高木菜那 彼氏と結婚予定?妹と不仲の噂は本当?

<![CDATA[

高木菜那 彼氏と結婚予定?妹と不仲の噂は本当?

可愛いと話題の女子スピードスケート・高木菜那(たかぎ なな)さん!

妹はあの高木美帆(たかぎ みほ)さんということで、

平昌オリンピックでの高木菜那・高木美帆の活躍が期待されています!

そんな、高木菜那さんが平昌オリンピック後に現在の彼氏と結婚予定なんて噂が!!

マジか!!という事で、

高木菜那さんの彼氏や、高木美帆さんとの不仲の真相について調べてみました!!

スポンサーリンク


高木菜那のプライベートに迫る!

平昌オリンピック日本代表の高木菜那さんが可愛い!!笑

そんな高木菜那さんですが、

平昌オリンピックで銀メダルを取った高木美帆さんの姉としても有名で、

さらに美女スケーターとして大注目の選手です!

そんな、

高木菜那さんの彼氏などの多くの噂について、

気になっている方も多いのではないでしょうか??


名前:高木 菜那(たかぎ なな)
生年月日:1992年7月2日
出身地:北海道中川郡幕別町
身長:155cm
高木菜那さんは、
日本のスピードスケート選手で、現在は、
『日本電産サンキョー』に所属しているそうです。
ちなみに、
高木菜那さんの妹・高木美帆さんも、
スピードスケート選手として活躍しています!

名前:高木美帆(たかぎ・みほ)
生年月日:1994年5月22日
出身地:北海道中川郡
身長:163.5cm
血液型:O型
高木菜那さんは、
北海道中川郡幕別町札内北町の出身で、
お兄さんの影響があってスケートを始めたそうです。
スケートにはまった高木菜那さんは、
スケートの技能を磨くため、
札内北小学校に入学した後、
『KSCスケートクラブ』に入って練習を重ねたそう。
その後、高木菜那さんは、
幕別町立札内中学校に進学、
そして、2007年に開催された
『第27回全国中学校スケート大会・女子1000m』で見事優勝!!
その後も高木菜那さんはスケートの実力を発揮し、
2013年10月の
『全日本スピードスケート距離別選手権大会・1500m』で3位、
そして3000mでは初優勝!
子供の頃からスケートで活躍していた
高木菜那さんの特徴は、
何と言ってもその小柄な体型と、軽めな体重!!
スピードスケートは
重心を下側にするとスピードが出やすいそうなので、
高木菜那さんのように体重が軽い選手の方が有利なのかもしれないですね。
高木菜那さんは、
『ジュニアスポーツ奨励賞』受賞
『第8回全国小学生スピードスケート選手権大会』総合1位
と、小さい頃から素晴らしい成績を獲得していたんですよ!

 

スポンサーリンク


高木菜那・高木美帆は不仲なのか?


高木菜那さんと聞いたら、必ず妹・高木美帆さんの名前が思い浮かびますが
ファンの間では、
妹の高木美帆さんと、姉・高木菜那さんのどちらが速いのか、、、
と、話題になっています。
日本スケート連盟のタイムランキングの一部では、
500mの部では
高木美帆さん5位、
高木菜那さん17位、
そして、
1000mの部では
高木美帆さん2位、
高木菜那さん15位と、
妹・高木美帆さんの方が姉・高木菜那さんを上回っているようです。
そんな、姉妹でスピードスケート選手として人気がある高木菜那・高木美帆姉妹ですが、
2人の仲が不仲なのでは?なんて噂も出ています。
高木菜那さんは身長155cmで、
高木美帆さんは164cmと体格差がかなりあるのですが、
高木菜那さんと高木美帆さんは性格も正反対なんだそうです。
高木菜那さんは、負けず嫌いで、勝負にこだわる闘争心が誰よりも強いそうで、
高木美帆さんは、さばさばした性格なんだそう。
妹の高木美帆さんはまさに“神の子”なんて言われるくらい
その才能を絶賛されていて、どうやらその妹・高木美帆さんに
姉・高木菜那さんが嫉妬しているのでは?という憶測から
高木菜那さんと高木美帆さん姉妹の不仲説が出たそうです。。。
高木菜那さんは8年前のバンクーバーオリンピック時に
とても悔しい思いをされたそう。。。
当時、妹・高木美帆さんが史上最年少の15歳で代表入りを果たした際、
姉の高木菜那さんは出場を逃してしまったのです。
その時、実家に届いた妹・高木美帆さんの代表ユニホームを受け取ったのが
姉の高木菜那さんだったそう。。。
この時のことを、
「本当に悔しかった」
と、語っていたそう。
ですが、その4年後のソチオリンピックでは
妹・高木美帆さんは代表落ち
姉・高木菜那さんが出場することに!
ソチオリンピックで世界のレベルの高さを実感した高木菜那さんは
高木美帆さん以上に強い選手が世界には大勢いると
妹・高木美帆さんに抱いていたコンプレックスは
吹き飛んだそうですよ!
高木菜那・高木美帆姉妹はライバルであり良き理解者になったのですね!
お互いに切磋琢磨するお二人は
平昌オリンピックでの
姉妹揃っての活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク


高木菜那・彼氏と結婚予定だって⁉︎

—Ž

そんな、
高木菜那さんは、
スピードスケートの実績でも注目の選手ですが、
妹の高木美帆さんとともに、
可愛すぎるスケーターとしても世間は大注目!!
高木菜那さん・高木美帆さん2人とも可愛いのですが、
ネット上では
「お姉さんの方がかわいい♡」
「顔が小さい!!」
などと、高木菜那さんの可愛さが絶賛されているようです!
高木菜那さんは可愛すぎるスケーターと注目を集めていることから、
気になるのは、高木菜那さんの恋愛事情!
そこで高木菜那さんの恋愛事情を調べてみたのですが、
高木菜那選手に彼氏の噂はありませんでした。
しかし、現在25歳の高木菜那さん、
本当にかわいいので彼氏ぐらい普通にいるとは思いますが、
ネット上では
「結婚間近…?」
「平昌オリンピック後に結婚…?」
などという噂も出ていました!
まぁ、年齢的にも結婚したい年齢でしょうし
平昌オリンピックで活躍し一つの節目として結婚と言われたら納得しちゃいますけど。。。
でも、高木菜那さんがいったいどんな男性と付き合っているのか
気になりますね!
高木菜那さんのツイッターも調べてみたのですが、
スピードスケートの仲間との写真が度々投稿されていました!
時には、
イケメンの姿も。。。
そして、高木菜那さんのツイッターに登場する
みなさん非常に仲が良さそう!
高木菜那さんのTwitterアカウントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/naaaana777
もしかしたら、、、
高木菜那さん、同じスケート選手との交際もあるのでは??
なんて思ってみましたが、
実際のところはわかりません。。。
結婚の噂も
高木菜那さん自身が平昌オリンピック後に結婚します!
なんて言ったわけではないので、あくまでも噂のようです!

 

スポンサーリンク


まとめ

高木菜那 彼氏と結婚予定?妹と不仲の噂は本当?
高木菜那さんはスピードスケート選手として、
常に結果を出し続けていますが、
スケート選手といえば話題になるのが太ももの太さ!
高木菜那さんも、太ももの太さがすごいのです!!!
平昌オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒さんも、もちろん立派な太ももをされてらっしゃいます!
まぁ、スピードスケート選手には太ももの大きさが重要なのでしょうから、
高木菜那さんの太ももの太さも強さの証!!
平昌オリンピックでの、
高木菜那・高木美帆姉妹の活躍が楽しみです!!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



]]>

おすすめの記事