雅紀さんが
1人で住むにはあまりに広すぎる。。。ということは
相葉雅紀さんには、一緒に住む彼女がいる?と思う人も多いのでは?
相葉雅紀さんと彼女の現在の熱愛報道では
相葉雅紀さんの自宅マンションで、
彼女が愛犬と一緒に相葉雅紀さんの帰りを待っている。。。といことでしたが
相葉雅紀さんと彼女の現在は、もしかして同棲中?

 

スポンサーリンク


相葉雅紀・熱愛彼女の現在。最新の目撃情報!


相葉雅紀さんは動物好きで有名で、
動物好きを生かし『天才!志村どうぶつ園』では「飼育係」として
動物園での飼育員体験などをとても楽しそうにしていますよね!
相葉雅紀さんの実家では
リスやオウム、リスザルなどを飼っていたそうですよ!
相葉雅紀さんのご両親も動物好きなんですね!
そんな動物好きの相葉雅紀さんの現在の彼女も実は動物好きなのだそうです。
相葉雅紀さんの現在の彼女は
愛犬のトイプードルと一緒に歩く姿の目撃情報もあるようです。
相葉雅紀さんの現在の彼女の目撃情報では
愛犬のトイプードルといつも一緒で、
ジムへいっしょに行ったり、散歩やスーパーにも。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。
やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

相葉雅紀さんの彼女の条件は動物好きなんでしょうかね?
それにしても、相葉雅紀さんの彼女はご両親にも紹介済みなんて
相葉雅紀さんと彼女、もしかしたら結婚も考えているのでしょうか?

スポンサーリンク


相葉雅紀の歴代彼女や熱愛のまとめ。


相葉雅紀さんには過去にも熱愛報道がありました。
まずは、相葉雅紀ファンも衝撃を受けた
相葉雅紀さんと彼女とのツーショット画像!
この画像の当時の相葉雅紀さんの彼女と言われていた女性は山野ゆりさん
相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛は
2005年、週刊BUBUKAによって報道されました。
相葉雅紀さんと山野ゆりさんの熱愛はファンの間では広がっていた噂だったそうです。

先日、イケメン俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報じられた水川あさみさん
水川あさみさんも相葉雅紀さんの元カノとしては有名ですね。
相葉雅紀さんと水川あさみさんは
2004年の映画「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」での共演をきっかけに交際に発展したそうです。
相葉雅紀さんの自宅マンションに
水川あさみさんが何度も訪れる姿が目撃され、フライデーされました!
相葉雅紀さんと水川あさみさんは10年以上交際していたという情報もありますが、
何回か破局、復縁を繰り返していたようですよ。

最近の相葉雅紀さんの熱愛の噂のお相手は有村架純さんでした。
相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマで共演した後、
2016年に行われた紅白歌合戦で
紅組の司会を有村架純さん、
白組の司会を相葉雅紀さんが担当し、
一部のドラマファンからは「再共演」だと話題になり、そこから熱愛の噂になったようですが
相葉雅紀さんと有村架純さんの交際の情報が見つからなかったので
あくまでも噂だった可能性が高いですね。

スポンサーリンク


まとめ

相葉雅紀 彼女と現在同棲状態のマンションがやばすぎる!
嵐・相葉雅紀さんの熱愛彼女との現在は、
相葉雅紀さん・熱愛彼女・愛犬のトイプードルで
仲良く相葉雅紀さんの高級マンションで愛を育んでいるのでしょうか?
相葉雅紀さんと彼女の今後から目が離せませんね!
相葉雅紀さんの彼女との続報が入り次第、追記していきます!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


おすすめの記事