SMAP TwitterあすりゅママがSMAP解散にSTOP!15年前から決まっていた。

SMAP TwitterあすりゅママがSMAP解散にSTOP!15年前から決まっていた。

スポンサーリンク
SMAP Twitterで調べたら出てきたあすりゅママ! SMAPの中でも中居正広が特に好きらしい! SMAP解散撤回しようよ〜って一生懸命署名活動? というかポチッと活動してますねー

SMAPTwitterありゅすママって一体?

プロフィールはSMAP5人が仲良く写ってる画像です。。 んーでも意外とそんなにSMAPの事は書かれてないな〜 SMAPの検索に引っかかったから何か面白い事が書いてあるかと思ったけど残念。。 とは言えこれでは何も書くネタがないので 今日はちょっと別からリサーチして気になった事を書いていきます。。    

SMAP Twitterで話題になってる工藤静香の闇

おぉーいきなりヤバいタイトルですね!! 工藤静香の闇!!知りたい知りたい!! っという事で調べてみまーす それは工藤静香のある発言によるものでした! SMAPの4人(木村拓哉以外のメンバー)はお金のために独立を考えた! とフライデーに工藤静香がコメントしたそうです!! コレに激怒したSMAPファンでネット上が大炎上!! 検索ワードでは 工藤静香 嫌い が上位に来る始末。。 元々 木村拓哉と交際報道があったときからジャニーズファンを敵に回してる工藤静香。 昔から色々バッシングされてきたから反撃したんですかねーw それにしても工藤静香のメンタルは凄いですねー!! 芸能科の大物でさえジャニーズ問題には口を開けないのに 何の後ろ盾もない工藤静香がSMAP問題に一刀両断!! そして 「私はSMAP独立には反対です!」 とキッパリ言いました。 最初は他のメンバーと一緒に独立する事を考えていた木村拓哉を 引き止めたのはやはり工藤静香の一言だったのか!! SMAP解散の戦犯にされた工藤静香だったが 「私たちは(工藤静香、木村拓哉)は悪い事は何もしていない!だから今でも仕事が続けられている!」 と少しイラついた様子で答えたそうです。。 「私がSMAPを潰す意味がない」 とも発言しましたが木村拓哉だけジャニーズに留まればSMAPが解散するのは目に見えていたはず。 今回のフライデーによる工藤静香へのインタビューで色々確信できた事が多くありましたね。 まずSMAP解散に確実に工藤静香が関わっているという事。。 確かに木村拓哉は工藤静香の旦那さんで子供の父親ですが 国民的トップスターでもあるのでもっと責任のある行動を心がけて欲しかったものですねー そして工藤静香は自身のファンブログに 「本当に言いたい事は言えない。何を言われても我慢するしかない。もう十年以上も言われ続けて反論してたらまた大げさに叩かれる。今まで通り発言しません」 と自分の味方であるファンにだけ愚痴をこぼしたみたいです。。 日本一のモテ男木村拓哉と結婚したのだから色々言われてきてストレスも溜まっていると思います。 ですが あえてSMAPファンに喧嘩を売るようなコメントを出した工藤静香。 その真意は一体何だったのでしょうか・・・
スポンサーリンク

SMAP中居がラジオでコメントしました!SMAP解散は15年前から

SMAPのリーダー中居正広が自身のラジオでSMAP解散についてコメントしました。 「ファンの皆様SMAP解散という結果になってしまった事をお許しください」 あのSMAP解散のテロップが流れ日本中に衝撃が走った後 『中居正広のSome girl' SMAP』で口を開きました。 ▽以下、中居のコメント引用 「どうもこんばんは、中居です。ファンの皆さま、関係者の皆さま、我々SMAPが解散すること をご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしました。ご心配をおかけしました。お世話にも なりました。このような結果に至った事をお許しください。申し訳ありませんでした。 それともう1つ。今、リオのオリンピックの期間中に発表ということになったことを、スポーツ 関係者の皆さま、アスリートの方々、それを支える方々、そして日本中で応援している方々、自 分がキャスターとしてやらせてもらっているにもかかわらず、水を差すような時期だったことは申 し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。」 とコメントしました。 そしてその放送を聞いていたファン達が あまりにも選曲が感動的だとネットで話題に! 中居正広がSMAP解散に触れた後1曲目はSMAPの「Happy Birthday」 そしてファンからは「曲聴いたら今までの思いが込み上げてきて涙が止まらない」 そして2曲目には「ありがとう」 これがどうしてもSMAP最後の言葉に聞こえて悲しかったと 曲の歌詞がどうしても今のSMAPとダブって色々考えてしまう。。 という意見が多数ツイートされた。    

SMAPの解散は15年前から決まっていた!

SMAP解散について新たな噂が浮上しました!! それはSMAPの不仲が15年前からすでにあって いつ解散してもおかしくない状態で活動していたとの事です。 それは現在 中居正広がしているラジオ 「中居正広のSomegirl’sSMAP」は最初 中居正広とSMAPの他のメンバーが色々来て進めるといった番組だったが 1年ぐらいたった頃からSMAPのメンバーは来なくなり中居正広一人になったようです。 この背景にもやはりSMAPの不仲が原因とも言われており メンバー同士の共演が難しいと言われています。。 そして今回SMAP解散の話し合いの場でも 香取慎吾と草なぎ剛のコメントで 「SMAP解散は別に今に始まったことではありません。15年前から関係は終わっていて、それでも色んな事を我慢しながらやり続けてきました。」 とハッキリ言ったそうです。 そして15年前にあった出来事といえば何だかわかりますか? そうです!木村拓哉と工藤静香の結婚です。 その出来事がきっかけでメンバー間の不仲が始まったと言われています。
スポンサーリンク

SMAP中居がラジオで!SMAP解散は15年前から まとめ

中居正広のラジオの話題から意外なとこに話が着地してしまいましたね〜 でも確かに木村拓哉の結婚がSMAP不仲の原因ならラジオを一人でやらなくてはいけなくなった理由もつじつまが合いますねー。
]]>

おすすめの記事