櫻井翔「君の名は」の勘違いがやばい・・・天然エピソードも

櫻井翔のプロフィール

始めに櫻井翔さんのプロフィールをご紹介します。
  • 本名:櫻井 翔
  • 生年月日:1982年1月25日(35歳)
  • 出生地:群馬県
  • 身長:171cm
  • 血液型:A型
  • 婚約:未婚
  そうなのです。おしゃれな櫻井くんが 可愛い勘違いをしていたのです(*´ェ`*)

櫻井翔が君の名はを見て勘違い

櫻井くんが9日の某番組にて天然なエピソードを報告してくれました。 この日は、有吉とプライベートな質問を展開。 オフの日は自宅で「テレビ観る以外にやることがない」という有吉に、 櫻井が「映画館とか行きます?」とたずねると 有吉が「シン・ゴジラが最後」と答えた。 櫻井は「僕も2~3年ぶりくらいに」映画館に出かけ、 「君の名は。」を観たそうで、 ここまでは良かったのです。   しかし、「頭15分かけちゃったから」と、 上映時間きっかりには間に合わず、途中から観る形になってしまったそうで。 「ずっとおネエの映画だと思ってて。なんでこれずっとおネエの高校生の話……」 とよくわからないまま観ていたことを告白した。  

櫻井翔さんの勘違い

中身が入れ替わるというのがわからないと たしかにオネエの作品に見えてしまうかもしれませんね笑    

櫻井翔の天然エピソード

オーストラリアにロケで行った時、 夜に相葉さんと二人で外出したがホテルの名前も場所も二人とも覚えていなかった。 隣にマックがあったことだけを手がかりにタクシーで町中のマックに行ってもらって なんとか帰ることができた。 着替えている時、二宮さんに「見たことのないパンツ」と 指摘されよく見たらお父さんのパンツだった… 自分の限界が分からなく吐くまで食べちゃうとか。   アジアツアーのとき、美味しいものを食べ過ぎて 自分が太ったのになったのに気づかず、 ちょっとキツくなった衣装を、スタイリストさんに 「サイズが合ってないっ!」と言って 「あなたが太ったのよ」と突っ込まれた。  
随時更新してまいります! 翔くんかっこいいのに素敵ですね♡ 今後、櫻井くんが幸せであり続けるために、 1ファンとして彼の活躍を応援し続けます。 2017年ジャニーズ恋愛情報まとめ]]>

おすすめの記事