滝口ひかりの苦悩は心の病気が原因?日本ツインテール百景をキッカケにアイドルになった滝口ひかりの抱えているものとは?

[toc]

滝口ひかりがアイドルになったきっかけは?

彼女がアイドルになったキッカケは、写真集「日本ツインテール百景」。 実は彼女、6人家族の長女として産まれ、短期大学に通い保育士を目指していたところ、街でスカウトされアイドルの道へと進んでいる。 この写真集をきっかけに、わずか数か月でグラビアデビュー、drop結成と一気に人気アイドルに駆け上がった。 「2000年に1人の美少女」として話題となり、ヤンマガの表紙&巻頭グラビアをかざった。 その後、2016年11月にリリースされた写真集「tackey,lucky ducky!」 これはヤンマガの表紙&巻頭グラビアが先行カットとしている。 この写真集では、ビキニ姿やランジェリー姿を披露し沢山のコメントが寄せられた
「微乳かと思ったが、意外と大きい」 「想像以上にエッチだった」 「いい尻してるわ~」 「プリ尻の破壊力!」 「おっぱいが意外と大きい」 など
[embed]https://jp.pinterest.com/koyan2525/%E6%BB%9D%E5%8F%A3-%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A/[/embed] この写真集は、クラウドファンディングで製作費を募り 目標金額によって撮影ロケーションが変わる仕組みと一風変わった方法がとられた。 この方法は今後、採用する地下アイドルが多くなりそうな予感がする。。 ちなみに、目標金額によるロケーションは以下 【伊豆】 目標金額150万円 【沖縄】 目標金額300万円 【ハワイ】目標金額400万円 結果、208人から合計で459万円の支援金が集まり、ハワイロケによって撮影されたものである。 この様にアイドルになるキッカケを掴んだ彼女は、大きな飛躍を遂げた。 ▼記事はこの下に続きます▼

アイドルになって…

彼女は、日本ツインテール協会のアイドルグループ「drop」に加入し活動を始める 彼女はスカウトからデビューとわずか数か月で周りの環境が大きく変化した。 具体的な変化は、CMへの出演や地上波のバラエティー番組へも多数出演していることからも明確。 バラエティー番組への出演は以下の通り
・行列のできる法律相談所 ・ダウンタウンDX ・うわっ!騙された大賞 ・人生が変わる1分間の深イイ話
▼記事はこの下に続きます▼

いったいどんな心の病に?

滝口ひかりは、2月10日、フジテレビで放送された「アイドリアル」の中で抱えていた苦悩を明らかにしている。 「一気に環境が変わり、戸惑いが大きかった。」 「心がついていかなくて。」 「下積みが無く、急にテレビとかに出始める様になって、全然喋れないし、もうヤバイって思ってました」 彼女は、自身の実力と人気の差を明確に理解し、自分に対して完璧さを求めるあまりに自分を責めていたと想定される。 結果、「心がつていかない」という表現となる。 なぜ、この様なことが言えるのかとうと 「うわっ!騙された大賞」 に出演した際の映像をご覧頂きたい。 この様なアイドルなどの有名人は衣装(人が選んだもの)を着ることが多いが、この場合は私服。 「ボーダー柄」のニットを着ているのが分かると思う。 直線的なデザイン柄を好むタイプは 論理的思考の持ち主で、自分を律する能力に長けている。 男性や長女などに多く、基本的には「真面目」を絵に描いたようなタイプにあたる ▼記事はこの下に続きます▼

今後の彼女のポジションは?

同じ様な論理的でバラエティー番組で活躍しているアイドルと言えば・・・ 「こじるり」こと、小島瑠璃子さんが居ます。 「こじるり」に近しい特徴を持っている「滝口ひかり」さん 自分の実力を理解し、「こじるり」との差を埋める努力を続けることが出来た時 その機会にバラエティバ番組に出演する事があれば、第二の「こじるり」として 活躍する時は遠くないかも知れない。

今後の滝口ひかりの夢は?

今後の夢は 「日本武道館でライブをし、家族を会場に招くこと」 彼女の家庭は家族が多く、家計に余裕が無かったため、両親に負担を掛けないように居酒屋でアルバイトをして家計を支えていた。 そんな彼女は「自分の部屋が欲しかったが、自分の部屋がない環境だったから、家族全員が仲が良くなれた」と話すくらい家族愛が強い。 とても家族思いの彼女の一面が垣間見られる

実は妹もデビュー?

実は、滝口ひかりがデビューした2014年の翌年。 2015年に滝口ひかりの実の妹が、田村淳がプロデュースするアイドルユニット「KAGUYA」のメンバー「滝口きらら」としてデビューしている。 このデビューをきっかけに、家族がテレビに露出する機会が増えている 貧しかった家族に金銭的な余裕が出来た時、本当の家族の「絆」が試されるときかも知れない・・・

滝口ひかりに関するツイート

]]>

おすすめの記事