中村倫也の出身大学や高校は?家族構成や好きなものは?

中村倫也の出身大学や高校は?家族構成や好きなものは?

中村倫也さんの色気がやばいと
話題になっています!

菅田将暉さんとの共演や、
カメレオン俳優、
遅咲きイケメン俳優として
人気の中村倫也さん。

そんな中村倫也さんの
好きなものは?

出身高校や大学はどこ?

今知っておきたい
中村倫也さんについて
まとめてみました!




中村倫也プロフィール

名前:中村 倫也(なかむら ともや)
旧芸名:中村 友也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日 (32歳:2019年現在)
出身地:東京都
身長:170 cm
職業:俳優
所属トップコート

 

高校1年生で事務所からスカウトを受けた中村倫也さん。
所属事務所、トップコートが持っている
養成所「Artist☆Artist」で
中村倫也さんは演技を学んだようです。

そして中村倫也さんは
2005年に映画で俳優デビューします!
中村倫也さんのデビュー作は
ドラマ『H2』でした。
同じ年に映画デビューも果たしていて、
『七人の弔』に出演していました。

それから中村倫也さんの芸能生活は
2014年に10周年を迎え、
舞台『ヒストリーボーイズ』で
舞台初主演を果たします!
そして中村倫也さんは
この『ヒストリーボーイズ』で
第22回読売演劇大賞優秀男優賞を
見事受賞します!

そして32歳となった2018年に、
中村倫也さんは大ブレイク!
yahoo検索大賞で、
中村倫也さんは俳優部門受賞を果たす
人気ぶりでした!

中村倫也さんの色気にやられた!

という女性が続出中です!

中村倫也さんは映画やドラマに
多数出演していて、映画では
『そして父になる』『沈まぬ太陽』などの話題作や
『海月姫』『あさひなぐ』『3月のライオン』などの
人気作に出演、
ドラマでは『闇金ウシジマくん』『半分、青い』などで
人気を博していました!




中村倫也の性格や家族構成は?

中村倫也さんには
兄弟はいるのでしょうか?

中村倫也さんは
2人兄弟の次男ということで、
お兄さんがいるそうです。

お兄さんは中村昌也さんだという説も
ネットでは流れているのですが、
中村倫也さんのお兄さんが
中村昌也さんという情報は
勘違いから生まれた情報らしいです。

そんな中村倫也さんですが、
性格は「天邪鬼(あまのじゃく)」。

中村倫也さんが天邪鬼なのは
自他ともに認める性格らしいです(笑)
勧められた途端、嫌になるという
中村倫也さん。

たしかに天邪鬼ですね(笑)




中村倫也の好きなものは?趣味は?

そんな中村倫也さんの趣味は
写真撮影やサッカー。

中村倫也さんは自宅で
ハムスターや古代魚を飼っているそうです。
中村倫也さんは生き物が好きなんです。
さらに中村倫也さんが
最も飼いたい動物は
ナマケモノ。
ナマケモノって飼えるんですか・・・!

中村倫也さんが聞く音楽は、
クラシックやジャズが好きだそうです。

ちなみに中村倫也さんが好きな食べ物は
そばやハヤシライス、唐揚げや、
チキンラーメン、
チャンジャ・なめろう・明太子
などなど。
中村倫也さんは食事系から
ジャンク系、つまみ系など、
好きな食べ物の幅が広いですね!

一方、甘いものはリストアップされていないので、
中村倫也さんは甘いものよりは
塩系が好きだと思われます。

さらに中村倫也さんの
嫌いな食べ物はというと、
ブロッコリー・しいたけ・グリーンピース、
貝類・きのこ類・バナナ
だそうです。

中村倫也さんは好きなものも多いけど、
嫌いな食べ物も多い印象。

ちなみに中村倫也さんは
日本酒が好きなのだそうです。




高校は?出身大学はどこ?

小学校・中学時代には
サッカーに夢中になっていたという
中村倫也さん。
高校1年生の時には
サッカーはやめてしまったそうです。

そんな中村倫也さんの
出身高校は、
国士舘高校だそうです!

そして高校1年生でスカウトされて、
今まで考えていなかった
芸能界への道が拓けたそうです。

順調に芸能活動をしていた
中村倫也さんは、
高校卒業後、どこの大学に
進学したのでしょうか?

実は中村倫也さん、
大学には進学していないようです。

中村倫也さんは高校3年生で
俳優デビューしてしまったので、
両立は難しかったのかもしれませんね。




おすすめの記事