SMAP×SMAPで橋下徹SMAPの笑顔を取り戻したと話題に!森くんと別れの出来事

SMAP×SMAPで橋下徹SMAPの笑顔を取り戻したと話題に!森くんと別れの出来事

スポンサーリンク
SMAP×SMAPで不仲を払拭するぐらいメンバーが仲良しと話題に! その日のゲストは橋下徹氏。 このSMAP解散騒動でメンバーのギクシャクしながらの SMAP×SMAP収録を見るのが辛いという意見の中。 なんとSMAPが和気藹々と笑っているんです! 今回はSMAPvs橋下徹の4番勝負で香取慎吾!稲垣吾郎!木村拓哉!草なぎ剛が対決をしました。 [toc]

香取慎吾は腕相撲対決で橋下徹と対決!

ジャニーズでは腕相撲No1と言われている香取慎吾が橋下徹にまさかの敗退!! 香取慎吾が手を抜いたかと思ったが実は橋下徹は 腕相撲女性世界No1の人にも勝つほどの実力なんだそうです! 続いて稲垣吾郎はプレゼン勝負! 元弁護士の橋下徹は弁が立つということで 国内と海外どっちの旅行に行きたいかと説得したほうが勝ちというもの! そして二人はプレゼンに入るわけですが橋下徹は 伊達に政治家を経験してきたわけじゃないですね〜 話に厚みがあり説得力があります!! 迫力にのまれて稲垣吾郎はアッサリ負けてしまいます。。。 そして木村拓哉は心理的なボール隠しゲームで対決。 なんでも器用にこなす木村拓哉だが今回のゲームは 言葉たくみにさすが橋下徹といった印象だった! 結果は木村拓哉の勝ちだったが内容的にはかなり焦っていたと思う! ポーカーフェイスの木村拓哉が動揺を隠せない場面が多々あったので。。 最後のトリは草なぎ剛はギターでイントロクイズ!! これが橋下徹とSMAP5人を大爆笑させることになります! かなりおぼつかない感じで弾き出した草彅剛のイントロに困惑するSMAPメンバー。 そして回答者 橋下徹は答えを間違えてしまったw 気を取り直してもう一回弾くがみんなの疑問の表情に たまらず草彅剛は鼻歌を歌ってしまうっw そんな草薙にメンバー全員で 「歌ってるじゃん!!」 っと爆笑しながら突っ込まれるw この草彅剛のコーナーで一気に暗い雰囲気が変わりSMAPメンバーも おだやかな感じでコーナーを進めました。 今年で解散が決まっているSMAPだが そんなことが嘘のような感じでした。 それと同時にもう来年からこの5人が揃っているところが見れないのかと思うと 残念で仕方がありません。

SMAPへ橋下徹から感動のプレゼント

SMAP解散の騒動の難しいタイミングで橋下徹の出演は的中しましたねー そしてラストに橋下徹からSMAP全員にプレゼントをしたのですが このプレゼントが泣けます。。。 それはSMAPメンバーそれぞれに合わせた大阪の伝統ガラス工芸品「天満切子」です。 このプレゼントの裏に隠されたメッセージには いつかまたSMAPの5人がお酒を酌み交わせるように といった意味が込められているのでしょうか ファンから感動のコメントが殺到したそうです。

SMAP動画 森くん最後のスマスマ出演で涙の別れ

SMAP森くんが最後のSMAP✖️SMAPに出演! SMAPメンバーが別れの涙を流した。。 森くんは中学のとき お兄さんと共にジャニーズ入りします。 森くんはSMAPメンバーの中でも いち早く人気が出てドラマでも主役を演じます。。 あのときは木村拓哉よりも人気がありました。 そんな人気絶頂時で森くんはアイドルからレーサーに転向してしまうのです!! 「SMAPファンのみなさま、本当にデビュー今まで8年間、SMAPでやってこれて幸せでした。 アイドルから活躍の場を変えてレーサーになりますが必ず日本一になります。どうもありがとうございました」
スポンサーリンク

SMAPは森くんを中心に結成された!

今のSMAPの中心といえば中居正広や木村拓哉が浮かびますが 本来SMAPは森くんを中心に結成されたグループだったのです!! ですので森くんが辞めたとき中居正広の口から 「SMAP解散しようか。。」 という言葉が出るくらい大きな存在だったようです。。 そんな森くんも脱退のタイミングでSMAP✖️SMAPが始まって 一時は決意が鈍ったが 「レーサー試験に年齢制限があって、23歳までが期限。だからラストチャンスなんです」 と脱退に踏み切ります。

中居正広が当時のエピソードを語る

はじめて森から脱退の話を聞いたSMAPメンバーは ちょっと待ってよーってなったそうだ。 SMAP初のゴールデン番組が始まった頃で だから森くんもタイミングをみて2か月出てたそうです。 そして森くんが辞める5/31日。 当時はSMAPメンバーそれぞれ仕事も増え忙しかったが 全員で森くんの家に集合して森くんを暖かく送り出したそうだ。。 「おめでとう!」 と森くんがSMAPを辞め自分の夢に向かうことを祝福。。 すると森くんが 「もうアイドルじゃないから髪の毛いらないから切ってくれ」 と言いだしバリカンで「みんなに切ってもらいたい」とお願いしたそうだ。 そして「俺はレーサーで日本一になる」といってSMAPに約束したそうです。
スポンサーリンク

森くんからSMAPへの手紙

以下、原文 SMAPのみんなへ 森且行 5人で27時間テレビをやると聞いた時 すごいなって思いました。 今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。 僕はSMAPをやめてから18年が経ちました。 あのとき、あんな無茶なことを言ったのに 受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに 本当に感謝しています。 スマスマで最後の撮影をして みんなで四谷の焼肉屋で乾杯して 明け方、外に出て 全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。 強烈に覚えています。 あれが6人で最後のSMAP。 慎吾へ 初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で 本当の弟みたいで。 生意気だなと思う時期もあったけど ずっとかわいかった。 でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が 今テレビで見ると堂々としていて頼もしいよ。 すごいな、慎吾。 剛へ 剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。 一緒に電車で帰るときも 剛がバクテン出来るのうらやましくて ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。 あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。 剛の「バラッド」。良かったよ。 それとバイク乗り始めたんだってな。 趣味としてはいいけど、絶対安全運転。 気をつけてな。 吾郎ちゃん 俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。 みんなが俺の家に集まって バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。 吾郎ちゃん以外。 そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。 中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて 昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど 真ん中ににいるって大変だと思う。 だけど吾郎ちゃんがいるから SMAPはSMAPでいられると思うよ。 これからも吾郎ちゃんらしくね。 木村くん 木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。 木村君は最初に会った時から格好良くて 一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。 あのときから今でもずっとずっと格好いい。 すごいよ。 辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。 忘れないよ。 中居君 中居君には一番いろんな事を教わって そして一番迷惑をかけた。 辞めると決めてから、ずっと心配してくれて ずっと面倒見てくれて。 ありがとう。 記者会見も一緒に出てくれてありがとう。 辞める最後の最後まで リーダーとして面倒見てくれてありがとう。 スマスマの5人旅見たよ。 カラオケで最後にベストフレンド歌って 泣いてくれてありがとう。 本当にありがとう。感謝しています。 SMAP 僕の友達は5人以外にいません。 SMAP最高。   森且行
スポンサーリンク

SMAP解散で森くんの不倫疑惑が明るみに!

SMAPの解散について色々 直撃されてる森くんはずっとノーコメントを通していましたが 今回の騒動で再び森くんに世間が注目したところに今度は自身の浮気が明るみになってしまった。 ちょうどSMAPの事で張ってたのかはわからないが 森くんががマンションから出て女性と手をつないで出てきたところをメディアに見つかってしまった。 そのとき森くんの横にいたのは、30代後半の長身の美女だったそうです。 2人は大通りに出ると繋いでいた手を離し距離を取りながら歩いていたそうです。 どうやら森くんはこの女性と同棲しているようです。 奥さんの森 亜紀さんは3年前から別居しているそうで 森くんの女遊びに愛想つかし子供を連れてアメリカに行ったそうです。。 事実上 家庭は崩壊している森家なんですが何で離婚しないんですかね〜 森くんは子供に会いたがっているが亜紀夫人はそれを絶対許可しないんだとか。。 そんな私生活をSMAP解散の飛び火で明るみにされた森くん!! ある日レースに向かう途中に今度はSMAPの事じゃなくて自分の不倫の直撃をされてしまいます。 奥さんと と子供さんは別居していますよね? 一緒に住んでる女の方とはどういった関係ですか? 森くんはノーコメントで頭を下げてその場を立ち去ったそうです!! 今回のことでSMAPメンバーに愛されてきた森くんの凄さが分かったと思います。 ですが浮気の報道でイメージダウンしちゃいましたね〜 まぁ 芸能人ではないので さほど大事にはなりませんが 奥さんのお母さん、義理の母はカンカンだそうですよ。。。 ある意味そっちの方が恐怖ですね。。。

SMAP×SMAPで橋下徹SMAPの笑顔を取り戻した まとめ

今回のSMAP×SMAPをみて安心したファンが多かったはずです。 5人の不仲を見ているのが辛かったといったファンの方も 今回は安心して見れたのではないでしょうか。 なんども言いますが やっぱりSMAPが見れなくなるのは寂しいですね。。 どーか解散を考え直してくれるのを祈るばかりです!!]]>

おすすめの記事