欅坂46 センター 平手友梨奈闇が深すぎる!?「ファンから心配の声

欅坂46 センター 平手友梨奈の闇が深すぎる!?「もう休んで」ファンから心配の声

 

欅坂46のセンター平手友梨奈のメンタルが限界では?
という声が上がっています。

 

欅坂46のセンター平手友梨奈といえばまだ15歳。
いったい彼女に何があったのでしょうか。

欅坂46平手友梨奈の闇とは?
欅坂46センターの次の候補は?
欅坂46今泉佑唯の病気はどんな病気?

気になったので調べてみました。




 

欅坂46について紹介!!

秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生したアイドル。
欅坂46は乃木坂46の関連グループ。

坂道シリーズ第2弾として誕生。

オーディションの全応募者2万2509名。
そのうちから22名の合格者が決定。

発表前に鈴木泉帆が辞退し、21名で活動開始。
その後すぐに1名活動自体して、長濱ねるが加入して現在21名で活動をしています。

欅坂46にもAKBみたいな研究生的な扱いの下部組織であるけやき坂46(ひらがなけやき)が存在します。

2015年のFNS歌謡祭りで初のTVパフォーマンス。

デビューシングル「サイレントマジョリティー」はオリコン1位を獲得。
女性アーティストデビューシングル初週推定売上としても歴代1位の記録を樹立し華々しくデビュー。

紅白歌合戦にも出場しました。
今最も勢いにのっているアイドルといえるでしょう。




 

欅坂46センター平手友梨奈の闇が深すぎる?

欅坂46のセンターといえば若干16歳の平手友梨奈さん。
デビュー当日は14歳でセンターを務め話題に。

そんな平手友梨奈さんのメンタルが限界に?と囁かれてます。

先日東京アイドルフェスティバルに出演した欅坂46!
サプライズで曲を披露しファンが騒然とするなか平手友梨奈のパフォーマンスが酷いと話題に。

 

圧倒的なパフォーマンス力で魅せる姿にAKBや乃木坂のセンター達からも大絶賛されたほど。

14歳のときからプロ意識が高くセンターをするために産まれてきたといわれるほどの逸材の平手友梨奈。

芥川賞作家柳美里をCDショップに走らせ渡辺麻友を驚嘆させたほどの衝撃を与えたセンター。

 

10代のカリスマ降臨といわれたほど!!

 

この日は笑顔が一切なく、作り笑顔もできない。
明らかにしんどそうにしている姿にファンからも心配の声が。

ファンの声を少し紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

身体だけではなく、メンタルも限界に来ていると感じた。

あんなにプロ意識の高い子が、作り笑顔も作れないのは、
明らかにおかしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クソすぎる。病人のしんどそうな顔見たら一気に冷める。
欅坂46運営おかしいやろ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平手さんマジで休ませてやれよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

二人セゾンとサイマジョめっちゃ高まった✨

平手ちゃんはやはり様子おかしい感じ😢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お願いですから、友梨奈ちゃんやすませてあげてください。
危なっかしい計画すぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平手ちゃんどうしたやばいぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんな心配する声ばかり。

それもそのはず。

センターで最もTVに抜かれるのにもかかわらず笑顔が
終始なく
明らかに体調が悪いのか疲れている様子。

皆が笑顔のときも一人だけうつむいており、楽しそうな感じが伝わってきません。

また、タオルを皆で掲げるシーンも一人だけ
タオルで
顔を隠して掲げている。

明らかにいつもの平手友梨奈さんと違います!
16歳にプレッシャーを与えすぎですかね運営側も。。

そもそも闇が深くなってきたのは3rd
シングルがリリースされたころから。

冠番組でも以前のように屈託なく笑う姿が見られなくなり、俯いていたり、番組の進行に興味を失っているようなそぶりを見え隠れ。

ネットでも疲れてる?大丈夫??

平手の健康や心理状態を心配する声が増えました。

まだ16歳。

メンタル的にもまだまだ整っていない年頃。

しかも14歳から走りっぱなしでセンターとなれば多少お休みする期間があってもいいと思いますが。。

平手友梨奈は欅坂の広告塔としてメディアの取材に休みなく駆り出され、連続ドラマの主演を任され
年末の紅白歌合戦への出場が決まると、その肩慣らしのために初めてのワンマンライブまで行われ。

センターである平手友梨奈に掛かる負担は他のメンバーの何倍にもなってしまってました。

AKBや乃木坂もセンターが入れ替わるので多少の充電期間は設けられる。
乃木坂は今までセンターが一回も変わっていない。

これだと16歳にはかなり重荷かと。。

しかもそこらへんのアイドルと違い注目度がハンパない。
そうなるとプレッシャーもハンパなくなりますし。

4thシングル不協和音のフォーメーション発表で平手友梨奈の4回連続でのセンターポジションが
決まった時の絶望した表情も話題になったほど。

ある番組ででSEKAI NO OWARIのNAKAJINから

“大人は信じてくれない?”(って思いますか?)

と聞かれて“‥‥思ってます”と答え、

さらに“全部嫌いです。”

と続けてSEKAI NO OWARIのメンバーを驚愕させたほど。

かなり闇が深くなってきている平手友梨奈。
そろそろ休ませてあげて欲しいですね。




 

欅坂46 センター 次の候補はだれか?

必ずといっていいほど次のセンター候補の話がでてくる欅坂46。
いったい誰が候補なのでしょう??

だいたい欅坂46次期センターで検索すると次のようなメンバーがでてきます。

そして必ず名前があがってくるのが長濱ねる。
最もセンターに近い存在かもしれません。

 

ルックスと類まれなトークセンスで人気は高いのが長濱ねる!

乃木坂46でいう生駒さんみたいな感じでセンターが似合うタイプではあります。

それ以外だとW渡邊コンビですね。

渡邊理佐と梨加は最近雑誌などにも露出が増えてきていて、欅坂のビジユアル担当。

この2人はどちらかというとセンターよりも両サイドで固めたほうが生えるタイプ。

 

欅の中でもトップクラスのビジユアルを生かすにはセンターよりもサイドのほうがいいと思います。

当初はセンター候補といわれた今泉佑唯さん。

アイドル経験も長く、センターの筆頭候補と言われていますが、体調を崩し一時離脱。

現在はよくなっていますし、小林結衣とのゆいちゃんずも人気が高い!!

 

菅井友香と守屋茜はキャプテンと副キャプテン。

 

乃木坂を裏で支える存在であり、決して表舞台で生えるタイプではないのでこの2人はないでしょう。

 

ただし、絶対に欅坂46を支えていくのにはキャプテンと副キャプテンの存在は不可欠!

 

曲ごとにフォーメーションを決める欅坂46。

次の曲でセンターを他のメンバーが奪って平手を休ませてあげてほしいですね。




欅坂46 平手友梨奈 握手会欠席?

9月10日(日)に幕張メッセで開催された「真っ白なものは汚したくなる」発売記念個別握手会。

平手友梨奈は第2部から個別握手会を欠席。

この握手会は個別に握手したいメンバーと事前に予約して参加する握手会。
こちらは誰でも参加できる握手会とは違い申し込みをして抽選に当選しなければなりません。

もちろん当選する為にファンは必死。

今回の個別握手会のような握手会も個別握手会券付きのCDを買う必要があります。

しかし、普通のお店や通販サイトでは購入できないので限定サイトに登録をしてCDを購入する必要があるのです。

センターである平手友梨奈さんと握手をしたいためにファンは握手会に参加するのです。

今回は2部から欠席となりました。

1部に参加した方のみ握手ができたのですが楽しみにしてたファンは残念ですね。

不運としかいいようがないのですが。

先月から体調不良だった平手友梨奈さん。

まだ万全じゃないんでしょうね。

やっぱり握手会となるとあの事件を思い出して怖くなるのでしょうか。




平手友梨奈 5枚目のシングルもセンター決定!

5枚目のシングルの選抜メンバーは全員の21人。

フォーメーションは前列から7-7-7。

2人セゾンや不協和音と同じフォーメーション。

 

センターはデビューから5作連続で平手友梨奈!!

後列:斎藤冬、上村、織田、今泉、佐藤詩、長沢、米谷

中列:志田、渡辺理、原田、長浜、小池、渡辺梨、守屋

最前列:土生、菅井、小林、平手友梨奈、鈴本、尾関、石森

 

土生・尾関・石森の3人が初めて最前列のフロントメンバー。

この3人だけがまだ最前列のフロント未経験者だったのでこれで全員がフロントを経験。

復帰直後の今泉は3列目、前作3列目だった小池・原田が2列目中央に来るなど、細かい動きが見られます。

基本的にセンターの平手友梨奈を中心としたフォーメーション。

ここ2作の傾向として前列を経験していない者に経験をさせるというのが大きな特徴。

2列目はほぼ決定していて、

渡辺梨加
菅井友香
小林由依
守屋茜
渡邉理佐
志田愛佳
長濱ねる

この7人は基本前列か2列目。

AKBでいう神7や乃木坂でいう10福神がこのメンバーでしょうね。

5枚目のシングル発売日は10月25日となっています。
どんな曲になるのか楽しみですね!!

平手友梨奈 髪切って闇が広がる?

平手友梨奈のイメチェンが話題になっています。

なんと、平手友梨奈が男の子のようにバッサリと髪を切っていてボーイッシュに変身。

元々ショートヘアでしたが非常に似合っていて可愛い感じだったのが、さらに短くなっていて
可愛いからかっこいいに生まれ変わり大反響!!

え。。。。
びっくりですよね。

眼鏡かけたらホント別人だし。。

 

髪型かえるだけで女性はホントかわりますね~。
しかし思い切ったことしたな。。

 

一部ではセンターが嫌過ぎての抵抗ではないかと言われているくらい!!

ただ、ファンには好評です。

髪を切ってアイドル要素はすっかりなくなってしまったものの、ファンの反応では「好きだ」「似合っている」「かっこいい」という声が多数。

可愛くもかっこよくもなれるのは素晴らしい!!!
ほんと唯一無二の存在になってきましたね平手友梨奈。




平手友梨奈が限界に近い?笑顔が完全に消えた

第50回 日本有線大賞で「有線音楽優秀賞」受賞した欅坂46。

『風に吹かれても』を生パフォーマンス披露しましたがセンターの平手友梨奈さんに笑顔が一切なし。

ファンからはかなり心配の声があがっています。
疲れているのでしょうか。

一部ファンの声を紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平手どうしたんだよ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てちやばいな・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てちまた暗黒やん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てちだけ笑顔なし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽しい曲のはずなのにどうして病んじゃったんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てち調子悪いのか。今までで一番出来が悪い。キレが全くないじゃん。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てち 心ここにあらずやな これはやばい状態だぞ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ病んでるって言っていいレベル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、欅坂46の日本レコード大賞の楽曲が変更になるという事態が発生しました。
なんとレコード会社からの要請。

 

変更の理由はセンターの平手友梨奈の体調不良。

 

平手友梨奈さんといえば曲の世界観にのめり込むタイプ。

元々【不協和音】を披露するはずだったのですが、不協和音には「僕は嫌だ」と叫ぶセリフがあります。

なんとこの曲を歌うと心配になるほどコンディションが悪くなってしまうというのです。

 

悪魔の曲じゃないんだから・・・

 

本当に嫌になってしまうのでしょうね。

 

夏以降、平手友梨奈さんの体調を考慮してイベントには基本平手友梨奈さんは入っていません。
イベントの途中に体調不良になっては困るため、最初から出席メンバーがから外すほど。

それだけ特別措置をとっている状態。
今回の日本有線大賞も笑顔がなくカメラ目線もなし。

夏のアイドルフェスタのイベントの時のように完全に笑顔がなく、ファンがかなり心配しています。




欅坂46 平手友梨奈 紅白は憑依モード全開?

12月31日に行われる『第68回NHK紅白歌合戦』。

2回目の出場となる欅坂46。

4thシングルでグループ史上最高難度のダンスパフォーマンスが特徴の「不協和音」を後半トップバッターで披露予定。

リハーサルには、ダッフルコート風の衣装に身を包んだメンバーたちが登場。

センターの平手友梨奈を始め、メンバーは熱心に指示を聞き、本番さながらのキレキレのダンスで、総合司会の内村光良もお気に入りの鬼気迫るステージで魅了。

キャプテンの菅井友香は

「去年はほとんど記憶がないので、今年は感謝の気持ちを込めつつ、覚えているように精一杯頑張りたい」

と意気込でいます。

どうやら、平手友梨奈さんも絶好調みたいですね。
紅白バージョンの【僕はやだ】が聞けるのが楽しみ!!

憑依したかのように歌う姿が特徴的ですからね不協和音は。
是非素晴らしいステージを見せて欲しいですね。




欅坂46 平手友梨奈 紅白で倒れる!!

紅白歌合戦で最高のパフォーマンスをみせた欅坂46。

しかし、その代償は大きくセンターの平手友梨奈さんだけでなく3人が倒れるという異常事態に。

不協和音を歌うと体調が壊れるといわれていましたがまさにその通りに。

幸い3人とも回復に向かっており大事には至っていない様子なので安心しましたが。

 

平手友梨奈さんはインタビューで「不協和音」について命を削る曲である語っています。

"不協和音"は気持ちが入ったり、その世界に行かないとできないです。
だから、できる時とできない時がだいたいわかるので、(ライブで)『今日はできないな』と思ったらできないし、やれるとしても自信はないです。

まさに今回命を削ってのパフォーマンスとなりました。
紅白出場者の中で最もかっこよかった欅坂46。

 

平手友梨奈さんは完璧主義者!!

 

表現者としてだけではなく、クリエイターとしてもいいものを作りたいという気持ちが強く常に100点以上を目指しています。

だからこそ「100点が取れない」とわかった瞬間、自分の中で失格の烙印を押してしまう部分があります。

今日のパフォーマンスに関しては100点あげていいんじゃないでしょうか。
それだけ見る者を魅了しましたし、ファンが増えたと思います。

できなかったら心が折れるからそうなった時にどうなるか自分でもわからないとパフォーマンスに命をかけてるからこその発言がありましたがこれだけ多くのファンを魅了したのは見事。

 

かなり苦しそうに歌っていて、最後フラフラだったのに最後まで歌いぬく姿に感動しました。

かなり心配でしたがほんと最後の30秒くらい。

とりあえず、早くゆっくりして回復して欲しいですね。




欅坂46 平手友梨奈 復活!!

紅白終了後、集合写真がアップされそこには倒れたメンバーの元気な姿も確認。

皆笑顔だし、やりきった感がでてますね。

本当に1年間お疲れ様でした。

プレッシャーやら色々と大変だったでしょうが見事にファンの期待にこたえましたね最後の最後まで。

1月末からの武道館3DAYSにむけてゆっくり休んで欲しいですね。

早く闇から抜けて欲しいですね!




欅坂46 平手友梨奈 倒れた影響で大怪我!?

欅坂46の平手友梨奈さんといえば8日の幕張メッセでの個別握手会そして13日・14日の名古屋での全国握手会での個別握手会とミニライブに不参加。

先日名古屋での握手会不参加がニュースにもなってましたね。

欠席理由は公表されていませんでしたが上腕三頭筋損傷で全治1カ月であることが判明。

平手友梨奈さんがが右腕に痛みを訴えたことから診察を受けたところ怪我が発覚したそう。

紅白でも腕震えてたし、抑えてましたからね。

紅白での1回目の不協和音で痛めたらしい。

その状態で2回不協和音やったからダメージでたかったのでしょう。

 

おそらくこの倒れ方が原因じゃないでしょうかね。

しばらく忙しかったでしょうし、安静にしてしばらくゆっくりして欲しいですね~。




欅坂46平手友梨奈 6枚目のシングルもセンター?

現在右腕の上腕三頭筋損傷のけがを負っている平手友梨奈さん。

ラジオに出演し

「全然体は元気なので大丈夫です。利き腕なので不便だったりするので、早く治したいと思っています」

と話し、リスナーを安心させました。

早く治してみんなの前で元気な姿をみせて欲しいですね。

やっぱり闇が深く笑顔がない平手友梨奈さんよりも笑顔の平手友梨奈さんのほうがいいですね。

欅坂46の6thシングルのフォーメーションが決定しました。

選抜メンバーは今作も欅坂46の全21人。

ひらがなけやきから数名入れ替えがあるのではという噂が

ありましたが、今回もありませんでしたね。

 

イマニミテロが新曲のけやきさか46に負けないような
タイトルになるんでしょうかね欅坂46の6thシングルは。

 

今回もセンターはデビュー曲から6作連続で平手友梨奈さん。
怪我も大丈夫そうですし、楽しみです。

6thシングルののフォーメーションも7人ずつの3列フォーメーション。

もう定番になってきましたねこのフォーメーション。

1~3列目各7人のフォーメーションは以下のとおり。

 

3列目:
齋藤冬優花、長沢菜々香、原田葵、織田奈那、米谷奈々未、佐藤詩織、石森虹花

 

2列目:
志田愛佳、上村莉菜、菅井友香、長濱ねる、守屋茜、尾関梨香、渡辺梨加

 

1列目:
土生瑞穂、鈴本美諭、小林由依、平手友梨奈、今泉佑唯、小池美波、渡邉理佐

今回はゆいちゃんずに挟まれることになりましたね平手友梨奈さん。

そして長濱ねるが平手友梨奈の後ろ。

このツートップは変わらないのでしょうね!!

フォーメーションは決まりましたが、まだタイトルと楽曲が発表されていません。

非常に気になりますね。
いったいどんなタイトルになるのか。

今回もセンターということで、平手友梨奈さんの闇が広がらなければいいですが。
闇が深かったですからね昨年は特に!

 

ところで富樫先生もだいぶ欅坂46にハマっています。

是非6thシングルも世間を沸かせて欲しいですね。

わかり次第、またお伝えしていきます。

追記!
6thシングルのタイトルが決定しましたね。

タイトルは『ガラスを割れ!』

MVも完成しましたが、今までにない欅坂46という感じで
カッコいいですね~♪

センターの平手友梨奈さんだけ、ジャケットの色が違うというのがまた素敵ですね。

これは売れそうですね~。

またダンスも激しいですが、アイドルらしかぬ感じが欅坂46って感じでとてもオススメの曲です。




平手友梨奈、コスメのイメージモデルに起用される!

平手友梨奈さんがコスメのイメージモデルに起用されました。

 

イメージモデル『24h cosme』のモデルとして起用され、
「僕の、不可避」というキャッチコピーがついています。

 

早くも、ツイッターでは無料配布のリーフレットを手にしたという報告まで!!

 

平手友梨奈さんになれるかもとあって人気が出そうですね。

これで欅坂46としても化粧品のCMや広告にでれる機会が増えれば御の字でしょうし。

僕は不可避って不協和音の「僕はやだ」とかけてるんでしょうかね。
平手友梨奈さん、女の子で自分で自分のことを僕とは言わないのでちょっと違和感がありますが。

でも、これで少しや闇がはれるかもですね。

女性ならば化粧品のモデルを担当するって誰もが嬉しいでしょうし。

 

まさか自分がという思いもあるでしょうしね~。

 

闇がしばらく深かったですからこういう女の子らしいことで少しは気を紛らわしてあげて欲しいですね。




欅坂46 「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」決定!

4/6〜4/8の3日間で欅坂46のデビュー2周年記念となるワンマン公演「2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE」が決定!!

武道館でのライブできなかったですからね~ファンとしてはかなり嬉しいでしょうね。

場所は武蔵野の森 総合スポーツプラザ!

欅坂46ファンクラブ会員向けの先行申込みは3/4の24時からスタート。

早速ツイッターでも盛り上がっています!

ファンにとってはたまらないライブになりそうですね。

また、続報がわかり次第更新していきます。

平手友梨奈 アニバーサリーライブ欠席を決断?

平手友梨奈さんが、2周年アニバーサリーライブについて言及しました。

…早いね。私14歳で入ったんだよ。
それが16だよもう。
…2周年記念ライブが行われるんですよね4月に。
そう、それには私は参加しないんですけど…
色々悩んだ結果、そうなってしまったので本当にすみません。
ただもう行かれる方はめちゃめちゃ楽しんでください!

色々と悩んだのでしょうね~ほんと。まだ16歳ですし悩んで当然かと。

ファンからも応援する声が上がっています!

 

色々な噂が駆け巡ってますが、まだ16歳。自分の信じた道を信じて進んで欲しいですね。




欅坂46 2周年アニバーサリーライブでセンター代役は?

欅坂46が2周年アニバサーリーライブが武蔵野の森総合スポーツプラザで行われました。

センターの平手友梨奈さん不在の中それぞれのメンバーが代理でセンターに。

初のミリオンを達成したガラスを割れはやはりゆいちゃんずでしたね代理は!

不協和音はキャプテンの菅井さん♪

みなでカバーしあってすばらしいライブになったようでファンも満足していますね。

21人揃わなかったのは残念ですが、是非次回は21人揃ってライブして欲しいですね。




欅坂46平手友梨奈 ビバラポップには出演せず

5月6日に行われたビバラポップ!
欅坂46の出演が決まっていましたがなんと4人が欠席。

 

ファンからは賞賛と批判が殺到しています。

今泉も欠席なので、ゆいぽんが一人センター!よく頑張ったな~。

平手友梨奈は現在映画の撮影中のため、スケジュール的に難しいのは仕方ない。

原田葵さんは学業に専念なので仕方ないにしてもさすがに4人おらずの17人とは。。

運営はどう思っているのでしょうか。

チケット買って楽しみにしていたファンはかわいそうでもありますね。

さすがに平手友梨奈がでないことはわかってたとは思いますが。

これから夏にかけてフェスが増える季節。
今後欅坂46はどうなっていくのか。

気になりますね~。

欅坂46 平手友梨奈の真似をしたキンタローが大炎上!!

キンタロー。が11日放送のフジテレビ系

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」「欅坂46」のものまねを披露。

これが大炎上しており、ツイッターだけでなくブログまでもが大炎上しています。

ちなみに炎上してるもの真似がこちら。

キンタローダンスは上手いけど、似てない!

これは悪意がないといっても嘘になる。
絶対悪意があるとしか思われないし。

事務所にまで抗議の電話があるそうです。欅ファンを刺激しすぎましたね。

本人が許可したんなら別ですがそうじゃないぽいですからね。

超えちゃいけない線を越えましたねキンタローは。
しばらく炎上収まらないだろうな~。。。

モノマネするのも大変ですねホント




欅坂46平手友梨奈 欅共和国で復活なるか?

今年も開催がきまった欅共和国!

<公演情報>
欅共和国2018

出演:欅坂46/けやき坂46

 

2018年7月20日(金)

開場 15:30 / 開演 17:00

 

2018年7月21日(土)

開場 15:30 / 開演 17:00

 

2018年7月22日(日)

開場 15:30 / 開演 17:00

 

会場:富士急ハイランド・コニファーフォレスト

 

今年は富士急での開催が決定。昨年はかなり盛り上がりました。

今年も開催ということでファンが喜んでますね!

気になるのが、センターの平手友梨奈さん。

昨年はセンターをきっちりと務めましたが今年はどうなるのでしょう。
最近グループ活動してないですからね。

欅協和国で復活かとの声も上がってます。

2周年記念アニラですら不参加でしたから欅共和国で是非、復活して欲しいですね。

ファンもまってるでしょうし。

平手友梨奈さんがいるのといないのとじゃ全然違いますからね~。

ただでさえ、原田葵ちゃんと、志田がいないので平手友梨奈さんには是非、欅共和国で復活してほしいですね。

欅坂46センター平手友梨奈 復活でファン歓喜!!

平成最後の七夕の日に(7/7)放送のMUSICdayに出演した欅坂46!

なんと、平手友梨奈さんがセンターとして復活。
これは誰も予想してなかったのでしょう。

ツイッターではファンが歓喜の声を上げています。

なんと、テレビに出演するのは紅白以来の半年!

今年は映画の主演もきまり、2周年も欠席とありこのまま卒業するのでは?と言われていましたが
七夕にまさかのファンにサプライズ!

これは嬉しいですね~♪

やっぱり全然違いますね。ホント圧倒的存在感!
このままいくと、欅王国にも出演する見込みが高いですね~!!!

テレビ見逃した人は、是非このブログで出演したシーンを堪能してくださいね!!

 

MusicDayの次の日に行われた「ジャンプミュージックフェスタ」

 

なんと、平手友梨奈さんがここでも復活。ファンも歓喜の声をあげています。

https://twitter.com/keyaki_ozutechi/status/1015912052248829952

https://twitter.com/keyaki46wBERISA/status/1016294029732933638

まさか出演するとは思ってなかったでしょうから
ファンの方々も!

これは嬉しかったでしょうね~!!来週の欅坂46の冠番組けやかけにも
出演する予定だし。

とうとう完全復活ですかね~。

これは欅王国期待ができますね!

非常に楽しみですね~




欅共和国2018 平手友梨奈 復活!!

7月21~23日に欅共和国2018が復活!!

大盛況で幕を閉じましたね。

心配されてた平手友梨奈さんは見事センターとして復活。

 

4人欠席となり、全員での欅共和国とはなりませんでしたがやっぱり、センターがいると締まりますね!

しかも新曲まで披露!!
7thシングルも平手友梨奈さんがセンター。

https://twitter.com/7ttbty/status/1021016475732127745

まだ新曲の発売日は未定ですが早く公開されて欲しいですね~。

欅坂46としての7作目の新曲【アンビバレント】

8月15日(水)に発売されることが決定!
早くもミュージックビデオ🎬
YouTube CHANNELで公開されてます。

センターはやっぱり平手友梨奈さん。

これでデビュー作から全てのセンター!もう欅坂46は平手友梨奈さんいないと成り立たないですね!!!

それだけ圧倒的な存在感を示しています。
今回の新曲でも圧倒的な存在感。

ファンから神曲の声が続々と聞こえています。

発売まであと2週間ちょいですね!
今回は21人全員の名前が冒頭にでてきます。

やっぱり欅は21名なんだぞっというメッセージなのでしょうね。

youtubeは期間限定の可能性もありますのではやめに視聴してくださいね!




欅坂46平手友梨奈やる気がない??様子がおかしい?

欅坂46のセンターである平手友梨奈さん。

昨日のうたコンでのパフォーマンスのやる気のなさが話題になっています。

https://twitter.com/Wataru51146307/status/1069914638505041920

https://twitter.com/kotaneru_kyz46/status/1069916056867590144

どぅしたのでしょうね~疲れかな!?

 

今日のFNS歌謡際では昨日よりもマシに!

紅白とレコ大に照準を合わせてるんでしょうか。

平手友梨奈さんあっての欅坂46ですからね!!
是非、紅白では全力のパフォーマンスがみたいですね。




欅坂46 平手友梨奈 脱退を発表!!

衝撃的なニュースが飛び込んできました。

欅坂46のエースであり絶対的なセンターである平手友梨奈さんが脱退を発表!!

平手友梨奈のグループとも言われた欅坂46!
何故平手友梨奈さんは脱退を決めたのでしょうか?

気なるのかが卒業ではなく脱退というところですね。
ソロ活動をしたかったのか?それともグループのセンターが重荷だったのか。

まさかの出来事にツイッターは大荒れしています。

ツイッターのトレンドはほぼ欅坂46一色。

ファンは大混乱に陥っています。
平手友梨奈さんがいない欅坂46なんて見たくないというか想像ができませんね。

この先欅坂46はどうなってしまうのでしょう・・




まとめ

欅坂46平手友梨奈の闇が深すぎる?

16歳という年齢を加味すればこのプレッシャーの中よくやってるな思いますが、本人は相当メンタルが
きてるんでしょうね。

6thシングルまで全てのセンターの平手友梨奈さん。

欅坂46の絶対的なエースである以上プレッシャーを避けても通れない立場になってしまいました。

是非、闇落ちしないように頑張って欲しいですね。
今後も引き続き応援していきます。

最期までお読みいただきありがとうございました。

 

おすすめの記事