剛力彩芽 実家 神奈川
剛力彩芽 実家 神奈川

剛力彩芽の姉がテラハに出てた?実家は家族みんなで一緒にお風呂に入るらしい

今回は
剛力彩芽の姉がテラハに出てた?実家は家族みんなで一緒にお風呂に入るらしい
についてみていきたいと思います。

剛力彩芽さんのお姉さんがカワイイ!らしく
テラハ(テラスハウス)に出演されてたってウワサが。

そこでぜひ画像を見てみたい!ということで即座調査w

なんでも、剛力彩芽さんのお姉さん
最近ご結婚されたそうで
おめでとうございます!

そして剛力彩芽さんのご実家が豪邸!
前澤友作さんがプレゼントしたの?!

そして剛力彩芽さんご家族がとっても仲良しで
今でもみんなで一緒にお風呂に入るってウワサについて

詳しく見て行きたいと思います。




剛力彩芽の姉はテラハに出てた?画像で見たい!

それでは、剛力彩芽さんのお姉さんですが
お名前は「香純(かすみ)」さんというんだそうです!

剛力彩芽・姉 プロフィール

本名:剛力香純(かすみ)
誕生日:11月28日
血液型:O型
特技:ダンス(HIPHOP)

早速画像を見たいのですが・・・
おーーーー??

剛力彩芽 姉

剛力彩芽 姉

 

こちらが?!
と思ったら、テラスハウスに出演されてた
小貫智恵さんですね。

あまりに似てるために
剛力彩芽さんのお姉さんと勘違いされてたみたいです^^;

剛力彩芽 実家 神奈川

剛力彩芽 実家 神奈川

 

あー剛力彩芽さんに似てるっちゃー似てますね。

でも本物の剛力彩芽のお姉さん
「香純(かすみ)」はこちらです!⇓⇓

剛力彩芽 姉

剛力彩芽 姉

あらカワイイ!

 

こちらはお姉さんの幼少時代ですね

剛力彩芽 姉

剛力彩芽 姉

 

「ゆるふわ系」とか
「aiko」に似てるって言われてるのがわかる気がしますw

妹の剛力彩芽さんとはちょっと系統が違いますね!

そしてお仕事は
「看護師」

今コロナで医療関係者は大変な事態です。
とっても尊敬してしまいます!

看護師さんとして働き始めた時
勤務されてる病院のHPが炎上したとかw

「南部病院」て・・・
神奈川県横浜市港南区、港南台駅の「南部病院」のことですかね!

私の家からもご近所でしたw
知らなかったー今でも勤務されてるのかなぁ?

そして
香純さんのご結婚されたお相手の方も
お医者さんなんでしょうか?

 

「大事な日、愛しい日。いつもありがとう♥」
「お姉ちゃんは世界一可愛い 喧嘩もするけど仲良し」

剛力彩芽さんの、お姉さんに対する愛が伝わってきますね!




剛力彩芽の実家 神奈川県の豪邸!

剛力彩芽さんのご実家は
神奈川県横浜市保土ケ谷区だそうです。

剛力彩芽 実家 神奈川

剛力彩芽 実家 神奈川

 

そしてもんのすごい豪邸だってことです!

お付き合いしてるという前澤友作さんが
豪邸を剛力彩芽さんのご実家にプレゼントした?という
ウワサもありましたが

剛力彩芽さんのお父様が豪邸を建てられたそうです1

でも剛力彩芽さんもかなり援助したようで
というのも、ご家族に家をプレゼントすることが夢だったみたいです。

なんて親孝行な・・・泣かせますね。

それも実家の近所に100坪の土地を購入して
3年の歳月をかけ200平近い豪邸を建築!

総額1億円はくだらない豪邸。。。すごい!

「芸能界で成功したら、両親には大きな家をプレゼントする!」

とデビュー当時から言ってた剛力彩芽さんが
夢を叶えたんですね。

すばらしすぎます!




剛力彩芽の実家 婿養子が希望!

剛力って名字って
全国で12世帯しかないみたいです。

もしかして神奈川県では1世帯だけなのでしょうか?

なので、剛力家の名前を途絶えさせたくないようで
できればご結婚は剛力家に婿養子
いわゆるマスオさん状態でが希望・・・とのウワサ。

実際お姉さんのご結婚では
旦那様は婿養子なんですかね?

妹の剛力彩芽さんは。。。
お付き合いしてる前澤友作さんが婿養子ってのも難しいでしょうしね

剛力彩芽 実家 神奈川

剛力彩芽 実家 神奈川

 

剛力家、娘2人の姉妹だそうですし。
「剛力」の姓が途絶えないようにできているのでしょうか?

珍しい姓ですので
ぜひ残してほしいですね!




剛力彩芽の実家 今でも家族と一緒におふろに♡

そんな家族思いの剛力彩芽さんですが

今でも家族と一緒にお風呂に入るんですって!

剛力彩芽 実家 神奈川

剛力彩芽 実家 神奈川

 

お父さんとはすごく仲良しで
今でも手を繋いで歩いたり
もちろんお風呂も一緒にw

ちょっとびっくりしましたが
それだけ家族愛が強いんだなーって
剛力彩芽さんの魅力がまた一つわかった気がします!




剛力彩芽の姉がカワイイ!実家は家族みんなで一緒にお風呂に入るくらい仲良しまとめ

剛力彩芽の姉がカワイイ!実家は家族みんなで一緒にお風呂に入るくらい仲良し
いかがでしたでしょうか?

剛力彩芽さんのお姉さん、カワイイですよね!

また剛力彩芽さんの家族思いなところ
すごくわかりましたよね!

そんな素敵な女性剛力彩芽さん
ぜひ前澤友作さんと幸せになってほしいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました!




おすすめの記事